生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

『素のままの自分』でいることってすっごく大切ですね☆

2011-08-13 Sat 16:54

最近とっても色々な事があって、浄化が続いています。

モヤモヤとする出来事が次々に起こって、「どういうこと~?」と思っていたのですが。

一連の出来事の原因がインナーチャイルドにある…ビックリマーク

気がついてすごくビックリしています。


母に関係している気持ちでした。

子供の頃からずーっと一緒に過ごしている母なので、影響がすごく深いんですね…女の子


主人の家族に受け入れてもらえないという気持ち。

友人との事も。

過去世(キリシタン)での苦しかった事すらも。

ぜーんぶ、『母との関係の中で、私が思い込んでしまっていること』に凝縮されていました。

ひと言でいうと、

『100%、相手に言われたことに従わないといけないという思い込み』

が色々なことの原因でした。


子供の頃は、良い子であることが大切だと思っていたけれど、

大人から見て『良い子』であることなんて、重要じゃないんだな~。と感じていますDASH!

子供に対しても

疑問があったら、ぶつけてきてくれれば良いし、

寂しかったら寂しいって言ってくれれば良いよ~、

と、子供が『素のままの自分』でいられるように接していこうと思いました。


気がついたときにはすごくスッキリして、開放感いっぱいキラキラキラキラ

でも、翌日から、深く傷ついているインナーチャイルドの気持ちが溢れてきて・・・

けっこう辛く感じています。


今まで習ってきたエネルギーワークを総動員天使して、

レイキヒーリング

 セルフヒーリング

 過去の自分へのヒーリング

セラフィムブループリントのヒーリング

 セルフヒーリング

 パワーストーンブレスレットにセラフィムエネルギーを入れて身に着ける

 部屋にグリッドを張る

インナーチャイルドヒーリング


という感じです。

・・・やりすぎかな??

暫く使っていなかったエネルギーを使ったりしているので、

再発見があったりして…そういう意味では楽しかったりもしています。

他にも、ホ・オポノポノを実行したりしています。


明日の満月が終わる頃にはさすがに1段落するはず…と思っています。
がんばります~ビックリマーク


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も、楽しい休日をお過ごし下さい霧


ペタしてね

コメント
1. 気づきがあって、よかったね☆
ルナリエちゃんは、一連の出来事の原因がインナーチャイルドにある、ということに、どうやって気づいたのですか? インナーチャイルドの講座を受けたことがきっかけかな?
私も主人との関係で、なぜかいつも、同じことでモヤモヤしてしまって・・・。どうも、私が以前、父に対して持っていた感情と同じなので、インナーチャイルドに関係しているのかな・・・、と思ったりしています。
子どもにとって母親の存在は大きいから、子どもたちのためにも、自分をいい意味でゼロにしていきたいですよね。
2011/08/13(土) 21:40 | URL | りのまま #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. 同じです
私も よいこでないと
世間体を気にして
など 母の くくり
が 縛っていたと
気付いて 手放したり
また しんどかったり
でした。

母には 母の
大変さ が あったん
ですけどね。


あまり
無理しないて
下さいね(*^-^*)
2011/08/13(土) 23:38 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. Re:気づきがあって、よかったね☆
>りのままさん
個人セッションを受けたりして、自分を見つめる期間だったりします。それで気がつけたのかも。でも実は、子供たちも”りのままちゃん”も、今回の事のヒントをくれてました。
同じパターンでもやもやするなら、インナーチャイルドが原因かもしれないよね。
上手く気づきがあって、解放されるといいね。
2011/08/14(日) 10:21 | URL | ルナリエ@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:同じです
>ひとみンさん
ありがとうございます☆☆
なかなか感謝の気持ちに変わらないので、焦ってしまって色々と試していました。。
お優しい言葉、ありがとうございます。
おかげさまで少しラクになりました(*^▽^*)
2011/08/14(日) 10:23 | URL | ルナリエ@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

