生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

夏至を迎えました…!カレッジ卒業式、1つの区切りと始まり。

2015-06-22 Mon 11:34
今日は太陽がかに座入りします。2015年の夏至を迎えました…!
今日は、区切りとまた新しい始まりのエネルギーを感じています。

昨日は、半年間お世話になったヒーラーズカレッジの卒業式でした。


※サプライズで頂いたブラシオライト。1人ずつ雰囲気が違っていてビックリしました。木と対話中のAさんの後ろ姿も素敵です。


※行きはどしゃ降りの雨でしたが、帰りは晴れて日が射していました。

半年間、エネルギー的にもカレッジのAmariさん、そして同期の皆さんと繋がりながら…
ずっとグループでワークをしているような感じがしていて。

そうした背景があるのでしょうね。。
必要に応じて降りてくる情報などの量もエネルギーも、本当に凄かったです。
グループの集合意識でのエネルギーの動き、という感じだったのでしょうさか。
ちょっとお休みさせて下さい…と伝えても、存外スパルタなガイドさん達からの学びは留まることなく^^;
息切れしながら、とにかく必死でした。

卒業式では、カレッジ2期の皆さんの集合意識を意識する場面がありましたが
淡い白とピンク色の、バラのような蓮の花のようなエネルギーに見えていて
瞑想中で意識が途切れそうな中でも、じんわりと感慨深く感じていました。


そうしたエネルギーの動きがパタッと終了した後で、そうした経験を統合するための出来事はやはり、大変でした。。
まさかの子どもの怪我で…その前後のショックを癒すための時間を経験したり。

でもベランダ菜園で野菜が育つ様子を楽しんだり、ずっと気になっていた子どもの服の補修をしたり、
久しぶりに子供と2人きりで絵本をじっくりと読んだり。
静かで穏やかな生活をさせて頂いていました。
精神世界というか、高次元というか、魂的な性質の強いお仕事に浸った後には
現実的な3次元世界の生活を大切にする時間も必要なのかも知れないな~、と後半は感じていました。

セッションを受けて下さったお客様が、突然体調を崩されたり、ご家族に変化が起こったり…ということは
よくお話を伺うことなのですが。中にはとても大きな、一見祝福には思えないような経験をされる方もいらっしゃっいます。
「皆さんに癒しや変化が起こることで、ご家族みんなにも影響が起こりますね。」としみじみコメントさせて頂くのですが、
改めて体験してみると言葉を越えている、というか、こうした経験を越えられていくなんて皆さん凄いな~、と。

お一人お一人の癒しの道を進んでいく勇気、のようなものに改めて感じ入っていました。

家族1人1人がテーマを持っていて、その上で家族というグループでの集合意識のようなものがあって。
そのテーマが絡み合いながら、助け合いながらお互いが必要なことを学び進んでいっている、という感じがしています。
誰かがセッションを受けたり、本を読んだり、他にも色々な経験をして自分の意識が変化すると
家族全体での意識も変化し、動いていくような…そんな印象を持っています。


今週から、少しづつお仕事を再開できそうです。
子どもの体調について、心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
メッセージを下さったり、カレッジでも言葉をかけて下さった方がいて、とても励まされました。
お蔭さまで、身体的にも精神的にもかなり回復してきています^^

子どもの様子を見ながらなので、暫くは念のため夜間を中心にお願いすることになりそうです。
ご予約を下さった皆さんには先ほどご連絡のメールを差し上げましたが、
届いていない…という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

とても申し訳ないのですが、枠が一杯になってしまいましたので7月のヒーリング枠の募集は終了とさせて頂きます。
7月後半になってしまいますが、メールでの2015年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング、
もしくはエンジェル&ホロスコープリーディング、ご希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また後日、告知させて頂こうと思っています。
ではでは…いつもありがとうございます^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
406位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

