生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

4月19日☆おひつじ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-04-20 Mon 10:27

4月19日午前3時56分頃、おひつじ座での新月を迎えました。
アップが遅くなってしまってすみませんでした。
ゲリー・ボーネルさんの瞑想会に参加するために昨日は東京へ行っていました。
最近のテーマの1つになっていた、堕天使たちの話題まで出てきました^^;
また、そちらはブログで紹介させて頂きますね。

今回は新月のホロスコープメッセージをお伝えしますね。

*+†+* サビアンシンボル【天球の音楽】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは おひつじ座の29度のシンボルになっています。

天球の音楽、というのは実際の音楽ではなく、この宇宙に響き渡っているバイブレーションのこと。
この度数では、そのバイブレーションを身近に感じることができます。
それはワンネスの世界を垣間見ることができる、ということでもあるのだと思います。
そうした全体的な一体感のなかで、自分がするべきことはこれなんだ…ということを自覚するのが
このサビアンシンボル。
いわばエゴベースでの自分がやりたいこと、というよりも
ハイヤーセルフから降りてくる人生の目的、天命のようなものに気づけるのかも知れません。

さて…3月終わりごろから勢いよく2015年度のエネルギーが流れていたと思うのですが、
おひつじ座にはスタートダッシュ、周りを見ずに突っ走るという側面もあり、
今まではずっと勢いよく走り続けているような状態だったかも知れません。

新月の翌日、20日に太陽はおうし座に進みます。
ここで、一旦“ハッとして我に返る”ような流れになりそう。


また今回の新月前後数日間は特にガイドさんたちからの情報などは受け取りやすくなっていそうです。
カードや夢を使ったりしてガイドやハイヤーセルフとの交信をしてみるのも良いですね。

一方で金星を見てみると、恋愛や趣味のことなどに関しては、理想が膨らんでいそうです。
あれもこれも…と目がいってしまい、なかなか決められないという面もあるかも知れませんね。
それもまた楽しみの1つで、コレ…というものに自然と絞られていくのでしょうね。

こうしてみてみると、これから暫くは2015年のエネルギーを着地させていくような時間になりそう。

木星は昨年12月9日から逆行をしていましたが、今月9日に順行に戻ります。
そして新月では火星と90度をとります。
持続力のあるやる気に支えられて、ポジティブにノリよく物事を進められそうです。

今年のエネルギーのうねりが激しくてなかなかやる気になれなかったという方も、
やる気に火がついてくる、という側面もあるかも知れません。

2015年のホロスコープは、個人の年、というイメージが強かったのですが。
今回の新月のサビアンシンボル、天球の音楽を見ていて感じたのは、
ワンネス、共感、一体感をベースにした上での個人の年、ということなのだな、と。

ワンネスの感覚から生じる個人の年。
それは天命が開いていく年とも言えるのかも知れませんね。どんな1年になるのでしょうか…?

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
今回は火、土、風、水、のサインごとにメッセージを受け取ってみようと思います♪
本日の昼~夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
391位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

