生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

1月20日☆みずがめ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-01-21 Wed 10:38
1月20日午後10時13分頃、みずがめ座での新月を迎えました。
遅くなってしまってすみません。

新月が起こるのはみずがめ座の始まりである1度です…!

古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。
まずは少し広めのスパンで見てみると、変容のエネルギーがずっと続いてやってきています。
山羊座冥王星 と おひつじ座天王星のスクエアが
7回目のピークに向かっています。
(こちらは、2012年6月~2015年3月までで、合計7回のスクエアを形成します。
前回のピークは2014年12月15日でした。)

こちらの根底に流れるテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】
ただ一方で、古いものと、新しいものの衝突、せめぎ合いという一面もあるようです。
この辺りは年末に思うことがあったのでまた改めてアップしたいと思います。

今回の新月は、このスクエアにドラゴンヘッドが参加しているのですよね。
昨日のショッキングな事件(早く無事に解決されますように…。)の報道を見ていて思ったのですが、
ドラゴンヘッドには大衆という意味もあり、このスクエアのエネルギーと絡むようなことが
多くの人の目にさらされるというような流れ、を何となく思い浮かべてしまいました。


サビアンシンボル【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】
新月のサビアンシンボルは みずがめ座の1度【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】

最近、新月が各サインの1度で起こるということが続いているのが印象的です。
サインの要素がハッキリとした形で出てくるのが1度です。

みずがめ座は“理想”を追い求めているサインです。
人としての一生を越えるようなレベルでの、理想を現実世界で形にしていくこと。
世代を超えて、ずっと続いていくような理想を目指している姿。

そのために、故郷を遠く離れて伝道の道を進んでいる、のが
このサインの象徴【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】のようです。

月と太陽と同じく、考え方やコミュニケーションを司る水星もみずがめ座にありますが
こちらは広げる作用のある木星とも絡んでいて、
理想が何処までも大きく広がりそうな気がしますね。

みずがめ座は、次に創造する現実のために理想を追求する場所。
そして太陽がみずがめ座の時期は、おそらく1年のインスピレーションがやってくる時期。
個人的なことで恐縮なのですが、
昨年、おそらく太陽がみずがめ座の時期に理想的な未来のビジョンを考えていたのを覚えています。
そして自然と、この時期に感じたことを1年を通して行っていたような気がします。

22日から水星が逆行を始めるので、また流れが変わります。
その前に、みなさんにやって来ているインスピレーションを感じてみて下さいね。
水星逆行期間は、そうしたインスピレーションやメッセージを振り返る、
まとめる、深めるような期間かも知れません。
(ですので、現実的にはやや動きにくい時期でもあります。)

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日の夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
492位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

