生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人ではどうにもならないものも、あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆

2014-11-28 Fri 10:47
昨日は、ヒーラーズ・カレッジ後にとある個人セッションを受けてきました。

今回は、そちらの話がメインではないのですが少しダークな話が混じってしまうかも。。
ムムッ…という方や何か不安を感じる方はスルーして頂けると嬉しいです。


ちょうど一年ほど前でしょうか。
個人的な話なのですが、人為的にかけられた呪術的なものを
解いてもらう機会がありました。

今思えば、おそらく過去生でも関連している方なのかも知れませんが…。
あるヒーラーさんの言葉が、ライトボディや現実的なボディの奥にまで入ってしまっていて、
それをセッションの初めに解除して貰い、
そこから、繋がって色々と分かってくる…という流れがありました。

1年を経ての今回のセッションも、まずはそうしたものの解除から始まっていきました。
昨年よりは、もっともっと古い時代の事だったのも印象的でした。


この、2回に渡る自分だけではどうにもならないような現象に出会って、
そして今年の後半くらいからでしょうか、カルナレイキとの出会いをきっかけに、
呪術的…とは行かないまでも、暗い影としてボディに入っているものを
取り除いていくようなセッションを経験させて頂いて。

そうした流れの中で感じていたことがあります。

ついネガティブなことばかり考えてしまって…という方や
このループから抜け出したいけれど抜け出せない…という方に出会ったときに。

ご自分を責めてしまう方が多くいらっしゃるのが気になっていました。

確かに、宇宙の法則として、
現実化や引き寄せのための法則というものがあります。

常にポジティブなことを考えて、穏やかで幸せな気持ちで過ごして…
そうしていけば、おそらく素晴らしいものを一瞬で引き寄せることができるのだと思います。

また、思い癖や小さい頃から教え込まれてきたことに対してヒーリングをしたり、
アファメーションなど言葉でのアプローチで外れていくものもあります。

ただ、そうした基本的な法則はあるものの、
それだけでは抜けていかないようなもの、も存在するのだな~ということを経験したので…。
責めなくても良いのではないかな、と感じるのです。

昨日はガイドさんやご縁のスピリットたち、過去生由来のスピリットたち…
そしてもちろん、ガイドして下さったAmariさん。
(そして、その前の流れからご一緒している様々なご縁の皆さん。)

ご縁の方が総動員なのかと思うほどの、本当にたくさんの方たちのサポートで
大きなものが外れて、癒されていきました。

ヒントのようなものも、まるで小説の伏線のように…!
この1年間で散りばめられていたのを感じています。
(ガイドや天使たちは、ユーモアのセンスも凄いな、と思います。
後で思い出してプッと笑ってしまうような部分もたくさんでした。)

個人的なものは一段落したものの、これはもう少し大きな単位でのお話のようで…
この流れは続いていきそうな気がしています^^;

最後には、「どうすれば良いんだろう…?」と、
唖然としてしまうようなスケールの話になってしまったのですが…。
でも、きっと大丈夫、という気がしています。

1人ではどうにもならないものも、天使やガイドさん、ご縁の方々…。
あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆


あなたを責めるのではなく、必要な場所に癒しの光を届けるために。
ガイドや天使、ハイヤーセルフに祈り、直感に従って行動してみて下さいね。
きっと大丈夫です☆

読んで下さった皆さんに、感謝の光を送ります。
ありがとうございます…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。