生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに…インナーチャイルド復活期間のこと

2015-07-12 Sun 21:51
色々なヒーラーさんの本を読んできましたが、とても興味深いな、と思うのが
世界的に活躍されているようなヒーラーさん、チャネラーさんなどでも
初めの数年間はインナーチャイルド復活期間だった、と書かれている方が多いこと。
人として生きるのだからあたり前…と言えるのかも知れないけれど、毎回頷きながら読んでしまいます。

もちろん私も、天使という存在があるのなら、ガイダンスを受け取ってみたい…!と魅かれて
スピリチュアルの探求を始めて…振り返ってみればまさに数年間はインナーチャイルド復活期間でした。
もちろん、まだ完全に癒えたとは言えないのかもしれないけれど、学びの主軸が段々と他のものに移っている、
というような感覚がぼんやりとあります。

先輩ヒーラーさんが以前ブログで書かれていたことで印象に残っているのが
「インナーチャイルドを癒して毎日を元気に前向きに楽しめるようになるのに数年。
その後の期間がでは、自分がなかなか見たくないと感じているような部分が出てくるので渋い」という言葉。

レイキの発展形になるカルナレイキではシャドウセルフを癒す、というテーマがあり
カルナレイキ受講と共にちょうどその辺りに取り組んでいる時に目に入った言葉でした。


なるほど~…と思いながらも、そして実際にその渋さを実感しながらも…
インナーチャイルドヒーリングを細々とながらも続けさせて頂いて数年間。
私の目から見ると、インナーチャイルド復活期間もかなり渋い…と感じます。

何と言えばいいのでしょう…。
インナーチャイルドは色々と言葉が誤解を生みやすいテーマなので言葉にするのは難しいのですが。
ある意味、親と自分をしっかりと切り離して、しっかりと“自分”を生きるために独り立ちするのがインナーチャイルドの癒しでもあるような気がしています。
ひょっとしたら 生まれなおす、とも言えるのかも知れません。


それには、徹底的に自分と向き合う時間。
そして、充分に与えて貰えなかった愛情をたくさんインナーチャイルドに注いであげる時間。
が必要になる、と私は感じています。

インナーチャイルドにたくさんの愛情を注ぐ…というのはインナーチャイルドヒーリングのセッションでも
させて頂いているのかな、と思います。
でも、じっくりと自分と向き合うというのは、多分経験した人にしか分からないハードさがあるような気がします。


逆に、このインナーチャイルドと向き合って癒して…という期間をしっかりと乗り越えられた人ならば
シャドウセルフのテーマなども進んで行けるのではないかな~とも。
自分の人生を生きる上でのベースができるので、おそらくヒーラーさん、チャネラーさんとして活動しようとされている方にとっても
大切なステップなのではないかな、と思っています。

とりとめもないですが、インナーチャイルドについて思っていることを書いてみました。
土星のさそり座滞在で、ちょうどインナーチャイルド的なテーマを感じていらっしゃる方もいるかも知れませんね。
焦らずに、じっくりと向き合っていきましょう。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。