生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

インナーチャイルドの癒しとマジカルチャイルド☆

2011-09-04 Sun 17:44

振り返ってみると、エンジェルと繋がるようになってから
インナーチャイルドの癒しは度々起こっているのですが、
しっかりと意識したのは、5月のインナーチャイルドのワークショップ からです。


頭では、母が私を大切にしてくれた事は充分分かっていて、
だから傷付いていないと思っていました。
でも、インナーチャイルドは寂しいし、傷付いていました女の子

それは、子供がとっても純粋に愛して欲しいと感じているから。
愛でいっぱいの存在で、ガードをしていないからかも知れません。


7月のRUMIKOさんのインナーチャイルドヒーラー養成講座 からは、

かなり闇の部分と向き合ってきて、
一旦底が見えてから すごく解放感を味わっています虹

そして色々な思い込みの原因がインナーチャイルドにあると気がついて、
子供の頃の思い込みがこんなに強く影響しているとは…ビックリしています。

何かの瞑想で、
「あちこちに置いてきた自分のカケラを集めてきましょう。」
みたいな事を聞いた事があるんですが、正しくそんな感じがしましたベル

自分の一部が昔の悲しいままの状態に生きていて、その部分は今を生きられない。
それを集めて統合しているような感覚でした流れ星



底が見えてからは、
楽しかった事や大好きな事もたくさん思い出すようになりましたキラキラ


今はマジカルチャイルドとも話をするようにしていますラブラブ
マジカルチャイルドは、

穴口恵子さんの本「インナーチャイルドと仲直りする方法」で紹介されていました。

『自由自在に人生の可能性を切り開き、

夢や希望を持って生きていくためのサポートをしてくれる存在』

なんだそうですキラキラ

何だかワクワクしてきますニコニコ


「インナーチャイルドと仲直りする方法」で紹介されているワークで

マジカルチャイルドに会いに行ってみると…

5月に利加さんのワークショップで会った天使の女の子だ~天使と、思いました。
そして、8月のレムリアンヒーリングのワークショップでもたくさん
ポジティブでワクワクするメッセージを送ってくれましたキラキラ


マジカルチャイルドは、一瞬でインナーチャイルドを癒すことができる…

という話も書いてあって、
エンジェルやフェアリーのワクワクやキラキラした部分とすごく相性がよい感じがします星

エンジェルのワークは、マジカルチャイルドを呼び覚まして、元気にしていくワークでも

あるんじゃないかなぁ??と感じたりしています。



インナーチャイルドを癒していくと、マジカルチャイルドが姿を現してくるそうです音譜

マジカルチャイルドを元気にするようなヒーリングになりますようにキラキラ

ヒーリングでも、ワクワクする部分を意識しながらヒーリングをしていこうキラキラ

と密かに願っています。




インナーチャイルドヒーリングはモニター様を募集中です。

詳しくはこちら をご覧下さい。


ピンと来た方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします音譜


今日もありがとうございますラブラブ

素敵な休日をお過ごし下さいね霧


ペタしてね

コメント
1. 目指せ
マジカルチャイルド
ですっ(笑)
((o(^∇^)o))
2011/09/05(月) 19:57 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:目指せ
>ひとみンさん
マジカルチャイルド、ワクワクしますよね☆
ひとみンさんのマジカルチャイルドはどんな雰囲気なのか…会えるのが楽しみですね。
2011/09/06(火) 23:17 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
406位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

