生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある期間に渡って女神のエネルギーが作用する?イシスイヤーな1年でした。

2014-12-15 Mon 11:42

またまたお久しぶりになってしまいました。

12月も半ばとなり、年末の大掃除を迎えていられる方も多いのではないでしょうか?
ちょうど本日、15日前後で占星術的に大きな変化を促していく
カーディナルクライマックスも6回目のピークを迎えています。

私は昨日から再び、体調不良に見舞われていまして…
ヒーリングだけでなく、体のメンテナンスもしてあげよう…と
朝からゲリーさんの本を開きました。(アトランティスの叡智 徳間書店)

「内なる葛藤は常に自己を虐待しています。
その内なる虐待は深いところでの無価値観、
自分には価値がないという感覚を生み出します。」

朝からこちらの文章が飛び込んできました。
個人的に現在感じていることそのままで、驚いてしまいました。


今年は個人的に イシスイヤー、の1年でした。
今年の初めに、何となく1年のテーマをリーディングした時に出ていたのが「イシス」でした。
その後、周りでイシスの話を聞くことが何度かありまして…。

そういえば…17日の一斉ヒーリングのテーマ、レムリアの女神マーラ、のエネルギーが来ていた時。
確か2年ほど前だったと思いますが、その時にもマーラのシンクロがたくさん起こっていました。
エレマリアさんが、絶妙なタイミングで“レムリアの目覚めの女神”をアップされていて
涙が出てきたのを覚えています。

何となく、1年ごと、なのかある期間なのかは分かりませんが…
何らかのテーマや、それに関連する女神たちのエネルギーが作用してくる期間があるように感じています。
全体的に、なのか、あるネットワークごとに…なのか。
その辺りもよく分かりませんが…。

何だか興味深いです。

そんな背景もありつつ、今回からイヤーリーディングでは
2015年のテーマを女神カードでお伝えしてみよう…!と思っています^^
(お申込み下さった方は、そんな観点でも見てみて下さいね~。)

さて…個人的な話に戻ると、“イシス”というカードは出ていたのですが
そのままの意味でのイシス、として捉えなかったこともあり、すっかり忘れていました。

それが 7月の誕生日当日(!)に表面化してきた 足かせ。
カルナレイキの伝授を受けながら…足かせを外していくための過程で
イシスとエジプトというテーマが浮かび上がってきました。

11月末に、ようやく個人セッションで原因になっている部分が解かれてスッキリ…
したはずだったのですが。

ジワジワと…過去生の出来事に対する、
個人的な後悔、自分を責めている感覚が溢れて来ているようです^^;

17日までには、何とか復活できるといいな。。

一斉ヒーリングのテーマについて、追加で情報が来ていまして
ハートと思考はもちろん、
ハートで思考できる人になるための
・ 無条件の愛をひらく、
・ 男性性と女性性のバランス、
・ 自尊心、

などもテーマとして関係しているようです。

一斉ヒーリングの受け付けは、15日一杯となっています。
あと1~2名様のみ、大丈夫ですので気になる方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
おそらく、必要に応じて長期間に渡って作用していくタイプのエネルギーだと感じています。

年内のその他の個人セッションの受付は終了させて頂いています。
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
373位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。