生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました…!☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-03 Fri 10:59

10月に入って、またエネルギーが変わっているような感じがしています。
来週8日には、牡羊座で満月ですね。
月食で、しかも満月と天王星がほぼ重なります。
パワフルな満月になりそうな気がしますね。

個人的には、かなり濃厚なエネルギーの膜に覆われているような感じで、
ボーっとしたような状態で過ごしています。
風邪かな…?と思って休むようにしていましたのでレポートが遅くなってしまいました。


さて…大天使ミカエルのアースブルーヒーリングに参加して下さった皆さま、
ありがとうございます☆
16名の方が参加して下さいました。

少し予想と違う動きになりました^^;

始めに予想していたヒーリングだけではなく、
そこから場面が動いていくような感じになっていまして…
終了してみると、ソウルファミリーとの再接続のお試し版、という感じがしました。
ミカエルが、ガイド役を引き受けてくれるような感じでしょうか。
ソウルグループに繋がって行くことで、人生の目的などもより明確になっていく、
ということなのかな、と思います。

どんどんと状況が変わっていく気がしたので、
改めて…もう少しゆっくりと感じてみたい気がしています。
レポートは、メルマガで送らせて頂きますね♪

感じられたことなどありましたら、シェアして頂けると嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
朝から眠くて眠くて仕方なかったのですが、なんと、受け取り宣言をしてからソファーで眠ってしまい、はっと気づいて起きたら30分経過していました(汗)。
宣言後、頭がザワザワした感覚だけ覚えています。
ヒーリング後からですが、自分のオーラが丸く、弾力あるものに変わった気がします。いままでは、人の気を受けて凹んだりしていましたが、ふわっとはね返す弾力ができました。
ソウルファミリーとの再接続だったのですね。
あの人と、もしくはあの場所で、あんなことがしたい、こんなことがしたいと、目的がはっきりしてきて、いま夢が広がっています。
いつもありがとうございます♪
2014/10/03(金) 12:28 | URL | みほこ #bUDHQ2Sc[ コメントの編集]
ありがとうございました
お礼が遅くなりまして申し訳ありません><
ヒーリング、無事に受け取らせていただきました。

今回、両手の平からエネルギーを感じる事が出来ました。
ルナリエさんのようにビジョンを見ることは出来ませんでしたが、とても心地よいエネルギーでした♪

それから、ヒーリングの後から私が意図した事を実現する為の出来事がおこりました。
私に無いものを身につけようとしているので、その出来事はとても辛くて苦しかったんですが、私は私以外の人間に愛を持ちたいと思ってるんだよね?それが願いなんだよね?と自分に説いてその問題を見てみると、すんなりと受け入れる事が出来たんです!!
たぶんこれからもそういう出来事に遭遇すると思うんですが、心の修行だと思って頑張ります!

素敵なヒーリングをありがとうございました。
感謝です♪
2014/10/06(月) 08:28 | URL | もも #-[ コメントの編集]
ルナリエさんありがとうございました
ヒーリングを受けてから、のどが痛くなりずっと熱が出ていました。
もう10年以上1日も寝込んだ事がなかったのに、です。
生まれてから何十年分の、出せずにいた感情や積もった想いを浄化して、解き放ってくれてるんだなと思いました。

瞑想ではビジョンなどが見えない私ですが、これから私は宇宙のファミリーと繋がって自分の世界を創っていく、と思っていたので、ルナリエさんからのメールを読んで、やっぱりそうなんだ!って、とても嬉しかったです^^
ここに集われるみなさまも、きっと魂の繋がりがあるのですよね。
素敵なご縁と温かな愛を、いつもありがとうございます。
2014/10/10(金) 08:50 | URL | まり #N2y2xK1c[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
464位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。