生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ホワイトロータスご感想~ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした~

2015-08-31 Mon 17:01
ホワイトロータス・リベレーションレイのグループヒーリング、ありがとうございました^^

皆さんぞれぞれにヤマトタケルと橘姫に象徴される過去生というのをお持ちのようで、
その際に経験した重しになっているようなものを癒すためのエネルギーというのが来てくれたようです。

ヤマトタケルと橘姫に象徴されるような…ということで
古代に出雲系と天孫系に象徴されるような争いがあったということと、
そこに関係する様な魂やグループソウルなどなど…の記憶や傷が関係しているのかな?

テーマが大きいように感じたので漠然とした、個人ではなかなか気づかないような部分に効いてくるのかと思っていましたが
感想を読ませて頂いていると、わりとはっきりとした特定のパートナーとの関係として出て来られているようです。

そう、結論付けていたのですが。

そういえば、1週間以上たつけれど私自身のビジョンというのはなかったな…?と思っていると。
昨夜の満月の瞑想で、以前書いていたキリシタンの今では半ガイドさんのようになっている女性のエネルギーが来てくれました。
以前とエネルギーも、ビジョンとして感じるカラーも変化したようでした。

そこで、しばらくエネルギー交換のような流れがあり。
具体的な言葉にするような情報はあまりなかったけれど自分の中で、そうなのか…。と1人納得していました。

やはり、特定のパートナーとの関係というのが、心の枷になっていたようです。
不思議なのですが、彼女は今世と関わりが深いのかな。。
一連の癒しが終わって、スーッと去っていく過去生もありますが、何度も何度も出てくる過去生もあるのでしょうね。


はい…今日は、参加者のYさまから頂いたご感想を紹介させて頂きますね…!
数カ月前にレイキ伝授を受けて下さっていて、今回のヒーリング前後にたくさん使って下さったとのこと。
ご家族にも影響があったそうで、たくさんヒーリングをされたそうです。

事前の流れから詳しく書いて下さっていて、一連に繋がっているのでそのままの形でアップさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

事前に動きがいろいろありました。
数日前より、レイキでのハンドヒーリングをしたいという衝動が強くなり、いつもより念入りにレイキをしていました。
最近ではレイキもはっきり感覚としてわかるようになってきたのですが、ここ数日はとくに強く感じていて
レイキをしていると掌の感覚・身体が熱いほどの感覚があります。

レイキをしたいと強く思い始めた同じ時期に、主人が久しぶりに風邪を引きました。
今回のホワイトロータスは、お申し込み時から主人にも関係しているだろうと感じていましたので
「きたな」という感じでした。

そして、珍しいことに、レイキをしていると息子と主人が「レイキをしてほしい」と言ってきたのです。
2人にレイキをしたのですが、2人とも「すごい!身体が熱くなる」とかなり驚いていました。
(ちなみに夜更かししていた下の娘に黙ってレイキしたところ、すぐに寝てしまいました(笑))


昨日。
瞑想をする前から、何やら来ているなと感じていたのですが、瞑想中にとても強い体感があってビックリ!
もう、ホワイトロータスのヒーリングが来ているなあと感じました。


今朝。
昨晩から、とっても重い気持ちが続いていました。
今大きく取り上げられている子供たちの事件。昨晩見た番組での女優さんの闘病記。同じく昨晩見た番組の戦争体験談。
普段あまりテレビを見ないのですが、昨晩は何故か見ていたのですよね。

そして。最近では「どういうことだろう?」と冷静に目の前に現れることに対して向き合っていけるようになったのですが
昨晩からの情報として入ってきたことは、冷静に見つめつつも(自分に直接関係ないことにも関わらず)とても悲しみが強かったのです。


今朝、レイキをしているとハイハートチャクラとハートチャクラ・第3チャクラと第2チャクラの辺りでどうしても手が止まってしまうのです。
上記のチャクラばかりレイキをしたくなってしまうのですよね。
なので、何度も何度も繰り返しレイキしました。

すると、昨晩からの重いものは、私の中にある女性としての悲しみや怒りであることがわかってきました。
私は今まで前世のことにはあまり重きを置かずにきたのですが、たぶん私のいくつかの前世でのあれこれが見えてきたのです。


理不尽に子供を亡くした時の怒りや悲しみ。
尊敬していた男性の過ちを正すことができずに、恐ろしい結果を招いてしまった時のとてつもない後悔の念。などです。

そしてそれと合わせて、今世での女性としての痛み・悲しみ・怒りなど。

前世での怒りや悲しみは、妄執になり、このことを忘れないために意図して闇を見続けることを選択したように感じました。
なので、天使たちにお願いし、自分のできる範囲で、癒しを行ってみました。

だけど、尊敬していた男性との過去世は、あまりにも重く、「私にどうしろと?」という感覚でした。
それにこの男性が何故か主人の前世のようにも感じました。
なので、この時の感情を感じて気づいて、あとはホワイトロータスのヒーリングに託すことにしたのです。

今世での女性としての悲しみ痛み怒りは、やはり実父・実母に繋がっていたようです。
それにプラスして、自分が女性として生きてきて感じてきたあれこれ。

総合してみて、私は、女として妻として母として、もう絶望しかなかったのかもしれません。
女性としての痛みはもう十分。もう経験したくないと思っていたようでした。

なので、また念入りにレイキでヒーリング。
すると、ハイハートチャクラとハートチャクラの辺りでレイキしていたときに、「もう、こういう闇を見続けることに飽きた」と
心底うんざりしたような声が響いたのですよね。思わず笑ってしまいました。
そして、ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした。
ハートにそよ風が吹き抜けたように爽やかな感覚。とても嬉しくなりました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

10:40。
ホワイトロータス・リベレーションレイを受け取ることを宣言し、受け取りました。

今回は、今朝のことがあったので(何せ今まで前世とか見たこととかなかったもので)、なかなか集中することができずに
始めのうちは、雑念でまくりでした(笑)。

ようやく落ち着いてきて最初に見えたのは、マリア様。次にシャンパンゴールドの光。この光、とても高いところからの光に感じました。

そして光が消えると、大きな目が見えました。宇宙の中に、真っ暗な中に、大きな目だけが浮かんでいる。
一つだけの大きな目。その目がじっと私を見つめているのです。
特に怖いとかはなく、「あぁ、大きな目だなあ。誰のだろ?まつ毛まではっきり見える~」という感覚でいました。
それに、この目から何やらエネルギーが注がれているような感じも受けました。

マリア様。
とても美しかったですし、癒しって私にはやはりマリア様なのだなという印象でした。
マリア様の癒しってとても大きくて強いですね!!

そして、なんとガネーシャも見えました!
今までヒーリングやアチューンメントなどでもガネーシャを見たことがなかったので、
「どうしてガネーシャ?」と思ったのですが、きっとサポートしてくださっていたのでしょうね。


色的には、初めてアップルグリーンの光を見ました。
とても鮮明な色合いで、とても綺麗でした。
虹もたくさん見えました🌈


そして。やっぱりというほど、いつも天使がいてくれるのですよね💙
今日は不思議な天使に会いました。

印象的だった天使は2人いたのですが、一人は大きな天使で髪の短いバンダナ(?)を巻いた体つきの良い天使。
もう一人は、髪の短い、天使の羽が先へ行くほど透明になっていて虹色に見える小さな天使です。

あと、白い山のような・塔のようなものが立っている場所も見えました。


後半は、強く体感を感じていました。

頭部にエネルギーを何度か感じたのですが、面白いことに一番最初に感じたのは、鼻を起点としてまるで時計が15:00を指すように
頭の真ん中から右耳の上までの右脳側半分だけジンジンしていました。
その後は、全体に感じたり、こめかみあたりをぐるりと一周したあたりに感じたり。

第二チャクラの辺りがズーンと押されているような感覚が2回ほどありました。
私にとって今回のヒーリングは女性性が関係していると思うので、第二チャクラの感覚も納得です。

最後は、ハイハートチャクラとハートチャクラにとても温かな感覚を長いこと感じていました。
とっても大きなハート型のエネルギーがハイハートチャクラ~ハートチャクラの上に乗っかって、ジンジンして温かくて。
ヒーリングが終わってからも体感できていたほどで、本当に気持ちよかったです。

この感覚を感じているときに、何やら見えたのですが最初はっきりとはわからなかったのです。
何か色が見える、たくさんの綺麗な色が。というくらいで。
それが徐々にはっきりとはいかないまでも見えてきて。

それは、とっっっても美しい場所でした!!

色とりどり、あらゆる美しい色が溢れる場所で、
言葉もなく(テレパシーなので)、恐れ・心配・不安・怒りなどとは無縁の、愛と歓びしかない場所です。
この胸の辺り一帯に広がっている素晴らしい感覚は、この場所からのもの。と言いますか、この場所ではその感覚が当たり前なのでしょうね。
とても波動が高いところなので、なかなかはっきりと見ることが難しかったのかもしれません。


そして、終了しました。きっかり40分でした。
とても素晴らしいヒーリングでした。

ホワイトロータス・リベレーションレイが終わってから、突然強く雨が降ってきました。
しばらく降って、今では久しぶりに晴れ間がのぞいています。
すべてが完璧なタイミングなのですね。

この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
事前の動きも、ブログで読ませていただいて、とても興味深かったです。


そして、次回のホワイトロータス・リベレーションレイも楽しみにしていますね!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

