生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロスコープメッセージ、延期のお詫びです

2015-09-13 Sun 12:20
9月13日15:41頃におとめ座で新月を迎えます。

木星は8月11日にすでに乙女座入りしていますし、
9月18日にはさそり座を逆行していた土星が本格的にいて座入りします。

今回の新月をきっかけに、流れが本格的に変わっていくのではないかな、と思っています。

本来ならエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けするところなのですが…すみません。
9月8日からの台風18号上陸&グループヒーリングの後、体調不良が本格的になってしまいまして、
ここ2日ほどは微熱が続いています。

同じく9月8日の台風18号で子ども2人が交互に喘息の発作を起こしていますし、
まだその発作も完全に収まっていない感じです。気圧の変化の影響も大きいのでしょうね。。

土日は家事も旦那さんに任せて^^;横になっている状態ですので、
申し訳ないのですが今回のリーディング&メルマガは延期にさせて頂ければと思います。

体調が回復しましたら代わりとしまして、
土星射手座入り記念としてエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けしますね。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんのお住まいの地域は台風や低気圧、地震の影響など大丈夫でしょうか…?
今回のことで、お客様やお友達の顔が浮かびました。
どうかお変わりなく過ごされていますように。

そして被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

愛と感謝を込めて…。

黒き龍と白き龍。2元論を越えて…。

2015-09-09 Wed 17:50
久しぶりの更新になってしまいました…!
台風の影響、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

お蔭さまで自宅周辺は無事でしたが、一時水位も上がり
子どもたちもお休みになったり、今日は休校になっています。
親子3人、風邪をひいてしまいまして…今日は眠ったり、のんびりして過ごしています。


9月に入ってから、とても濃厚な毎日…と感じています。
新月のホロスコープメッセージの方でも書かせて頂く予定ですが、今はとても“変わり目の時期”と感じています。
いつでも変化は起こっていくのだけれど、くっきりと変わる時期ってありますよね。

星の動きだけではなくて、個人的にも何だかやたらとソワソワとした気分。
例えて言うなら“春”のような。
新しい何かがきそうだな~と感じていました。


クリスタルをお迎えしようか、とか。レンタルサロンをまたお借りしようか、とか。
ふわふわと考えていたのですが、8月31日に御前崎で地震があった後、瞑想中に喝が入りまして。

9月1日、割と激しめの雨が降っていて、その中で瞑想していると
“約束を忘れたのか”と言われたような感覚でした。
(たまに、叱られるというか、ハッとする様なことがあります^^;)

数年前、子どもたちが生まれた頃のことを思い出して。
“どうかこれからも今の緑豊かな、恵みの溢れる自然、地球環境が続いていきますように。”
そう、願っていたことを突然思い出しました。

そこから、8日のグループヒーリング、ホワイトロータスのエネルギーが来ているような感覚がありました。
まずは自分自身に、そして焼津神社、富士山周辺の話題に上っていた2箇所の神社にも
自然とアースワークのような流れでヒーリングを送っていました。

特に富士宮の方には、激しくエネルギーが流れていく感覚がありました。
叩きつけるような雨の中で、エネルギーを降ろしていくタイミングで雨が激しくなり。
(やっぱり、アースワークの時は蝉の声や雨の音などとも何かシンクロするものがあるように感じます。)

その3箇所が終わり、次はどうするのかな…?と思っていたのですが、
気づくと自分の中に帰っていました。


9月3日には浜松でゲリラ豪雨がありました。
4日はレイキ伝授のご縁。8日のグループヒーリングも受けて下さる方だったのですが、
一連の流れが繋がっていました。

8日のグループヒーリング後編は、避難勧告の出ている状況の中で。
対になっている白い龍と黒い龍が登場してきました。
最終的には光と闇、正義と悪という事を越えた純粋な愛のエネルギーである
イエローゴールドのリラのエネルギーで癒しの光が届けられていました。

『スピリチュアルファンタジー 青き龍と白き龍の伝説 』

“宇宙を股にかける青き龍、堕ちて黒き龍となれり。
黒き龍住むところ、龍の村できて、龍の一族栄えり。
龍の一族の娘、黒き龍の生贄になる。
龍、この娘を気に入り、妻とせり。
しかし、娘は黒き龍と深き絆持つ魂であった…。

龍の魂持つ男女が織りなす愛のスピリチュアルファンタジー!”


ちょうど、数日前にこちらの小説のことをfacebookで知ることになり。
長男は突然、おばあちゃんの家で見たんだけど…とゲド戦記の黒龍の話をしてくれていて、
色々とシンクロが起こっていました^^;


レポートを読み直してみると、8月初めのヤマトタケルと弟橘姫のビジョンと言っていた所では
龍が卵の形に変化しているのですよね。
8月22日の前編ではお腹の辺りから“龍の卵”を取り出していました。
それが後編の方で、龍として現れていたのでしょうか。

そう考えると、もともと、龍というパートナーの一部を自分の中に取り込むような形で、鎮めていたのでしょうか。
それが龍の卵として、お腹の辺りに入っていたということ…?
または、強い思いのようなもの、カルマのようなものが卵の形で残っていた…?
(まとめる必要はないのかも知れませんが、ふと考えてしまいました。)
昨日のヒーリング後から、左肩甲骨下に痛みというか、詰りというか。
何か違和感が来ています。

今は深いところにまで、解放が起こるような大きな流れというのがあるのでしょうね。
そういえば、9月6日に金星逆行が終了したばかりでしたね。
金星といえば愛情関係、パートナーシップ。
何となく、今回のテーマと通じるところがあるように思います。


取りあえず、少しは流れが落ち着いてくれたのではないかと感じています。
今日、9月9日は菊理姫の日なのだとか。
何だか興味深いですね…!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

innerchild_banar.jpg

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング
 聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
 慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
 インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 あなたらしく輝いていけるように 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージと
 天使や女神たちからのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ホワイトロータスご感想~ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした~

2015-08-31 Mon 17:01
ホワイトロータス・リベレーションレイのグループヒーリング、ありがとうございました^^

皆さんぞれぞれにヤマトタケルと橘姫に象徴される過去生というのをお持ちのようで、
その際に経験した重しになっているようなものを癒すためのエネルギーというのが来てくれたようです。

ヤマトタケルと橘姫に象徴されるような…ということで
古代に出雲系と天孫系に象徴されるような争いがあったということと、
そこに関係する様な魂やグループソウルなどなど…の記憶や傷が関係しているのかな?

テーマが大きいように感じたので漠然とした、個人ではなかなか気づかないような部分に効いてくるのかと思っていましたが
感想を読ませて頂いていると、わりとはっきりとした特定のパートナーとの関係として出て来られているようです。

そう、結論付けていたのですが。

そういえば、1週間以上たつけれど私自身のビジョンというのはなかったな…?と思っていると。
昨夜の満月の瞑想で、以前書いていたキリシタンの今では半ガイドさんのようになっている女性のエネルギーが来てくれました。
以前とエネルギーも、ビジョンとして感じるカラーも変化したようでした。

そこで、しばらくエネルギー交換のような流れがあり。
具体的な言葉にするような情報はあまりなかったけれど自分の中で、そうなのか…。と1人納得していました。

やはり、特定のパートナーとの関係というのが、心の枷になっていたようです。
不思議なのですが、彼女は今世と関わりが深いのかな。。
一連の癒しが終わって、スーッと去っていく過去生もありますが、何度も何度も出てくる過去生もあるのでしょうね。


はい…今日は、参加者のYさまから頂いたご感想を紹介させて頂きますね…!
数カ月前にレイキ伝授を受けて下さっていて、今回のヒーリング前後にたくさん使って下さったとのこと。
ご家族にも影響があったそうで、たくさんヒーリングをされたそうです。

事前の流れから詳しく書いて下さっていて、一連に繋がっているのでそのままの形でアップさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

事前に動きがいろいろありました。
数日前より、レイキでのハンドヒーリングをしたいという衝動が強くなり、いつもより念入りにレイキをしていました。
最近ではレイキもはっきり感覚としてわかるようになってきたのですが、ここ数日はとくに強く感じていて
レイキをしていると掌の感覚・身体が熱いほどの感覚があります。

レイキをしたいと強く思い始めた同じ時期に、主人が久しぶりに風邪を引きました。
今回のホワイトロータスは、お申し込み時から主人にも関係しているだろうと感じていましたので
「きたな」という感じでした。

そして、珍しいことに、レイキをしていると息子と主人が「レイキをしてほしい」と言ってきたのです。
2人にレイキをしたのですが、2人とも「すごい!身体が熱くなる」とかなり驚いていました。
(ちなみに夜更かししていた下の娘に黙ってレイキしたところ、すぐに寝てしまいました(笑))


昨日。
瞑想をする前から、何やら来ているなと感じていたのですが、瞑想中にとても強い体感があってビックリ!
もう、ホワイトロータスのヒーリングが来ているなあと感じました。


今朝。
昨晩から、とっても重い気持ちが続いていました。
今大きく取り上げられている子供たちの事件。昨晩見た番組での女優さんの闘病記。同じく昨晩見た番組の戦争体験談。
普段あまりテレビを見ないのですが、昨晩は何故か見ていたのですよね。

そして。最近では「どういうことだろう?」と冷静に目の前に現れることに対して向き合っていけるようになったのですが
昨晩からの情報として入ってきたことは、冷静に見つめつつも(自分に直接関係ないことにも関わらず)とても悲しみが強かったのです。


今朝、レイキをしているとハイハートチャクラとハートチャクラ・第3チャクラと第2チャクラの辺りでどうしても手が止まってしまうのです。
上記のチャクラばかりレイキをしたくなってしまうのですよね。
なので、何度も何度も繰り返しレイキしました。

すると、昨晩からの重いものは、私の中にある女性としての悲しみや怒りであることがわかってきました。
私は今まで前世のことにはあまり重きを置かずにきたのですが、たぶん私のいくつかの前世でのあれこれが見えてきたのです。


理不尽に子供を亡くした時の怒りや悲しみ。
尊敬していた男性の過ちを正すことができずに、恐ろしい結果を招いてしまった時のとてつもない後悔の念。などです。

そしてそれと合わせて、今世での女性としての痛み・悲しみ・怒りなど。

前世での怒りや悲しみは、妄執になり、このことを忘れないために意図して闇を見続けることを選択したように感じました。
なので、天使たちにお願いし、自分のできる範囲で、癒しを行ってみました。

だけど、尊敬していた男性との過去世は、あまりにも重く、「私にどうしろと?」という感覚でした。
それにこの男性が何故か主人の前世のようにも感じました。
なので、この時の感情を感じて気づいて、あとはホワイトロータスのヒーリングに託すことにしたのです。

今世での女性としての悲しみ痛み怒りは、やはり実父・実母に繋がっていたようです。
それにプラスして、自分が女性として生きてきて感じてきたあれこれ。

総合してみて、私は、女として妻として母として、もう絶望しかなかったのかもしれません。
女性としての痛みはもう十分。もう経験したくないと思っていたようでした。

なので、また念入りにレイキでヒーリング。
すると、ハイハートチャクラとハートチャクラの辺りでレイキしていたときに、「もう、こういう闇を見続けることに飽きた」と
心底うんざりしたような声が響いたのですよね。思わず笑ってしまいました。
そして、ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした。
ハートにそよ風が吹き抜けたように爽やかな感覚。とても嬉しくなりました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

10:40。
ホワイトロータス・リベレーションレイを受け取ることを宣言し、受け取りました。

今回は、今朝のことがあったので(何せ今まで前世とか見たこととかなかったもので)、なかなか集中することができずに
始めのうちは、雑念でまくりでした(笑)。

ようやく落ち着いてきて最初に見えたのは、マリア様。次にシャンパンゴールドの光。この光、とても高いところからの光に感じました。

そして光が消えると、大きな目が見えました。宇宙の中に、真っ暗な中に、大きな目だけが浮かんでいる。
一つだけの大きな目。その目がじっと私を見つめているのです。
特に怖いとかはなく、「あぁ、大きな目だなあ。誰のだろ?まつ毛まではっきり見える~」という感覚でいました。
それに、この目から何やらエネルギーが注がれているような感じも受けました。

マリア様。
とても美しかったですし、癒しって私にはやはりマリア様なのだなという印象でした。
マリア様の癒しってとても大きくて強いですね!!

そして、なんとガネーシャも見えました!
今までヒーリングやアチューンメントなどでもガネーシャを見たことがなかったので、
「どうしてガネーシャ?」と思ったのですが、きっとサポートしてくださっていたのでしょうね。


色的には、初めてアップルグリーンの光を見ました。
とても鮮明な色合いで、とても綺麗でした。
虹もたくさん見えました🌈


そして。やっぱりというほど、いつも天使がいてくれるのですよね💙
今日は不思議な天使に会いました。

印象的だった天使は2人いたのですが、一人は大きな天使で髪の短いバンダナ(?)を巻いた体つきの良い天使。
もう一人は、髪の短い、天使の羽が先へ行くほど透明になっていて虹色に見える小さな天使です。

あと、白い山のような・塔のようなものが立っている場所も見えました。


後半は、強く体感を感じていました。

頭部にエネルギーを何度か感じたのですが、面白いことに一番最初に感じたのは、鼻を起点としてまるで時計が15:00を指すように
頭の真ん中から右耳の上までの右脳側半分だけジンジンしていました。
その後は、全体に感じたり、こめかみあたりをぐるりと一周したあたりに感じたり。

第二チャクラの辺りがズーンと押されているような感覚が2回ほどありました。
私にとって今回のヒーリングは女性性が関係していると思うので、第二チャクラの感覚も納得です。

最後は、ハイハートチャクラとハートチャクラにとても温かな感覚を長いこと感じていました。
とっても大きなハート型のエネルギーがハイハートチャクラ~ハートチャクラの上に乗っかって、ジンジンして温かくて。
ヒーリングが終わってからも体感できていたほどで、本当に気持ちよかったです。

この感覚を感じているときに、何やら見えたのですが最初はっきりとはわからなかったのです。
何か色が見える、たくさんの綺麗な色が。というくらいで。
それが徐々にはっきりとはいかないまでも見えてきて。

それは、とっっっても美しい場所でした!!

色とりどり、あらゆる美しい色が溢れる場所で、
言葉もなく(テレパシーなので)、恐れ・心配・不安・怒りなどとは無縁の、愛と歓びしかない場所です。
この胸の辺り一帯に広がっている素晴らしい感覚は、この場所からのもの。と言いますか、この場所ではその感覚が当たり前なのでしょうね。
とても波動が高いところなので、なかなかはっきりと見ることが難しかったのかもしれません。


そして、終了しました。きっかり40分でした。
とても素晴らしいヒーリングでした。

ホワイトロータス・リベレーションレイが終わってから、突然強く雨が降ってきました。
しばらく降って、今では久しぶりに晴れ間がのぞいています。
すべてが完璧なタイミングなのですね。

この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
事前の動きも、ブログで読ませていただいて、とても興味深かったです。


そして、次回のホワイトロータス・リベレーションレイも楽しみにしていますね!!

「宇宙からその時必要な意図の内容とタイミングを感覚的に受け取って動く!」

2015-08-30 Sun 11:25

エンジェル&ホロスコープリーディングの紹介をして下さいました。

レムリアン繋がり、静岡冨士市でレムリアンティーチャーをされている鈴木しょうこさんです。

ホロスコープリーディングの内容は個人的すぎて、なかなかブログではご紹介できないのですが
しょうこさんが意図設定とリーディングの内容を照らし合せて紹介して下さっています。


始めてリーディングのご縁を頂いたのが2013年6月なので2年ほど前でしょうか。
そこからティーチャーコースに参加されて、サロンをオープンされています…!
レムリアンヒーリングも、オリジナルテキストで伝授をされていらっしゃるという、
ハートフルなヒーラーさんです。

リーディングでお伝えする内容が気になって下さっているという方も、
レムリアンヒーリングや癒しのお仕事に興味がおありの方も、宜しければご覧くださいね♪

晶子さんのブログはこちらです。
【追記有】夢を叶える意図の魔法!そのタイミングと内容は〇〇〇に現れている?!!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『 さて、感想です!!ブログにも書きましたが、
全ては「宇宙」が教えてくれるんですね。
今までのリーディングと意図を検証した過程で判りました。
星の動きが示している今の私の意識(感覚)が意図になり、動くべき「タイミング」で動くから叶う!
「意図の魔法」というけど、実際は・・・宇宙からその時必要な意図の内容とタイミングを感覚的に受け取って動く!

その感覚が優れているのか優れてないのかでなく、自分の感覚を信じるっていうことが大切なんですね。

私がサロン立ち上げたにもかかわらず、「サロン一本のお仕事にして行く」という結論を持ちながらも、
今はそのときではないな~と感じていた事も、リーディングで腑に落ちました。

ありがとうございました。 』

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~ 9月のスケジュール、upしました ~
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて

2015-08-19 Wed 10:15
最近、やや不思議な感じのする話が続いてしまっています。。
私の中で繋がったこと、を書かせて頂いていますがそれが合わないという方もいらっしゃると思うので
そうした場合は読まずに頂くか、読み飛ばして頂ければと思います。

22日のグループヒーリングのことですが。
実は今回は、なかなか募集に踏み切れずにいました。

私にとって、何だか大きなヒーリングになりそうという気がしていて…ブロックもあったのでしょう。
しかもそうすると、夏休みの旅行も巻き込んで大変なことになりそうな気がしまして。。
そして言い方が難しいのだけれど、何となく人を選ぶと言いますか、多分本当にそうしたご縁の方に向けてのものと感じましたし、
お一人もいらっしゃらないかも…^^;という不安も。

でも、お付き合い下さる方がいらっしゃって、とても有難く感じています。

そんな中で、8月7日からの旅行出発前に印象的なビジョンがあり。
今回の旅はグループヒーリングも巻き込んでのヤマトタケル関連…なのかな、と思っていたのですが。

実際に帰省してみて、聖地を何か所か巡ってきましたが、あまり関係がなさそう…?と感じていました。
(九頭龍のことはやたらと出てきたけれど。)
そんな旅の中で、唯一それらしかったものと言えば。
空色勾玉の続巻という事で、順番から言って次はこれ…!と、持っていったのが『白鳥異伝』の上下巻でした。
ヤマトタケル伝説をモチーフに書かれた小説ですが、かなりのめり込んで一気に読んでしまいました。
ファンタジー小説として古代日本が好きな方にもお勧めです。

そして2日前、グループヒーリングに参加表明して下さっていたお2人からメールを頂きました。
お2人とも、夏休みに、富士山の方に行かれたとのこと。
お一人は「旅先で、ヤマトタケルの話が出てきてビックリしました。」と、書いて下さっていて。

何となく調べてみると…繋がったのでこちらでご報告させて頂きますね。

お一人は、日本平に行かれたとのことでしたが。
ヤマトタケルが東征のおりに、野火の難に会い、その難を逃れた先で山頂に登り四方を眺めたのだとか。
それが日本平だと言われているそうです。山頂にはヤマトタケル像があるそう。

草薙神社、もすぐ近くにあるようです。
(野火というのは、以前ブログにアップしていた、焼津神社のことと関連しているようです。
海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

そして、もう一人の方が行かれたのが…北口本宮冨士浅間神社のすぐ近く、なのですよね。
以前(調べてみたら2012年3月頃)、1度だけ参拝したことがあるのですが、雨だったこともあってとても印象的な神社でした。
その前後に謎の浄化期間があって、訳が分からなかったのにとても辛かった時期でもあります。
おそらく、深いところまで浄化してくれるようなエネルギーがある場所なのかも知れません。
セオリツヒメのようなエネルギーでしょうか。

全然知らなかったのですが、その北口本宮冨士浅間神社の前身、と言われている神社があるそう。
そちらにヤマトタケルの伝承が残っているようです。
110年にヤマトタケルが富士山を遥拝して大鳥居を建立したのだとか。


そこでふと思ったのですが、富士山の浅間神社といえば対になっているような印象の神社がある、と。
それがお一人目の方が行かれた日本平近くにある、富士宮の富士山本宮浅間大社
その前身と言われる神社の方に、『駿河国で火攻めに遭ったときに、大神の加護を得て難を逃れた。
その大神を山宮に奉斎した。』という、ヤマトタケルの伝承が残っているそうです。

お社を建てようとすると、風の神の祟りがあるのだとか…!

(前身と言われるような場所や、エネルギーが特殊な感じがする場所は、あまりブログでご紹介できないような気がするので、神社名は書かないでおきます。
気になる方はヤマトタケルと合わせて検索して頂ければすぐに分かるかな、と思います。)

示し合わせたように、お2人が富士山に行って下さっていたのも驚いてしまいました。
(たぶん、もうお一人も何らかの形で関わって下さっているのだと思います。)
そして(不勉強なので知らなかったのですが、)富士山にヤマトタケル伝承と関わりがあることにもビックリでした。

…多分、一つ前の黄龍神社のことも関係していて。
あまり言わないようにしようと思っていたのですが、Arganzaさんでリラのエネルギーに関わる機会を頂きました。
それが2014年年末ごろのこと。それを強化するべく、追加セッションを受けたのが8月6日のこと。
そのリラのエネルギーが入ってきているために最近の一連の流れが起こっている…かも知れない、と気づきました。

個人的にパワースポットや聖地を参拝する際だけではなくて、セッションでも関わってくることになるのかも知れませんね。
少なくとも今回のグループヒーリングには何らかの形で関係しているようです。
グループヒーリングというよりも、グループでのワークのような感じになりそう、と感じています。

あとお一人、20日の昼頃まで募集させて頂きますので、ご縁の方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
 → 募集は締め切りました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。