生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ヒーリングと、本当の自分自身を知ること

2012-02-19 Sun 10:59

※こちらは以前アップした記事なのですが、

ヒーリングについてのご質問を頂くことが多いので

少し書き換えて再アップしますね。


お友達と話をしていて、
「リーディングとヒーリングの違いって、何?」とご質問を頂いたので、
私なりに書いてみる事にしました。


宝石赤リーディングは、宇宙や光の存在に繋がりながら、
今聞きたいと思っている質問への答えなどのメッセージをもらいます。
なのでクライアントさんにお伝えするのはメッセージがメインになります。

宝石赤ヒーリングはヒーラーがパイプになって、
宇宙や光の存在(天使やマスターや女神)から送られてくるエネルギーを流します。

レポートなどでメッセージ等もお伝えしていますが、
クライアントさんにお伝えするのは、エネルギーがメインになりますね。


私の場合は、ヒーリングをしながらビジョンやメッセージが浮かぶので

(エネルギーだけではなく、自然に情報も受け取っているのだと思います。)

ヒーリングしながらリーディングもしているような感覚です。


どちらの場合も、
どこに繋がるのかによって、
メッセージやエネルギーが変わってきます。



私たち一人ひとりに個性があるように、

天使やマスター、女神にも個性があり、エネルギーに特徴がありますおとめ座

レイキなら、宇宙のエネルギー。


RUMIKOさんに教えて頂いたインナーチャイルドヒーリングなら、

聖母マリアのエネルギーですね。

インナーチャイルドヒーリングは、
子供の頃の傷などからきている思い込みやトラウマなどに作用します。

インナーチャイルドは深い部分のヒーリングになりますので、
2週間、5回という長い時間をかけてヒーリングを行っていきます。

ご自身でインナーチャイルドと向き合う方法も分かって頂ける…と思います。


レムリアンヒーリングも、宇宙のエネルギーだと思うのですが、

ヒーラー自身がプラーナ呼吸を行って、

ヒーラーの体の波動もあげた状態でヒーリングをします星


眠っている状態を起こす、という事かな?と感じているのですが、

ブループリントが記録されている部分にエネルギーを流して、

揺さぶって起こしていく…というのが特徴的なヒーリングです。


意図(どうなりたいのか)をより大切にするヒーリングで、

よりパワフルなエネルギーに感じます。


エンジェルリーディングは、エンジェルに繋がってメッセージを貰います。
私の場合、エンジェルヒーリングは
主にラファエルとミカエルにお願いしてエネルギーを流しています。


ヒーリングは、手放す準備が出来ているものを、洗い流して
本来の自分らしく生きる事をサポートしてくれるものだと思います
星

本当の自分や本当に自分が望んでいる事というのは
簡単に説明できるものではないと思います。
ワークをすればするほど、そう思います。


不要なものが削ぎ落とされて行く度に、
本当の自分に近づいていく…というものなのではないかと思いますベル


ホ・オポノポノでも、
『本当の自分を発見することや
ウニヒピリとの交流のプロセスは、
タマネギの皮をはがしていくような、
限りなく続く永遠のプロセスです。


はがしてもはがしても、そのタマネギはなくなりません。
それでも、ただひたすらはがし続けます。』
と言っていますよね。


その、本当の自分に出会うためのプロセスを
応援してくれるのがヒーリングなのではないでしょうか?


何度か受けて頂くほど、より深い部分までエネルギーが届いて、

より深く解放することができるように感じます。

私も、必要を感じるたびにヒーリングを受けるようにしています。



ヒーリングを受けると、好転反応が起こることが多いです。


手放しても良い、過去の感情などが表面化してきますので、

過ぎ去っていくまでが少し大変かも知れません。
特に、インナーチャイルドヒーリングでは好転反応が強く出るように思います。

でも、もう手放せるものですので、

リラックスして、過去の感情に巻き込まれないようにして下さい。

「こんな気持ちがあったのか~」と、観察してみて下さいねキラキラ



ご自身の最善の状態は、クライアントさんご自身が知っています。


自分を癒して変化を起こすのは、クライアントさん自身の力です。
ヒーリングは、そのプロセスを応援してくれるもの。
ヒーラーは、セッション中に最善の事が起こるように、サポートさせて頂きます。


とにかく、受けたら幸せになれる~!というものではなく、

「変わっていきたい。」

「私はこんな風に生きていく!」

というご自身の意思が何よりも大切です虹なので、ヒーリングやスピリチュアルなものに限らず、
直感に従って、「これだ~ビックリマーク」と感じるものをされてみて下さいね。




まだまだ、
リーディングについてもヒーリングについても、
セッションをさせて頂きながら学ばせて頂いている段階ですが

今感じていることや認識している事を書かせて頂きました。


新しく気がついた事などありましたら、ブログなどでアップしていきますね。

何だか頭の整理が出来て、気持ちがスッキリしましたキラキラ
お付き合いありがとうございますラブラブ

Angelic Twinkle☆のメニュー一覧はこちら です。



ペタしてね

コメント
1. 本当に
ルナリエさんと
出会えて
私は いろんな
スパイラルから
抜け出せた!

それは なかなか
一人では
難しかった。

今は すっぴんに
なって
心地いいです。


これから
これから
((o(^-^)o))

楽しみです☆
2011/09/12(月) 10:24 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. ご活動、応援しています☆(^0^)☆
ルナリエさん、今日は記事をお読みくださり、素敵なコメントもありがとうございます☆

ルナリエさんも、宇宙やエンジェルさんたちやマリア様など光の存在とつながって、
素敵なおしごとをされているのですね(*^-^*)☆

ご一緒に楽しんでいきましょうね~♪
ご活動を、心から応援しています(^^)/~~
2011/09/12(月) 14:03 | URL | よしだあゆみ #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. Re:本当に
>ひとみンさん
ありがとうございます☆
素敵なご縁を頂けて、感謝です。
本当に、これからが楽しみですね。
たくさんの祝福がありますように、
お祈りしていますね*
2011/09/12(月) 15:16 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:ご活動、応援しています☆(^0^)☆
>よしだあゆみさん
コメントありがとうございます~!
こんな風にコメントを返して頂けるとは思っていなかったので、嬉しいです*

本当に、素敵な記事を読ませて頂いて
元気と気づきを貰いました☆
ありがとうございます。
2011/09/12(月) 15:20 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
5. ☆
すんごく勉強になりました。ありがとうございます(^0_0^)
2011/09/12(月) 18:03 | URL | miwa #79D/WHSg[ コメントの編集]
6. Re:☆
>miwaさん
コメントに励まされました☆
嬉しいコメント、ありがとうございます*
2011/09/13(火) 09:38 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

