生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去世が子供時代に凝縮されてました・・・。

2011-08-14 Sun 10:16

実は…またまたソニィさんのセッションを受けている最中です星

今度は1ヶ月の遠隔の個人セッションです。


今は10日間くらいが経過したのかな?

申し込んでからすぐに、

手放した方が良いものがたくさん溢れてきている感じです。


いつもなら、「鍛錬が足りないっ叫び」って思ってしまう所だったんだけれど、

ソニィさんに愛に焦点を当てて説明して頂いて…そういう見方をすればいいんだ~目

目からうろこでした。

自分を見つめてるから、けっこうヘビーに感じることもあるけど・・・

大きな大きな思い込みが取れて・・・。

・・・個人セッション、すごいですアップ



インナーチャイルドに原因があるって気がつくまでは、

もうどうしていいのか分からなくて。


母との関係にあると気がついた後も、

感謝の気持ちと同時に暫く母を責めてしまう気持ちがあって。


『1つ上の視点で見てみて~天使』というメッセージがあって、気がつきました。

過去世で経験してきた事をギュッと濃縮した子供時代を送ってきたこと。

 (少なくとも、3つ分くらいの過去世での体験が凝縮されてます…多分。)

だから、多分過去世を再体験していて、過去世の気持ちも経験できたということ。


それを経験した上で、乗り越えていく必要があるということ。

愛に気がついていく必要があるということ。


そのために、母は嫌な役目を引き受けてくれているだけだということ。

それほどに、深く深く愛されているということ・・・。


そう気がついて…たくさんたくさん涙がでてきました。



『過去世を癒すよりも、インナーチャイルドを癒す方が早い。』とよく聞きます。

私の場合は、過去世から入っていったので、遠回りなのかな??とも思っていました。

でも、私の場合は、

過去世を知って、子供時代の経験が過去世の縮図であると気がつくこと。

そして1つ上の視点に立たないと癒せなかったのかも…と思っています。


その後、会いに行ったインナーチャイルドは、ニコニコとおもちゃで遊んでいましたキラキラ

たくさん、楽しかったことや好きだったことを教えてくれました・・・ラブラブ

もう、理想化されたインナーチャイルドではなく、私の子供の頃の姿でしたニコニコ


たまねぎの皮をむく作業って聞くけれど、

私は鎧を1つづつ取り除いている感じがします。

自分を守るために、しっかり鎧で身を覆ってる。

でも、その重みがすごいんですよね。。

1つ取り除くと、その分軽くなれるという・・・。


それにしても、今回のこと。

後で考えてみると、ヒントがたくさん散りばめられていて。

見事に色々な事が誘導してくれていた気がしますラブラブ

天使やガイドさん達、夫や家族や…みなさんに感謝です。


今日もありがとうございます星

素敵な満月の1日をお過ごし下さいね満月


ペタしてね



スポンサーサイト
コメント
1. よかったですねっ
本当に 親は 実は
無償に愛して
育ててくれてたり
しますね(*^-^*)

どんな親でも
("⌒∇⌒")


お母さんを
許せたら
すごく
人間関係が
変わってくる
そうです☆

良いほうに♪


それほど
スゴイ 影響 を
与えれる
お母さん!
を 今 自分たちが
体験させて
もらえてるのが
スゴイですねっ
((o( ̄ー ̄)o))
2011/08/14(日) 16:17 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:よかったですねっ
>ひとみンさん
ありがとうございます☆
そうですね、本当に…色々と事情があるだけなんですよね。
そして改めて、『子供ってすごく純粋なんだなぁ~!』って思いました。
改めて、大事に育てていけたらいいな、と思います。
2011/08/17(水) 21:28 | URL | ルナリエ@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。