生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

2015-06-25 Thu 15:55
お蔭さまで、今日から少しづつ息子が復帰できることになりました^^
ちょうどそれに合わせたように、瞑想でも動きが出てきていて面白いな、と思っています。

今回の水星逆行中は、ちょうど息子が怪我をしていた期間だったのですが^^;
振り返ってみるとトリッキーなムード、というのがあったのかも知れません。
思考が混乱する、感じと、どうしようかもなかなか決められなかったりしていました。


…今日はたぶん少しマニアック(?)な話なので、興味のない方はスルーして頂けると幸いです。

海王星が逆行を開始したのは6月12日でしたが、直前にインスピレーションがあり、
海が気になっていたこともあり6月14日に静岡県の焼津神社に行ってきました。

焼津神社はヤマトタケルがご祭神ですが、ヤマトタケルが騙されて火攻めにあい、
草薙の剣で草を薙ぎ払って難を逃れたという伝承と関係した場所です。

焼津神社
焼津神社
焼津神社

途中で、促されて(場所を整えるため、というか、何かの必要性を感じて)レコンをして帰って来たのですが。
子どもたちと遊んでいると、ふわーっと白い羽が落ちてきてOKのサインを感じました。


その帰りに、あるヒーラーさんの出雲系・セオリツヒメ系…というブログ記事が目に入り読んでいると“スサノオ”の文字が
なんとなく飛び込んできて。

ちょうどそこで、カードのおまけ入りチョコ(昔で言うならビックリマンチョコ)を買ってきて開けた息子が
「“スサノオのミコト”が出た~!」と叫んで。

思わず鳥肌が立ちました。

日本の古代史を調べてみると、ヤマト王権が確立していく過程の中でかなりの部族が制圧されたり
祭祀対象を変えさせられたりしていたようです。特にセオリツヒメは名前を変えられた縄文の女神として、
一時期とても気になってしまいあちこちと参拝したり古代史について調べたりしていました。

この辺りが気になる方は、先日よしだあゆみさんがとても分かりやすく記事に書いて下さっていたのでご覧くださいね。↓
http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-12038757657.html

坂本政道さんの書籍『ベールを脱いだ古代日本史』もお勧めです。

出雲系の神は龍神、とも言われていますが。
2012~2013年とやたらと神社を巡るきっかけになった存在も、やはり龍のイメージでした。
レコンセクレーションのマスターコースを受けたのをきっかけに、この流れはひとまず神社巡りは終了、と思っています。

昨年12月頃のセッションで、お客様を見守っていた龍の色がセッションの中で変化していく、ということがあり。
それはやはり、封印からの解放、だったのではないかな…と今頃になって感じています。

今になってみると数年前よりは意味が分かるのですが、
人為的な封印、というのはナチュラルに傷ついてしまった歴史とはまた違うような気がします。。
それで、これだけセオリツヒメが取り沙汰されているという面もあるのかも。


少し話が逸れてしまいましたが、始めに逆行を始めた…と言っていた海王星は文字通りに“海”も関係してきますが。
その日の瞑想では、太平洋側の海が気になってその辺り一帯にエネルギーヒーリングをしていました。
(小笠原諸島や伊豆の方でも最近揺れがあったようなので気になっていました。)

カレッジでお世話になっていたArganzaでは、海龍王という存在が何度が登場してくれたのですが、
何となくその辺りと関係しているような気もしています。
→ 後日改めて読み直してみたら、海龍王は何らかの理由で海の底に封印された存在、
スサノオに関係するかも…ということが書かれていました。
ちなみに海龍王はアルクトゥルス系…という話も。


アルクトゥルスやスサノオ、(何故か)ヤマトタケル。
ここから暫くはその辺りでも何か動きがありそうな気がしています。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
464位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

