生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年への変容~日暮れの小國神社参拝。

2015-02-17 Tue 11:58

日曜日は遠江国一の宮 小國神社へ行ってきました。
空いている時が好きなので、1月中はなかなか参拝できずに…初詣です。

前日はスキーに行きましたが強風での過酷な環境だったためあまり滑れず。
この日も身体が痛かったり、何だか疲れている家族と一緒に。
紆余曲折しながら、ようやく夕方にたどり着きました。

どうやら何らかの必要があって神社などに行く時というのがあるようで、
そういう場合はスムーズに行かなかったり、
独特の怖いような雰囲気があったりするようです。

参拝中も別のスイッチが入っているようで家族とのんびり話しながら…が出来なくなります。
そんな時は黙々と参道を進むので、子どもたちにも「ママ、神社だと変だよね。」と言われます。。


こちらは、宗像社のある ことのまち池。
今回も爽やかな水のエネルギーを感じました。
IMG_0700 (380x285)


拝殿をお参りしてから、古代の森の散歩道の方へ出ていくつかの末社をまわります。
日が暮れてしまいそうなので、急ぎ足で。
IMG_0708 (285x380)

小高い丘の上の最後の末社に行くと、日の光が何とか届いていました。
両手を合わせていると、合図のように強風がゴーッとしばらく吹いてきて、
木々が風にあおられて揺れていきました。

参拝後に、丘の上を見上げるとイエローの光に包まれていたのが印象的でした。
IMG_0711 (380x285)

帰りは、身体もスーッと軽くなり、お仕事を終えた気持ちでホッとしながら帰宅しました。


3年ほど前の小國神社での出来事をきっかけに
1年ほどは本当に頻繁にパワースポット巡りをしていましたが…
今回の参拝では、何だか一つの区切りがついたように感じました。

少し前に遠くからいらっしゃったお客様と、神社の話で盛り上がったことがありましたが
同じように何らかの必要があって、廻られている方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。


そういえば年末のお客様のセッションで、
お客様の過去生での守り神の様な存在としての龍が現れて変容していく…ということがありました。

そして先日の神社参拝でも、やはり “変容” というビジョンを受け取っていました。
ここでも、変容したのは自分ではなく、龍などの存在が変容するビジョンとして見えました。

その時は、個人的なメッセージとして受け取っていたのですが
ひょっとしたら個人レベルではなく、ガイドさんたちの様な目に見えないレベルにおいても
変容が促されているのかも知れませんね。。

その意味の全ては分からないけれど、
そして多分知ってしまったら動けなくなるかも知れないけれど。
自分の直感に従って、できることはやっていこう、と感じています。


2月19日は旧暦のお正月、そして印象的なみずがめ座での新月になります。
今年のエネルギーがどんどん活発に動き出そうとする中で、
浄化やデトックスの流れもあるかも知れませんね。
阻んでくるものなどもあるかも。。

たくさん休息をとりつつ、気を引き締めていきたいと思います…!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。