生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

7月16日☆かに座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-07-15 Wed 09:41
7月16日午前10時24分頃、かに座での新月を迎えます。

今回の新月では今まで隠れていた社会的な問題点や組織の問題点、
グループや家族での問題点が明るみに出ることがありそう。

6月24日から火星がかに座に滞在しています。
かに座は自分のためよりも、自分の家族のため、仲間のために力を発揮するサインです。
なので、ここしばらく愛国心やグループ愛のようなものが高まっているかも知れません。
(一方で、少し仲間びいきになりすぎるという性質もあります。)

それがこの新月ではそうしたグループ愛ゆえに、
例えば会社などの大きな組織の不正を告発する、みたいな雰囲気を感じます。

26日からは改革の流れを引っ張っている天王星の逆行が始まるので
これは必要な膿がでてきた、とも言えるのかも知れません。
ただ、あまり感情的、暴力的な流れにならないようにはしたいところですね。

この文章はほぼ13日に書きあげていたのですが、今朝ニュースを見てみると
15日に安保関連法案を巡ってデモが起きていたりしていて、まさしく…という流れだと思いました。
個人では抗えないと感じるような大きな組織が相手であっても、どういう方向に舵をきりたいのかを考え、
意見を伝えることはとても大切なことですね。

そしてこれは大きな組織ではなくても、家族の間でも当てはまるかも知れませんね。
ずーっとずーっと言わずにいた秘めていた事を口にしてしまう、みたいな流れがあるかも知れません。


*+†+* サビアンシンボル【南の小さな島の、1人の女性と2人の男性の漂流者】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは かに座の24度のシンボルになっています。
これは、大きな社会を抜け出してごく小さな範囲の中で理想的なコミュニティを
作ろうとしている様子を示しています。

家族とか、自分の所属するグループとか、友人など信頼できる人達との結びつきに
目が向くような新月になるのかも知れません。


さらに今回の新月は、“愛情”への影響を感じさせます。

しし座には金星が滞在中ですが、逆行と順行を経て6月6日から10月9日まで
(途中でいったん乙女座入りしますが。)しし座へ長期滞在します。
普段の金星は1サインに1か月ほどしか滞在しません。
しし座には木星も滞在中で、この組み合わせはとても華やかですね。
キラキラしたゴールドのようなイメージです。

一方で、新月では前回も書かせいて頂いているさそり座で逆行中の土星が金星へ
影響を与えていきます。愛情やパートナーシップ、インナーチャイルド。
そうした分野で復習が必要なことが、具体的に形を取って現れそうです。

少し例を挙げてみると、例えばパートナーの言葉に苛立ちを感じるようなことがあったり、
不快感やネガティブな気持ちを感じるようなことが起こるかも知れません。

そうした時は“この体験は何を教えてくれているのか”…と感じてみると良いかも知れませんね。

7月25日からは金星が逆行しますので、恋愛中の方はやや波乱含みかも。
なかなか思うようにいかなかったり、逆行期間中にお付き合いすることになった人とのご縁が
逆行後にすぐに終わってしまったり、ということも考えられます。
面白いところでは復縁のような、失ったと思った愛が戻ってくるという事もあるかも知れませんね。

金星は金融とも関わりがありますので、投資などもやや不安定な流れになるかも。
(現在ギリシャ問題と中国株のことで揺れていますが、今後どうなるのかも気になりますね。)
水星逆行と同じように1種の調整期間と思って過ごされてみて下さい。


23日に太陽と水星がしし座入りします。
25日からは金星が逆行、26日からは天王星が逆行します。
新しい変化を引っ張ってくれているのが天王星だと思うのですが
この逆行開始のタイミングには何かあるかも知れません。

7月下旬は慌ただしく空気が入れ替わるような雰囲気になりそうです。

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
今回は火、土、風、水、のサインごとにメッセージを受け取ってみようと思います♪
本日の昼~夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

2015年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
2015年後半のエンジェル&ホロスコープメッセージ、ご案内をきちんと出せていない&
お届けが8月上旬になりお待たせしてしまいそうなのでリピーター様価格という事でいつもより少しだけお安く承っています。
(6,000円のところ、5,000円になります。)
あと1〜2名様で締め切らせて頂こうと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ちなみに、古くなってしまいますが2015年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングのご案内はこちらです。↓
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

