生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニティの時代&堕天使たちのこと

2015-04-23 Thu 22:37
19日はゲリーさんの瞑想会に行ってきました…!

坂本政道さんの本をきっかけにゲリーさんの本を手に取ったのが3年ほど前のことになるでしょうか。
本を読んでいるだけでも意識が変化していくのを感じる気がします。

いつかお会いしたいな…と思っていましたが、なかなかタイミングが合わなかったりしていました。
今回は謎の勢いで申し込んだのですが、当日はゲリーさんが体調不良ということで
予定の半分ほどの時間で終了ということになりました。

二十数年ぶりに風邪をひかれたということでしたが、瞑想会の内容(地震の規模を穏やかにするために…)から考えても何かが起こっているのだろうな…と感じました。
ちなみに、ゲリーさんはゴールデンウィーク頃まで様子を見てさらに他の情報などもアップするかも…とのことでした。


さてさて…今回のテーマは地震の規模を穏やかにするための…でしたが、堕天使と呼ばれる存在達の話も出てきてビックリしてしまいました。
(3月末からカレッジの卒業課題に取り組んでいますが、どうも堕天使の話が絡んでいそうなのです。)

今日は堕天使とされている存在について少し書いてみたいと思います。
整理できていないのでまだ詳しくは書けないかもなのですが、何か差し迫るものを感じるのでアップさせて頂きますね。

ゲリーさんの瞑想会にて。
色々な場所で言われていることですが、これからはユニティの時代に入っていくそうです。
天使がガイドたちなどの目に見えない存在との交流が今よりも、もっともっとやりやすくなっていく。というお話が出てきました。
ゲリーさんの瞑想会で出てきた堕天使たちは、エレメンタル存在だという事でしたが。
本来、エレメンタルだった存在達を、宗教的に悪魔に分類したというお話が出ていました。


そうしたお話を改めて聞く中でふと感じたのは、
堕天使とされてしまった存在達も、本当のことを知ってほしい、と思っているのかも…?ということでした。
彼らの願望というよりも、これからユニティのサイクルに入って言わば交流が再開しようとしている中で、本当の姿が現れてきているのかも知れません。
ヴェールがはがされている、のかも。

この辺り、日本の神様のお話、例えばセオリツヒメの存在が知られるようになってきていることなどとも似ている何かを感じさせました。


Arganzaさんのブログでも堕天使の話が展開されています。気になる方は読まれてみて下さいね。
私はエノクの書に登場するシェミハザ(ノア~約束の船に出ていました。)、そしてアザゼルさんと何らかのご縁があるようなのですが瞑想中に近くに存在を感じることが何度かあったりしています。

でもそれらも、全く怖いようなエネルギーではなく、悪いものでもないだろうと感じています。
とは言っても、何かの癒しが必要な感じは伝わってきています。

彼らは、人を想うあまりに、人に近づきすぎてしまった存在で、知恵や技術、錬金術に繋がるものを齎してくれたのでは
ないか…と、瞑想したり、資料を調べたり、Arganzaさんのブログなどからも感じています。
でもそれが、結果として人類の堕落を引き起こす要因になってしまった…のかも知れませんね。

この辺りは、卒業課題のためのメタトロンとの瞑想をきっかけに繋がっていきました。
もしまとめられそうだったら、またアップしたいと思います。

数年前ですが、オーラソーマのワークショップで出会った方に「ルシファーはどういう存在なの?
良く言われているような堕天使じゃないと思うんだけれど…。」と聞かれたことがありました。
何か訴えてくるものがあるような、何とも言えない不思議な感覚になったことを思い出しました。

ヴェールがはがれて本当の姿が明らかになっていくことで、癒される人たちや何かがあるのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。