生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

サロンからのお知らせ&遠隔ヒーリングで感じていること

2014-11-06 Thu 13:21
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
サロンからのお知らせ 
☆ 対面セッションの場所ですが、レンタルサロンを卒業する流れになりまして
 11月から自宅サロンで対面セッション行うことになりました。
 遠州鉄道沿い、徒歩5分ほどの場所になります。

☆ 無償一斉ヒーリングという形は卒業させて頂くことになりました。
 今後は、メルマガやブログでのメッセージのシェアという形でサポートをさせて頂きますね。
 
☆ マジカル・インナーチャイルドヒーリング、
 レコンセクレーション(3名のモニターさんが終了のため)
      のセッション料金を変更させて頂きました…!
 他のセッションは年末に変更させて頂く予定です。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先日も少しお伝えしていましたが、10月からArganzaさんのヒーラーズ・カレッジに通っています。
2週間に一度、横浜まで往復しています。

レムリアの女神、マーラや 日本の女神たちのことを調べていた時にたどり着いた Arganzaさん。

龍神や日本の女神たち、その背景にある歴史のことが気になって調べ始めた
坂本政道さんの書籍からたどり着いた ゲリーボーネルさん。
そのまま 2013年半ばから、ゲリー・ボーネルさん書籍を読み始めて、
2014年初めからアトランティスの叡智をDVDで学んで瞑想などをするようになりました。

そこから色々なことが繋がって…日本の神々や歴史のことから、気づけば 
秘教や神智学のことをもっと学んでみたい…!という気持ちになっていました。


カルナレイキの伝授を受けて、ヒーラーズ・カレッジへの流れで、
気づけばエネルギーヒーリングについての感じ方がアップデートされている…
ように感じています。

このところ、以前にも増してお客様お一人お一人のセッションが
濃厚になったように感じています。


現在、2名の方がマジカル・インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっています。
こちらはインナーチャイルドヒーリング、レムリアンヒーリングの両方を受けて頂くセッションですが
お客様が、とても真剣にセッションを受けて下さっていて、
かなりダイナミックにエネルギーが動いていく感覚を感じています…!

遠隔でのセッションのうち、
インナーチャイルドヒーリングと
マジカル・インナーチャイルドヒーリングは
2週間ほどかけて3回のヒーリングを受けて頂く形になっています。

2週間の間、意識はしていないのですが一緒にワークをさせて頂いているような感覚がありまして…
ヒーリング期間中に、気づきを促されるような出来事があったり、
ハッと気づかれることがあったり…。
意識してセルフワークを続けて頂くことで、
より大きな変容のための2週間になるのではないかな、と思います。


レコンセクレーションは、モニターさん3名の方が受けて下さったことと、
ビリビリと感じるくらいに大きなエネルギーが降りてくることを
感じさせて頂いていますので…レコンセクレーションに敬意を込めて
他のセッションと少し区別させて頂くことにしました。

今回のサロンの変更はどれも、エネルギーを大切にしたい…というか、
エネルギーを大切に扱うように、というガイドたちからのメッセージのように感じています。

11月後半から子どもたちの用事などなど‥セッション可能日が少なくなっています。
時間はいずれも am 10:30~になります。
遠隔ヒーリングの場合は、時間をずらして受け取って頂くことも可能です♪
よろしければご検討下さいね。

11月11日(火) 
11月18日(火)、20日(木) 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

