生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは初めてかも知れないです」

2014-10-15 Wed 18:21
レムリアンヒーリングを受けて下さった、S.Sさまからご感想を頂きました。

ヒーリングの後、1カ月ほどしてからご連絡を下さいました。
ヒーリング後の物事の流れとSさまの行動力、展開が素晴らしくて、
読ませて頂きながら感動してしまいました☆

Sさま、素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
先日は大変お世話になりました。

ヒーリングを受けたあとの変化の報告&今回も是非お願いしたいと思い、メールいたします。

ヒーリングを受けているときですが、正直ぐっすり寝てしまったため
体感を感じる余裕がありませんでしが 笑
ルナリエさんのレポートを読んで、とても心に響くものばかりでびっくりしました。

レムリアンヒーリングのカラーも、実は愛と調和の世界を目指していたので
とてもしっくりくるものでしたし
海がとても身近な存在なので、海が出てきたことはとてもうれしかったです。

そして、このヒーリングを受けた次の日にとある学会に出たのですが
そこで講演をなさっていた先生に、とても強烈に惹き付けられてしまい
「わたしは、この先生のいる大学で学びたい!」
と強く思ってしまったのです。
貯金を全部はたいて、何年か働かずに専念してもいい
と心から思えるくらい、これだという強い直感で熱に浮かされたようになって 笑

元々、行きたいと考えている大学は別にあったのですが、
お金や偏差値、場所、娘との両立etc....いろいろな問題があり、挑戦するのを少しためらっていました。
しかし、その日出会った先生のいる大学をみてみると
ずっと懸念していた、あらゆる問題があっさりとパスできることに気が付き
「ブループリントに向き合う、って決めたからだ....」
と、レムリアンヒーリングのすごさに愕然としてしまいました 笑


もっと言うと、
わたしは今まで、家族や周りの人が望むことしか選んでこない人生でした。
周りの人が喜ぶならそれでいい(でも実は満足していない)、周りが喜ばないことをするのが怖いと思い、
「自分のしたいこと+みんなが認めてくれそうなこと」
という妥協点でしか、物事を決めることができませんでした。

しかし「ニートになってでもいいからこの先生の元で学びたい」
という、家族があまり喜ばなそうな、将来の見えないことを
生まれて初めて、自分の意思だけで決めることができました。

そして、決めた後で調べてみると、全ての条件において
懸念することが何もないことに気付き、とてもびっくりしたというか.......
背筋が寒くなるほど冷や汗が出たのを覚えています。

これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは
もしかすると初めてかもしれないです。

今回は、本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング®
remurian_banar3

神聖な流れに繋がり、愛と調和の世界、レムリアのエネルギーを受け取っていきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

