生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野&新潟帰省の旅に出ます~ヤマトタケル、鎮めの巫女のビジョン

2015-08-06 Thu 23:26
※ 8月6日~13日まで帰省のためメール返信などが出来なくなります。
  ご了承をお願いいたします。

今年も長野県を通って新潟へ帰省してきます。途中戸隠神社などなど…にも参拝出来たらいいな、と思っています。
気軽に家族とレジャーを…、と思っていましたが何だかそうもいかなそうなムードになってきました。

現在募集中のグループヒーリング、ホワイトロータス・リベレーションレイ…
やはり1回目は鎮魂、アースワーク系の流れになりそうです。

ただ、キリスト、マリア様系の癒しになるのかな…と何となく思っていたのですが
瞑想中に急にヤマトタケル、龍神系と思われる話が浮上してきました。
細かいジャンルはないのかも知れません。

何となく…これは、私個人の話ではないように感じるので、ブログにもアップしておこうと思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

8月4日の夜の瞑想で、突然腰の左の方に妙な痛みが出てきました。
しばらくハンドヒーリングしていると、荒れて暗い、激しく渦を巻いているようなイメージの海のビジョンが広がっていきました。

そして、その荒れる海に自ら飛び込んだ、ヤマトタケル伝説に出てくる弟橘姫のイメージのような女性の姿。

最近の流れで、江の島かと思ったけれど、たぶん違う場所だと感じました。

居場所を失った龍神の怒り、と私は感じたのですが、それが原因で海が荒れている…よう。

それを鎮める役目を持つ、巫女のような女性が先ほどの橘姫のイメージとして見えていたようでした。

荒れている海は、何故か黒い龍のイメージのように感じます。

次第に左腕に巻き付いてくるように感じたので、うわ…どうしよう。。
と、慌てながらとにかく思いつく色々な方法でワークをしていきました。

そこで天使なども呼びつつ、使っていったエネルギーは、イエローゴールドとホワイトのエネルギーを融合させたようなもの。
よく考えると翌日のお仲間へのセッションで出てきたエネルギーでした。
(そうか、先取りしていたのですね。。今気が付きました。)

しばらくそのエネルギーを浴びていると、龍が鎮まって“龍の卵になった”。
そういう風に見えました。

そうした龍神が封じられている場所、として思いあたる場所も浮かんでくるような、こないような…。
新潟への帰省、なかなか修行要素も入ってきそうです。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

鎮魂や、土地に縛られる、というと今までかなり怖いイメージがありました。
でも、最近私が思っているイメージは少し違うのではないかな…と思うようになってきました。

大切なものがあるからこそ、人としての情があるからこそ、そこに想い残しが生まれる。
そうした、恨みや憎しみ由来ではなく、大切だからこそ、情があるからこそ、
縛られてしまうものもあるのではないかな…と。

でも、自由になるためには自分を縛っているものも、解き放っていく必要があるのでしょうね。
もう自由になって良いんだ…!と思っていたのが数日前までのこと。

結局ここ数日で、自由になるためには、その原因になったもの、大切なものを癒す必要があるようだ。
…という結論に達したのでした。
だからこそ、ヒーリングという道を歩んでいるのでしょうか。

8月22日&9月8日のグループヒーリング、ピンと来る方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
今回はきちんとグループで開催したいな…しなければ。という感じがしています。
もう1名様で開催できます♪

~ 8月22日&9月8日 カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ ~
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。