生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

月の月

2011-08-23 Tue 17:54

伊勢旅行から徐々に変化が来ていたのですが、

コズミックダイアリーの月の月に変わって、すっかり気分が軽くなりました星

緊張の糸が切れて、ゆるーくリラックスしている感じです。

日が変わる頃に急に気分が変わったので、何だか不思議です。
磁気の月は、挑戦や修行の月だったんじゃないかと思ってしまいます。
実際の磁気の月のキーワードは、”目的、ひとつにする、引きつける”なので違うけどあせる

今月は、リラックスして楽しんでいても良い雰囲気がしていますキラキラキラキラ
急に、『くまのプーさん』が観たくなったりして。

利加さんお勧めの、錬金術師のシリーズの最新刊も読んでみたいなぁラブラブ

アルケミスト4 死霊術師ジョン・ディー/マイケル スコット
¥2,310
Amazon.co.jp
どちらもインナーチャイルドが喜びそうな事ですね音譜
そう思うと、楽しい事をしてもインナーチャイルドは元気になりそうですね星


大人になってから突然、『くまのプーさん』シリーズが大好きになったのは、
知らずに自分を癒そうとしていたのかも知れません・・・。

それに、
『子育てをしながら子供が元気な姿を見ていくことで、
インナーチャイルドも癒せるよ~天使』とエンジェルが言っていた事を思い出しました。

リラックスして楽しんでいく中で癒されても良いんですよねコスモス
何だかホーッと幸せです。

今日もありがとうございますニコニコ

リラックスした素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ

ペタしてね  読者登録してね

コメント
1. それだ
私は 子供を生んで
初めて生まれてきて
幸せ て 思った(笑)

子供と過ごすことが
幸せすぎて
((o( ̄ー ̄)o))

自分でも 疑似体験
で 満足してる
と 気づいてたけど
インナーチャイルド
だったんだ!


すっきり!(笑)


子供時代
子供らしく
過ごせなかったから
ですね(笑)(笑)

ありがとう
ございます
2011/08/23(火) 18:41 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. 無題
アルケミストシリーズお薦めです!
あと、『タラダンカン』シリーズね!タラの方がアルケミストシリーズよりもインナーチャイルド活性化するよ!スッゴくワクワク・ドキドキ・ハラハラ!!登場人物のキャラが濃くて、誰に感情移入して読むか?そんな楽しさもあります。
2011/08/23(火) 20:07 | URL | Angel Meditator ♪ dariya利加 #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. Re:それだ
>ひとみンさん
ひとみンさんのお子さんへの愛情、素敵だな~って思います☆
インナーチャイルドが自然と癒されてるって、良いですね♪記事がスッキリのお役に立って良かったです。
2011/08/24(水) 13:06 | URL | ルナリエ@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:無題
>Angel Meditator ♪ dariya利加さん
『タラダンカン』シリーズですね!
以前挑戦したんですが、多分楽しくなる前に挫折しちゃって。。また、再チャレンジしてみます☆
ありがとうございま~す(*^▽^*)
2011/08/24(水) 13:08 | URL | ルナリエ@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
492位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

