生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野&新潟帰省の旅へ~新潟・白山神社

2015-08-18 Tue 14:47
毎年の夏休みは、ほぼ完全にお休み、をさせて頂いているのですが。
今年は、リーディングをいくつかとグループヒーリングをさせて頂く予定です。

そのお蔭でしょうか。子どもたちとの夏休みで、瞑想の時間は減っているのですが
スピの事も近くにあって、同時進行で何かが流れているような感じがしています。

先日、リーディングを受けて下さったのがお知り合い、と書かせて頂いていましたが(許可を頂いていなかったので。)
カレッジでのお仲間の、愛さん。
ブログで紹介して下さっていたので、私の方でもリンクを貼らせて頂きますね。
http://i-scoop.jugem.jp/?eid=341
懐が広くて、愛がいっぱいの方。頼もしい感じのするワーカーさんです。
聖地巡りもされていて、特に新潟にゆかりのあるかたは楽しいと思います。

ゴールドのキラキラしたイメージの方なのですが、MCがしし座でいらっしゃったのですね。
社会的な顔、がMCの印象と関連していると聞きますが、なるほど…!と思いました。

エネルギーワークの機会も頂いたのですが個人的なメッセージとヒーリングが届けられながらも、
アースワーク仲間のネットワークについてのメッセージなどもきていて、とても壮大なセッションでした。

そこで浮かび上がってきたのが、新潟県の黄龍神社。

どうも、カレッジで展開していた“リラ”のエネルギーと関係しているよう。。
それと前後して、ヤマトタケル系列…に関係していそうなビジョンが来ました。
長野&新潟帰省の旅に出ます~ヤマトタケル、鎮めの巫女のビジョン


軽い気持ちで帰省するつもりでしたが、慌てて^^;セッションも受けさせて頂いてから帰省することにしました。

そんな訳で新潟では黄龍神社(白山神社)も、帰省した際に参拝させて頂きました。

白山神社2

白山神社1

白山神社3

夏の神社では、蝉の鳴き声が何かの合図というか、異世界とのゲートを繋いでくれるように感じることがありますが、
今回も両手を合わせるとセミの一斉の鳴き声が響いてきました。

自動セッションのように、暫くエネルギーが流れていくのが分かったので、そのままエネルギーが流れて
じんわりと浸透していくのを確認していました。

白山神社4

とても不思議な、何処か違う場所にいるかのような感覚になり。
でも、子どもたちがセミの抜け殻を発見して喜んでいるのを聞いてグラウンディング。

旦那さんも珍しく鳥肌が立っていました。

九頭龍の話出てきていて、2日前に参拝していた戸隠神社奥社とも何か関連しているように感じました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。