生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ

2015-07-24 Fri 19:32
今日は、グループワークのご案内です。
グループヒーリングをさせて頂くのは半年ぶりになります。

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ です。

2015年3月から逆行をしている土星が6月15日からさそり座に移動しました。
6月15日から9月18日まで、さそり座を運行することになります。

どうも、さそり座土星というのは自分の深い記憶や傷まで降りていくようなイメージがあります。しかも冷静に客観的に…ではなくて、もっと感情的なドロドロしているような記憶さえも掘り起こしていくような作用があるのかも知れません。
そうした徹底的な部分というのがまた、さそり座の強さでもあるのでしょうね。

土星が射手座に移行すると、今までの自分の境界を越えて進んで行く…というテーマになります。
土星はティーチャー的存在なので、おそらくワクワクするような雰囲気というよりも頑張って勇気を出して乗り越えていく、という雰囲気になるのだと思います。

そして以下にも少しだけ書かせて頂いていますが、越えられない原因になっているものとして様々なことがあることを最近のセッションでは見せて頂いていました。ひょっとしたら、射手座土星の体験に進むために、さそり座土星で必要な解放が起きているのかも知れませんね。

越えていく力を得るために、進みたくても進めない原因になっている何かを癒すために。
ちょうど、セッションでもカルナレイキのサポートが積極的に入ってきたのが7月中旬ごろでした。そのカルナレイキの白い女神のエネルギーが今回のサポートに入ってくれるように感じています。

そんな射手座土星体験に向けての今回のグループヒーリング。
1回目のヒーリングでは、自分でも触れることのできないような深い部分にあるトラウマや傷、カルマなどの癒しが行われるようです。エネルギー的に富士山が関わってきそうな感じです。

そして、2回目のヒーリングでは、変容と統合をサポートしてくれるエネルギーが届けられます。富士山を経由して皆さんが住んでいる場所に光が届けられる、というイメージが来ています。

今回はおそらく、個人的なテーマだけではなくてご家族などにも影響があるかも知れません。

掴みどころのないテーマのような気がするので個別で…とも思ったのですが、グループだとまたエネルギーが大きく動くと思いますので2~4名様を募集させて頂きますね。

最近何かが浮上してきている気がする、という方。
進みたくても何故か進めない、という方。
よく分からないけどご縁を感じて下さる、という方。
いらっしゃいましたらご検討下さいね。

1名様の場合は、キャンセルとさせて頂くか、料金を変更して受けて頂くかを相談させて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

※ ここから先は、個人的に最近感じていることなど…になります。参考になるかは分かりませんが、今回のヒーリングをすることになった経緯などを何となく書かせて頂いています。

個人としては、何度か書かせて頂いたようにインナーチャイルドや特にパートナなどの身近な人との関わりというのがテーマとなりやすいのだと思います。そうした中で、個人としての癒しが促されていくという他にも、もう少し広いグループでの癒しという流れもあるように感じています。

先日書いていたヤマトタケルのことは、どうもヤマト王権が確立していく過程の中で滅ぼされ、犠牲になった人々の癒しや解放が起こっていたことと関係していたようです。
次の日に、先輩ヒーラーさんAmariさんのブログで答えが来てビックリしました。
江ノ島・続編/女酋=日巫女たちを表舞台へ。
http://sekaijunokokagede.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-c818.html


長い歴史の中で信仰や宗教を守ろうとして、迫害されたり、犠牲になった人たち。
そうしたことは世界各地で起こっているでしょうし、また年代も信仰も多々あるのだと思いますが。

私は、どうも日本でのキリスト、マリア信仰をされていたような方たちと特にご縁があるように思っていて。
数年前に遠藤周作さんの『沈黙』を読んだことをきっかけに、とても辛い時期を過ごしました。

始めに、こうしたことを全く知らない時に受けたリーディングで、ガイドさんがキリシタンだった老齢の女性です、と言われて。
他にも色々と…多分、それだけ何度も転生するという事は、大きな想いがあったのだと思うのです。
大切な人たちや想い、成し遂げられなかったこと、後悔していること…。

大浦天主堂のマリア像
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp4188.html

今回も実は始めは8月~9月にマリア様の一斉ワークをしよう、と何となく考えていたのです。
先日、改めてキリシタンの女性の過去生が出てきて展開した、というのもあるのですが、
(http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-735.html)
そうした方面でとくにご縁がありそうなお客様がマリー・グレーシアライトのアチューンメントを受けて下さって…そこでもそうした歴史的なバックグラウンドの中で抑圧されたパワーの解放、というテーマがあったようです。

自分では意識しずらいような領域にあるようなトラウマや囚われている部分の解放、が全体的にも進んでいるのかも知れません。

数年前に、新幹線で富士山を通過した際に、富士山の麓に白い十字架のようなものがたくさん立っているのが見えたことがありました。最近この一連の流れでそのビジョンを思い出したので今回は何となく富士山が関係してきそうな予感がしています。


7月中旬くらいから、カルナレイキの伝授時に感じた“慈悲の白い海”の上を飛んでいるようなビジョンが見えてきて。
あ、これはカルナレイキの海だ…と思っていると、何だかとても大きな白く光輝いている観音様のような存在を感じました。
十一面観音さま、とか、もっとお顔がたくさんありそうな感じがしたのですが。

その後にブラッシュアップのためにテキストを読み直したりしていました。

何か、これからのために必要な光が届けられそう。
アースワークのような、流れなのかな、と感じました。







《受け取り方など》
 8月22日(土) am10:30~ 癒しと解放 
 9月8日(火)・マリア様の誕生日 am10:30~ 統合と祝福 
  どちらも3日後の24:00までの間で時間をずらして受け取って頂けるように設定します。
 料金は 2回セットで16,000円になります。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。
 2名様以上、4名様までの募集になります。 → 残り2名様を募集中です。

時間は調整を含めて 各回とも40分間です。

都合のよい時間になりましたら、宣言してお受け取り下さい。


家にいなくても大丈夫ですが、お一人でリラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルを灯したり、アロマを焚いたり、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、 何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、浄化を促しますのでお水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
アメブロのメッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
お申し込みのメールは8月19日の24:00まで、
お振込みは8月21日までにお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。
よろしくお願いします。



<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

