生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

新年のご挨拶&インナーチャイルドセミナーのこと

2015-01-08 Thu 13:26
遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございます☆

昨年は、何だかとてもバタバタしていたのですが、振り返ってみると
対面セッションの機会やレイキセミナーのご縁も頂いて、
ヒーラーズ・カレッジ参加でも、本当に素敵な経験をさせて頂いていて…
とても刺激的で感動的で、楽しい1年でした。
これも、皆さんのお蔭さまです。
ありがとうございます^^

今年も、どんな1年になるのかな…?
のんびりしながらも、今できることを頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、子どもたちとのんびりしていました。
今日からようやく子供たちが午後まで学校に行きはじめて、
お仕事の時間も確保できそう…かな、という状態です。

今年に入ってエネルギーが変わっているのかな…?
瞑想にはクリスタルグリッドだけではなくて、
ベランダから移動した樹木やキャンドルともご一緒するようになっています。
盛り塩を始めて、
ナチュラル素材のカットソーやカーディガンを購入してみました。
(上質なものはエネルギーが違いますね…!感動してしまいました。)

他にも、ごく自然な流れで 入浴に使うバスソルトを変更してみたり。
ボディソープもラベンダーの精油入りのものに変更になっていて。

細かいことばかりですが、何だか色々と目に見える変化が起こっているような気がします。

今まで持っていたものも、
シルクの冷え取り靴下や、湯たんぽや、布ナプキンなどなど…。
その1つ1つが何だか嬉しくて心地良くて、1つ1つと対話しているような気持ちでいます。


我が家恒例の年末スキー旅行は、今年も長野県の冨士山が見える場所で…。
DSCN5700 (380x285)

日が暮れてきた頃、子どもたちがもう1周してくるのを待っている間に…
夕日を覆ってる雲が綺麗だったので何枚か写真を撮っていました。
DSCN5680 (380x285)

雲の間から何かが出てきそうな気がします。
DSCN5683 (380x285)

スキー後は日帰り入浴で体を暖めてから帰宅するのですが、
2回目に利用させて頂いた鹿の湯、は堀辰雄さん『風立ちぬ』の舞台になった場所だそうです。
フォッサ・マグナの説明もあり、自然のエネルギーや壮大さに触れることが出来る気がします。
帰省のために、長野県は何度も通っていますが、
毎回突き抜けるような清々しさを感じて、とても魅かれる場所です。

今回の旅行では、年末くらいからやって来ている 
ラピュタ、アトランティス系のシンクロが起こっていました。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

1月20日(火)、27日(火)午前10:00~13:30頃に
初開催のインナーチャイルドセミナー・ベーシックをさせて頂くことになりました。

細かいテキストは、これから準備する予定なのですが^^;
インナーチャイルドと向き合っていきたいという方のために。
また、セラピストさんなどで他の人のインナーチャイルドを癒すための
サポートをして行きたいという方のために。
お伝えできることをシェアさせて頂きたいと思います。

瞑想の時間を多くとって経験型のセミナーにできたらいいな、と思っています。

現在、スカイプで男性の方が1名申し込み下さっています。
同年代の、コーチングなどもされている方です。
ご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さいね。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

セミナーへの参加のため、1月中のセッション可能日が残り少なくなっています。
2015年前半期のエンジェル&ホロスコープメッセージは、12日までで締め切らせて頂きます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

