生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-09-15 Tue 15:22

9月8日からの体調不良で臥せっていたため、新月のエンジェル&ホロスコープメッセージが
遅くなってしまってすみませんでした。
『9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ』としてお届けしたいと思います。

9月13日15時41分頃、おとめ座での新月を迎えています。

8月11日木星が乙女座入り
木星が8月11日におとめ座に入りました…!
ここ1年間は、木星がしし座にあり、自分らしさとは何なのか?
創造性を発揮するためにはどうしたら良いのか…?
そうした方に自然と意識が向くような流れの1年だったかも知れません。

これから先は、そうした学びをどうやって役立てていくのか?
周囲の人のために、誰かの役に立てるようになるにはどうしたら良いのか…?
を意識していくような1年になるのだと思います。

9月18日土星本格的にいて座入り&水星逆行
さらに9月18日は、さそり座に滞在していた土星が本格的にいて座へと移動します。
土星がさそり座入りしたのは2012年10月でした。
3年弱、土星さそり座の時期が続いていたのですね。
今回のことで中学校や高校が3年というのも、何だか分かる様な気がするなぁ…と感じていました。
3年間続けてきた比較的大きなテーマの卒業や区切りがありそうです。
この3年前を振り返って頂くと、さそり座土星が学ばせてくれたことに気づけるかも知れませんね。

まるで振り返ることを促すように、同じく18日から水星が逆行を始めます。
特に交渉するようなことや、話し合い、プレゼンテーションなどは
なかなかスムーズに進まないかも知れません。

水星が逆行をするのがてんびん座 16度から1度になります。
サビアンシンボルは『嵐の後に船が修理を必要として陸に上がっている』
16度は、人との関わりの中で深く傷つき、癒しを必要としている状態を示しています。
人との関わりで傷ついた状態の16度から、本格的に他者と関わろうとする
てんびん座の初め1度までの逆行になるのですね。

なんとも象徴的です。

人との付き合い方、コミュニケーションの仕方などについてもう一度じっくりと
見直して、改めていく必要があるのかも知れません。
土星いて座入りと一緒に起こりますから、新しいテーマに備えて自分の表現方法も
変更していく必要がある、とも言えるかも知れませんね。
水星逆行は10月9日まで続きます。


土星いて座では、いかに自分の枠を超えられるのか?がテーマになると思います。
土星さそり座が果てしない自己の内側への旅だとしたら、
土星いて座はもっと遠くへ出かけていく外側への旅と言えるかも知れません。

そのために、この3年間の内側への旅があったのかも知れません。
…とはいっても土星ですので、悠々自適な旅というよりも、
自分の枠を広げていくための多大な努力と決意が必要になるのでしょうね。

インスピレーションではやった方が良い気がするけれど、
自分としては何だか気が進まないな…というような感じが土星っぽいかも知れません。
でも、本当に喜びを味わうためには。達成感を得るためには…
自分を生きるためには…。
土星の示す領域に飛び込んでいく事って、とても大切なんではないかと思います。


はい…それで、いて座というと海外や教育などとも関係しますが、
2018年までに小学校で英語を教科化する、というお知らせが来ていまして。
これは、いて座土星のイメージと重なっている…と感じました。
哲学や教育、思想などの分野でも、現在の形に合わないものを点検・再構築する。
という動きが活発になりそうです。
土星いて座は2017年12月20日まで、約2年と3カ月になります。


13日の新月前後しばらくの間には木星と海王星の会合が起こっています。
無意識の領域、集合意識。そうした目に見えない領域とのやり取りが活発になりそうです。
これからのテーマについてもインスピレーションがもたらされるかも知れません。
一方で、やや広がりすぎる、傾向にあるのでグラウンディングも意識されてみて下さいね。


水星逆行もあり、愛情関連はやや波乱含みかも
恋愛やパートナーシップに関しては、金星は9月6日に逆行が終わっています。
6月6日から10月9日までしし座に長期滞在中なので、
自分を見て欲しいという気持ちや恋愛などを楽しむ気持ちが高まりそうですね。
ただ、18日からの水星逆行などもあり、やや波乱含みの展開になるかも知れません。
愛情関連という意味でも、自分のコミュニケーション方法や愛情の表現方法を
少し見直してみると新しい発見があるかも知れません。

また、美しいもの、芸術、自分を美しく見せることなどにも興味が向きやすいかも知れません。
美しさや美意識を磨いてみるのもお勧めです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 期間限定セッション募集させて頂きます ~
土星がさそり座からいて座に移ることになり、この時期に転換期を迎えられている方がたくさんいらっしゃると感じました。
土星いて座入りを記念しまして、期間限定エンジェル&ホロスコープリーディングを募集させて頂きます。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

~ 9月のスケジュール、upしました ~
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
406位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。