生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

あなたの中にたくさんの愛があります☆

2011-09-09 Fri 18:24

インナーチャイルドヒーリング、
まだまだ始めたばかりで経験は少ないのですが
色々と学ばせて頂いていますラブラブ


インナーチャイルドは、傷付いた子供…という認識だったのですが、
あれ?何だかイメージと違うかも?と感じています。


ヒーリングをしながら

インナーチャイルドからのメッセージを受け取っていると、

☆どこに傷があるのか
☆本当は何を望んでいるのか

という、ハートの声を必死で教えてくれている存在
のように思えてきますキラキラ
何だか、とても愛しい存在に感じます。



『あなたは愛を求めていると思っているかもしれません。
でも、あなたのハートの中にご家族への愛がたくさん詰まっています。
あなたの中にすでにたくさんの愛があるのです。』

というマリア様のメッセージを受け取って、
「凄いな~!インナーチャイルドって、愛でいっぱいの存在なんだな~星
と何だか胸が熱くなって、幸せな気持ちになりました。


私自身は何か特別な事ができる訳ではなく…
クライアントさんに寄り添ってメールでやり取りをさせて頂きながら
マリア様やエンジェルのエネルギーを流させて頂いています星


クライアントさんやマリア様の愛を
一緒に感じさせて頂ける事に感謝ですアップ


Angelic Twinkle☆のセッションメニューはこちらです音譜

http://ameblo.jp/angemoon/entry-11002621930.html


エンジェルリーディング
エンジェルヒーリング
インナーチャイルドヒーリング
がメインになっていますラブラブ
ピンと来た方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますキラキラ

今日もありがとうございますニコニコ

明日は私のKINバースデーですお月様

プレゼントでチケットを頂いた、クラシック演奏会に行ってきます天使

また新しい周期が始まるのかな?楽しみです。

皆さんもワクワクする楽しい時間をお過ごしくださいね流れ星


ペタしてね  読者登録してね

コメント
1. インナーチャイルド。
うんうん、そうなんですよね。、
彼らは決して弱いわけではなく。
本当の自分からのメッセージを携えてやってきたメッセンジャーなのかな?とすら思えます。



2011/09/10(土) 17:52 | URL | 美里 #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. ルナリエさん
本当に 凄いです!


深い 変化
大きな 変化 が
たった 10日で!

ありがとう
ございます
((o(^-^)o))

インナーチャイルド
受けて 本当に
よかったと
思います!

心から
感謝しています☆

これからも
よろしく
お願いします
((o(^-^)o))☆


幸せです
2011/09/12(月) 10:19 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. Re:インナーチャイルド。
>美里さん
コメントありがとうございます☆
インナーチャイルドやマジカルチャイルド、ウニヒピリ。知れば知るほど奥が深そうですよね♬
2011/09/12(月) 15:05 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:ルナリエさん
>ひとみンさん
こちらこそ、とても楽しい10日間でした☆
インナーチャイルドとひとみンさんの変化、素晴らしかったですね!
貴重な経験をありがとうございました♬
2011/09/12(月) 15:09 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
391位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

