生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

魂に触れるようなホロスコープリーディングを目指して

2013-04-12 Fri 09:13
天使と星とレムリアのセラピスト、ルナリエです。
最近、アメブロの方をメインに更新させて頂いています。
アメブロはこちらからご覧下さいね。
4月10日新月のエンジェルホロスコープメッセージも書かせて頂いています。
どちらをメインにしようか、少し迷っていますので
決まるまでは両方を更新させて頂こうかと思います^^;


さて…このところ毎日ホロスコープリーディングさせて頂いています。
(といっても時間が掛かるから、なのですが。)

お1人お1人特徴があって、バライエティに富んでいます。
本当に勉強になって、楽しいです☆

リーディングを受けて下さる方は、やはりスピリチュアルへの興味をお持ちだったり、
インスピレーションが冴えているというバースチャートが多いです。

お会いしたことのある方だと、お会いした印象とホロスコープのイメージが繋がってきて、
それもまた楽しいのです♪

バースチャート(生まれた時の星の配置)で、
運勢の吉兆が決まってくるように書いてあるものもありますよね。
例えば結婚しても離婚の可能性が高いです、とか。
極端な感情に振り回されて苦労します、とか。


リーディングをさせて頂きながら感じるのは、
“あなたはこういう人です。こういう運命なのです。”というようなことではなくて、
“何かを克服しようとして、こういう環境を選んでいる”という事です。


例えば私の場合は、ファザーコンプレックス&マザーコンプレックスの
サインがあるのですが^^;

それは、一生変わらず背負っていくようなものではないし、
気付く事や向き合うこと、光をあてることで癒されていくもの、なのですよね。


選んできた環境を伝えてくれるものではあって、
確かに私はファザーコンプレックス&マザーコンプレックスになりやすい環境ですし、
数年前までは確実にそうだったような気がします。

でも、確かに癒されていることもあり、
これからも癒していこうと思っていますので、癒されていく部分もあると思います^^


選んできた環境ではあるけれど、“私そのもの”ではない…そんな感じでしょうか。
それが、良く言われる宿命と運命の違いでもあるのかも知れませんね。


念のため…バースチャートはもちろん、何が得意なのか?どんな事が楽しいのか…?などの
ハードでない特徴、その方のオリジナリティも伝えてくれます。


バースチャートリーディングを、運勢の良し悪しなどの占いに使うのではなくて、
魂に触れるような深いリーディングが出来るようになること、が今の目標です。


「あぁ~!そうだったんだ。私はこのために生まれてきているんだ。」と
魂の記憶に触れるようなセッションができたらいいな、と思うのです。


そのために、まだまだ学ぶことがたくさんあるぞ~と感じています。
私らしいペースで頑張ります♪


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。


  何度も読み返して下さる方も多いようです。

  人数限定で6,000円→4,700円です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村
Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

2013年7月8日まで土星がさそり座で逆行~恋愛や結婚、お金のこと~

2013-03-05 Tue 20:41
すっかり更新が滞ってしまいました。
少し体調を崩してしまったり(たぶん、冷えとりの好転反応だと思っているのですが)
久しぶりにアチューンメントを受けて余韻が続いて行ったり。
(良くあるのですが、何故かアチューンメント後に次男が発熱しました。)
土星の逆行らしき、学びが必要な部分が表面化してきたり。

などなど盛りだくさんで、ゆっくり休養を取っていました。


明日の第7回愛と豊かさのシェアリング会(瞑想会)に参加表明して下さっている皆さん、
ありがとうございます☆
暖かいコメントを読ませて頂いていると、何だか元気が出てきます。
3月6日の21時まで受け付けていますので、
何となく気になるという方もお気軽に参加して頂ければ嬉しいです^^
1つ前の記事にコメントして下さいね。


さて…メルマガでは少し触れさせて頂いたのですが、現在土星と水星が逆行中です。

先日、対面でホロスコープリーディングの機会を頂いたので、
じっくりとチェックしてみたのですが
土星が滞在しているサインや、逆行は思っていたよりもかなり影響が大きかったです…!


まず、土星がさそり座に滞在するのは2012年10月6日~2015年9月18日まで、です。

テーマになりそうなのは
恋愛や結婚、そして意外な所でお金もあるかも知れません。

さそり座は自分以外のものと一体化するサインなので、
執着や依存が関わってきそうな事もテーマになるのかな、と思います。

なので旦那さまや恋人との関係だけでなく、
ご両親との関係や依存などもテーマになるかも知れませんね。

この期間は、少しずつ方向を変えながら、
このようなテーマに向き合っていくことになるのだと思います。


この3年弱の間、同じ1つの問題に向き合い続けるというよりも、
順行から逆行に転じるとき、
逆行から順行に転じるとき、が節目になって
少しずつテーマが移り変わっていくかも知れませんね。
少しずつテーマが移り変わりながら、より深まっていくというイメージです。

その中で2013年2月19日2時頃~2013年7月8日14時頃までは
さそり座で土星が逆行します。

土星がさそり座に滞在する間に、後2回ほど逆行があります。

上で挙げたようなテーマの中で、逆行が始まった2月後半くらいから
しっかりと見ていった方が良いことや
もっとグラウンディングさせて行った方が良いようなこと、
もっと現実的に対応していかなければいけないこと、が
浮かび上がってきてはいませんか?

私も、しっかりと浮かび上がってきている感じがしています。
記事を書きながら気付きましたが、土星がさそり座に入ってから、
もっともっと自立していくことを促されているような感覚があります。

浮かび上がってきた事に対して、
向き合っていく、
傷ついている自分に気が付いたら、愛を注いであげる。
試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく…
というような気配が特に逆行期間は強いかも知れません。

少し苦しい時期でもあるかもしれませんが、
肩の力を抜いて何とか楽しみながら進んでみましょうね☆

何か浮かび上がってきてる~!それをはっきりさせたい~!
という方は、ぜひ一緒に瞑想しましょう♪
愛と豊かさのシェアリング会にご参加下さいね。


☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
  あなたのホロスコープから感じる物語をお伝えします♪
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授
  『大天使ミカエルのアースブループロテクション』にバージョンアップ(?)予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

2月4日立春、そして旧暦のお正月へ☆

2013-02-05 Tue 21:09
昨日は立春でしたね☆

2月3日の24:00過ぎに、突然エネルギーが切り替わったのを感じて
驚いてしまいました。
何処となく重くて強ばっていた体がフワーッと軽くなって、
春の喜びが湧き上がってきて…小さな芽の息吹を感じるようでした。

瞑想をしていると、静かな喜びが広がってきてじんわりと涙が浮かんできます。


これからさらに、2月10日に旧暦のお正月を迎えます。
私は旧暦の影響も大きいのかな、と感じているのですが

立春を過ぎてからの、欠けていく月のこれからは
冬が過ぎて、春を迎えて…今年の決意をしながら徐々に芽吹いていく。動き出していく。
そんな時期なのかも知れませんね。

今日セッションをさせて頂いた方々にも、そんなメッセージがやってきていました。

自分のハートをじっくり感じたい、という事で…
偶然、参加することにしたワークショップが2月10日だと気付きました。
静かに自分と繋がって行きたいと思います。

ランキングにも参加していますキラキラ
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


アストロマップ~占星術的パワースポット~

2012-08-28 Tue 11:41

ブログでは、毎回けっこう真剣な事を書かせて頂いていますが…


「コラムみたいな事も書いてみたら?

雑談がけっこう面白いと思うけど…。」

という主人からの提案で。

雑談が…という部分が引っかかりますが(笑)

少し力の抜けた話も書かせて頂こうかな~と思っています。


そんな訳で、先日のご依頼で使用させて頂いた、アストロマップ星


天体の位置関係を地球上に投影したものだそうです。

正確な生年月日や生まれた土地が分かっていると作成することができます☆

それぞれの天体のライン上では、各天体のエネルギーを感じる事が出来るそうですよ。


月のラインでは、本来の自分に戻ってリラックスする事ができそうですし、

太陽のラインでは、生きていく活力を得ることができるし…という雰囲気でしょうか。

恋愛運アップという意味では、趣味や恋愛に関係している金星のラインが良さそうですね。


実際に行けなくても、その土地の食べ物を頂いたり、

音楽を聴いたり、そこに住んでいた方と接する…なども良いそうです。


ロマンとして楽しいかも…と思いましたが、リーディングさせて頂いて面白い事を発見。

chocolatさまの日本では唯一通っている天体のラインが、

私の住んでいる浜松市を通っていましたキラキラ

しかも海王星のラインなので、インスピレーションやスピリチュアルに関係していそうなのですよね。


chocolatさまにとっては海王星が重要な位置にあって

芸術的な感性についてのお話もレポートでさせて頂いたので…何だか印象的でした。

今回リーディングをさせて頂いたことで、

chocolatさまは浜松のエネルギーや海王星的なエネルギーにも

触れていらっしゃるのかも知れませんね^^



ご縁のある場所が分かる…とも言えるのかな?と感じましたので、

私自身のアストロマップもチェックしていました。

こちらは、私の個人的な日本近郊のアストロマップです。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-アストロマップ

ワークショップなどで何度かお邪魔している大阪、

個人的に好きで何度か旅行した事のある京都。

に水星のラインが通っていました。

知識を窮する場所ということで、ワークショップにはピッタリなのかもしれませんね。


そして、毎年のように参拝させて頂いている伊勢には

カルマに関連すると言われるドラゴンヘッドのラインが…。

伊勢は私にとっての個人的なパワースポットでもあるし、

過去世からのご縁があるのかな…と、感じています。


まだ行った事はありませんが、何だか気になっている屋久島にもラインが通っています。


学生時代住んでいた場所などには特にラインが通っていなかったりしますが…^^;

どこに旅行に行こうかな~という感じでも楽しめそうですね。


アストロマップは、スターゲイザーなどの占星術ソフトでも作成できますし、

ネットでも無料でチェックできるところがあるみたいです。

気になった方はチェックしてみて下さいねラブラブ

*☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


コズミックダイアリー~スペクトルの月

2012-05-20 Sun 11:51

5月に入ってから、ご家族やご自分が不安定な状態になったり、

変化に戸惑っていらっしゃる方が多いように感じます。


私も家族の様子が不安定になっている他に、

やりたいことがたくさん出てきていて、

どうやって進めていくのが良いのかな~という感じです。


とっても変容が多い時期なのだと感じます。



コズミックダイアリーでいうと、

5月2日~29日まではスペクトルの月。

解き放ち、あるがままに進ませる月ですね。


先月の「惑星の月」で表明した意思を、

エゴや集団的なエゴからいかに解き放つのか、という月だそうです。


確かに…最近集団的な部分に思いをはせたりしていました。

テレビを見ていて、うーんと感じることも、

その方個人の事なのではなく、

私の意識や集団意識の投影なんだろうなぁ・・・と。



穴口恵子さんの個人セッションで進められたのが、

フローラ・コロナのエッセンス

【プリスティンピューリフィケーションコンビネーションエリクシール】
『本来の純粋さ』でした。


本来の純粋さに立ち返れるように、

色々と解き放っていきたいと思いますキラキラ


変容が多くても、不安にならずに

楽しんで本来の自分へ帰っていきましょうね。


ペタしてね

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

