生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて

2015-08-19 Wed 10:15
最近、やや不思議な感じのする話が続いてしまっています。。
私の中で繋がったこと、を書かせて頂いていますがそれが合わないという方もいらっしゃると思うので
そうした場合は読まずに頂くか、読み飛ばして頂ければと思います。

22日のグループヒーリングのことですが。
実は今回は、なかなか募集に踏み切れずにいました。

私にとって、何だか大きなヒーリングになりそうという気がしていて…ブロックもあったのでしょう。
しかもそうすると、夏休みの旅行も巻き込んで大変なことになりそうな気がしまして。。
そして言い方が難しいのだけれど、何となく人を選ぶと言いますか、多分本当にそうしたご縁の方に向けてのものと感じましたし、
お一人もいらっしゃらないかも…^^;という不安も。

でも、お付き合い下さる方がいらっしゃって、とても有難く感じています。

そんな中で、8月7日からの旅行出発前に印象的なビジョンがあり。
今回の旅はグループヒーリングも巻き込んでのヤマトタケル関連…なのかな、と思っていたのですが。

実際に帰省してみて、聖地を何か所か巡ってきましたが、あまり関係がなさそう…?と感じていました。
(九頭龍のことはやたらと出てきたけれど。)
そんな旅の中で、唯一それらしかったものと言えば。
空色勾玉の続巻という事で、順番から言って次はこれ…!と、持っていったのが『白鳥異伝』の上下巻でした。
ヤマトタケル伝説をモチーフに書かれた小説ですが、かなりのめり込んで一気に読んでしまいました。
ファンタジー小説として古代日本が好きな方にもお勧めです。

そして2日前、グループヒーリングに参加表明して下さっていたお2人からメールを頂きました。
お2人とも、夏休みに、富士山の方に行かれたとのこと。
お一人は「旅先で、ヤマトタケルの話が出てきてビックリしました。」と、書いて下さっていて。

何となく調べてみると…繋がったのでこちらでご報告させて頂きますね。

お一人は、日本平に行かれたとのことでしたが。
ヤマトタケルが東征のおりに、野火の難に会い、その難を逃れた先で山頂に登り四方を眺めたのだとか。
それが日本平だと言われているそうです。山頂にはヤマトタケル像があるそう。

草薙神社、もすぐ近くにあるようです。
(野火というのは、以前ブログにアップしていた、焼津神社のことと関連しているようです。
海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

そして、もう一人の方が行かれたのが…北口本宮冨士浅間神社のすぐ近く、なのですよね。
以前(調べてみたら2012年3月頃)、1度だけ参拝したことがあるのですが、雨だったこともあってとても印象的な神社でした。
その前後に謎の浄化期間があって、訳が分からなかったのにとても辛かった時期でもあります。
おそらく、深いところまで浄化してくれるようなエネルギーがある場所なのかも知れません。
セオリツヒメのようなエネルギーでしょうか。

全然知らなかったのですが、その北口本宮冨士浅間神社の前身、と言われている神社があるそう。
そちらにヤマトタケルの伝承が残っているようです。
110年にヤマトタケルが富士山を遥拝して大鳥居を建立したのだとか。


そこでふと思ったのですが、富士山の浅間神社といえば対になっているような印象の神社がある、と。
それがお一人目の方が行かれた日本平近くにある、富士宮の富士山本宮浅間大社
その前身と言われる神社の方に、『駿河国で火攻めに遭ったときに、大神の加護を得て難を逃れた。
その大神を山宮に奉斎した。』という、ヤマトタケルの伝承が残っているそうです。

お社を建てようとすると、風の神の祟りがあるのだとか…!

(前身と言われるような場所や、エネルギーが特殊な感じがする場所は、あまりブログでご紹介できないような気がするので、神社名は書かないでおきます。
気になる方はヤマトタケルと合わせて検索して頂ければすぐに分かるかな、と思います。)

示し合わせたように、お2人が富士山に行って下さっていたのも驚いてしまいました。
(たぶん、もうお一人も何らかの形で関わって下さっているのだと思います。)
そして(不勉強なので知らなかったのですが、)富士山にヤマトタケル伝承と関わりがあることにもビックリでした。

…多分、一つ前の黄龍神社のことも関係していて。
あまり言わないようにしようと思っていたのですが、Arganzaさんでリラのエネルギーに関わる機会を頂きました。
それが2014年年末ごろのこと。それを強化するべく、追加セッションを受けたのが8月6日のこと。
そのリラのエネルギーが入ってきているために最近の一連の流れが起こっている…かも知れない、と気づきました。

個人的にパワースポットや聖地を参拝する際だけではなくて、セッションでも関わってくることになるのかも知れませんね。
少なくとも今回のグループヒーリングには何らかの形で関係しているようです。
グループヒーリングというよりも、グループでのワークのような感じになりそう、と感じています。

あとお一人、20日の昼頃まで募集させて頂きますので、ご縁の方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
 → 募集は締め切りました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。