生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ガイドさんも進化する…?あるキリシタンの過去生でのこと。

2015-07-01 Wed 15:40
今日は滝のような大雨の中、マリー・グレーシアライトのアチューンメントをさせて頂きました。
朝から強力なエネルギーが来ていて、どうしようかと思いながら過ごしていましたが…
セッションを終えて興奮気味にこれを書いています。

先日、アルクトゥルスやスサノオのことを少し書いていましたが、
個人的にテーマとして動いている中でマリア、聖母の白いエネルギーに関することがありました。


もう何年前になるのでしょうか…?
今思うと当時はインナーチャイルドの復活をテーマに色々とヒーリングが起こっていたのですが。
入浴中に唐突に、ある過去生と思われるビジョンが展開しはじめました。

彼女はある理由から自由に自分で子供を育てることができない環境にいて、
しかも暫く子供たちから離れて暮らすことになってしまいました。
子どもたちの中に自分の居場所がなくなることをとても悲しく感じていたようでした。

その話が展開していく中で、子どもたちから引き離されるというビジョンと悲しみが襲ってきて、
一人で嗚咽しながら暫く泣いていました。

その後、ヴァイオレットのエネルギーの球体?が私から離れて何処かに昇っていく。
それがビジョンとして見えて、本当にびっくりしたことを覚えています。

それからは、驚いたのですが必要な時に義母に子供たちをお願いすることに抵抗がなくなったんですよね。
自然な関係が築けるようになったんです。
現実面での変化がついてきたことも驚きでした。

普段あまりビジョンをみることがないので、自分の見たものは何だったのか、妄想なのか。
誰かにそのことについて聞いてみたいものの、リーディングなどでも出てくることもなく
言い出す勇気もなかったので確信を持てないまま結局そのままにしてしまいました。


数年してもう忘れかけた頃に、カレッジ受講期間中のセッションでヴァイオレットとゴールドのエネルギーが
サポートに入ってくれました。
「覚えがあります?ヴァイオレットとゴールドで、和風の感じ。
人として生きたことがあるのだけれど、半アセンションしているマスター的な存在。」と教えて頂いて、
あっ…!ひょっとして彼女かな…?と、ようやく思いあたりました。


その彼女が、日本で許されなかった時代のキリスト教徒なのですが。

その後は、瞑想中男女バランスを取ったりする際にサポートをお願いしてエネルギーを整えてもらっていました。
それが2015年3月くらいまでのことです。


カレッジ卒業式&夏至をきっかけにまた新しいことが始まっている、と感じています。
瞑想中にまた彼女を呼んだのですが、そこで少しびっくりする展開がありました。

いつも通りにロイヤルヴァイオレットのエネルギーが降りてきてくれたのですが、
“子どもたちを守れなかった”という想いのこしの感覚がやってきました。

彼女は宗教的な理由で若くしてこの世を去ることになり、その決断には後悔はしていない。
でも傍にいてあげたのなら、子どもたちのためにもっと出来ることがあったのでは…?と。
そうした想いも感じていたようでした。

そして、その後悔というか想い残しの感覚が文字通りに、エネルギー的に私を縛っている、というのを感じました。
それがとても驚きで。

出来るだけ子どもたちと過ごしたい、見守りたいという気持ち。
それは私にとって大切な信念というか想いだと感じていたのですが、
一方で学びが深まるとそれもまた自分を縛るという側面があって、外していかなければいけないことなんだ…。と。


こうした思いは以前に指摘して貰ったこともあったのですが、その際には抵抗感を感じたりして。
ベストなタイミングで自分で気づいたときに自然と外れていくものなんだ、と思いました。
癒しは起こすものではなくて、起こるもの、なんですよね。
それまでは、そうした想いや信念も自分を支えてくれる大切な一部だったりしていて。
だから手放さないといけないことが、イコール悪いものではない。
それがヒーリングをしたり、して貰っている中で個人的にとても興味深いな、と思うことなんです。

多分これからこの辺りの癒しが起こっていくのだと思っています。
ちょうど面白いように、インナーチャイルドヒーリングやマリー・グレーシアライトのセッションが続くのですよね。
やっぱり1つ1つのご縁に意味があるのだな、と思います。


そしてこの2つのことを考えてみると、ガイドさんたちも私たちをサポートしてくれることを通して
何かを手放し、癒されて成長していっている。
そんな風に感じました。

今までそう実感したことはなかったので、一人で興奮してしまいました。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

