生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内向的なことを何処かで悪いことだと感じてはいませんか…?

2015-06-01 Mon 10:25
こちらは2週間ほど前に書いた記事でしたが、バタバタしていてアップが遅くなってしまいました。
水星逆行の直前に書いていたものですね…。
今は、個人的にノンジャッジメント(良い、悪いという判断を手放す)という学びの時期かな…と感じています。

この記事も、そうした学びと連動しているのかな…?読み返してみて不思議な気分でした。
※ 現在、6月末までセッションのお休みを頂いています。お問い合わせなどは承っています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『内向的な人ほど強い人』、原題は『内向力』という書籍。

もう1年ほど前になってしまうかも知れませんが、偶然本屋さんで目が合って手に取りました。
まだ、初めの数ページしか読んでいませんが…。

皆さんご存知のように、ヒーリングを続けていると、自分が持っている思い込みに気づいていきますよね。
表面的な、元々何となく自分でも気づいているようなものから…段々と、奥にある、当たり前になっているようなものまで発見していくことになります。

当時はそうした旅の中で、一つの区切りのようにこの本に出会った、と感じました。


私は小学生、いえ…幼稚園の頃から。ひょっとしたらもっと前からかも知れないけれど…当然のように自分を“内向的な人”と感じていました。

でも、特に小学校の頃は「明るく元気な子」という標語を良く見聞きしていたように…。
“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”という概念が一般的にある、のだと思います。

ですが本では、外交的な人は、大勢の人とわいわい話すことで思考し、
内向的な人は、1対1でじっくりと話すことや、静かに内面を見つめることで思考する。
のだという説明がありました。

そうなんです…外交的であること、と内向的であることは、性質の違いでしかないのです。
本の前半を読んだだけで、“内向的”には“良い”も“悪い”もないんだ…!ということに気づいたのです。

“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”ということは誰かに言われた訳ではないけれど…
当たり前過ぎて、内向的ということに対する劣等感のようなもの、自虐に気づかなかったのですよね。。

インナーチャイルドは様々なものが原因で傷ついてしまいますが、
両親から受けた態度、言葉、または学校に入ってからの友人関係でのショックな出来事。…などの比較的傷になっていることに気づきやすいことの他にも、皆が無意識に受け入れているような概念で傷ついていることもあるんだ…と思いました。

対 両親や、 対 友人 の枠が広がって…、
対 集合意識 という話ですね^^;

このことに気づいた後に、目から鱗が落ちて、だいぶ楽になったのを覚えています。


サロンで出会う皆さんは、内向的で…と仰る方も多いので一度シェアさせて頂きたいなと思っていました^^
内向的なことを、心の何処かで悪いことだと感じてはいませんか…?
内向的なことは、一つの個性です。
そして『内向的な人ほど強い人』にあるように、そうした個性があるからこそできることもあるのだと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。