生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

8月14日☆しし座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-08-15 Sat 00:44
※ 長野&新潟帰省の旅から帰ってきました。
   メールのお返事など、遅くなってしまっていますがもう暫くお待ちくださいね。

8月14日23時53分頃、しし座での新月を迎えました。

そして木星が8月11日におとめ座に入りました…!
今回は帰宅して、何だか空気感がとても変わった、と感じました。

ここ1年間は、木星がしし座にあり、自分らしさとは何なのか?
創造性を発揮するためにはどうしたら良いのか…?
そうした方に自然と意識が向くような流れの1年だったかも知れません。

木星が乙女座に入り、これから先は、そうした学びをどうやって役立てていくのか?
周囲の人のために、誰かの役に立てるようになるにはどうしたら良いのか…?
を意識していくような1年になるのだと思います。

木星の乙女座入り後初めての新月という事もあり“新しい足場を固める。”というイメージです。

*+†+* サビアンシンボル【自分の使命を果たす伝書鳩】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは しし座の22度のシンボルになっています。
一つ前の度数では、目に見えないエネルギーに翻弄されてしまうような流れなのですが
22度では伝書鳩が自分の使命を果たして、スピリチュアルなメッセージを運んでいきます。

誰かの役に立つような、建設的なエネルギーとしてスピリチュアルな力を利用していくのです。

木星がおとめ座へ移動して、誰かの役に立つことを意識する様な流れに…と
言っていましたが、サビアンシンボルからも同じようなメッセージを感じますね。
セオリーとは少し違うかも…ですが、伝書鳩が何かの知らせを携えてやってくる、
という風にも感じます。新月前後に大切な“知らせ”がやってくるかも知れません。

話は少し変わりますが。
少し前に、東京オリンピックのための新国立競技場の建設費が約2500億になる見込みで…と
ニュースになっていました。これは何となくしし座木星っぽいかも。と感じました。
ゴールドでキラキラしていて華やかで…それはとても素敵なのですが。
現実での現れ方には色々なバージョンがあるのですよね。
今回は“華美”になってしまったのかな、と。

ここからの1年は実用的なもの、役に立つもの…が取り沙汰されるかも知れませんね。



さらに今回の新月も、前回に引き続き“愛情”への影響を感じさせます。

しし座には金星が滞在中ですが、逆行と順行を経て6月6日から10月9日まで
(途中でいったん乙女座入りしますが。)しし座へ長期滞在します。
普段の金星は1サインに1か月ほどしか滞在しません。

7月25日~9月6日まで金星が逆行中なのですが、恋愛やパートナーシップ、情緒的な人との繋がりについては
まだしばらく学びが続きそうです。
特に、見直さなければならないことがある場合には浮上しやすいかも知れません。

恋愛やパートナーシップがなかなか思うようにいかなかったり、
逆行期間中にお付き合いすることになった人とのご縁が逆行後にすぐに終わってしまったり、ということも考えられます。
面白いところでは復縁のような、失ったと思った愛が戻ってくるという事もあるかも知れませんね。

水星逆行と同じようにある種の調整期間と思って過ごされてみて下さい。

特に恋愛やパートナーシップについては、何もないこと…が良い訳ではないんだと思うのです。
育ちも環境も違う中で出会った人同士が、度々話し合いながら、時には喧嘩もしながら歩み寄り理解し合っていくものなのでは…と。
ですから、何かが表面化したとしても、必要なことなのだと認めて、見つめていくことが大切なのではないかと
思っています。

そして特に親しい間柄では、インナーチャイルドの傷を鏡のように映し出している、ということも起こりやすいです。
土星も仕上げのように9月18日までさそり座に滞在中ですからね…。
さそり座土星のテーマと絡んで、学びがあるかも知れません。

足場を固めるための新月、皆さんはどんな風に過ごしていらっしゃるでしょうか。

メルマガの送信は、15日の夕方頃までを予定しています。
登録などは無料になります。ご希望の方は、下のメルマガのリンクからご登録くださいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~ 8月22日&9月8日 カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ ~
 いて座土星に向けて、今までの自分の枠を超えていくために。
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにして
 カルマや過去生由来の進めない原因になっているものの解放、をテーマにしたグループヒーリングです。
 残り2名様です。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

