生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

【締め切りました…!】Hosting Angels~大天使5人を、5日間自宅にお招きします~

2014-07-20 Sun 10:09

ご希望の方からご連絡を頂きましたので、募集を締め切らせて頂きました…!
ご検討下さったみなさま、ありがとうございました^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今回募集させて頂くのは、
Hosting Angelsという、大天使5人(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を、
5日間自宅にお招きするという企画
です。

ドイツ人のミディアムによって、2010年に始まったそうです。
エンジェル達が彼女の元を訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」による啓示を与えました。

5日間の間、家に滞在して、色々なサポートをしてくれるようです。

大天使を迎え入れるのに必要なのは、次の4つです。
1) 白い花
2) キャンドル。 大天使があなたとともに過ごす間とともし続けます。(外出時や就寝時は電子
キャンドルでもOK)
3) 3 つの願い事を書いた紙をいれた封筒。
願い事のひとつは母なる地球のため。
ひとつはあなたの家族のため。
最後のひとつはあなた自身のため。
4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。


今回申し出て下さった方のところに滞在する期間は、7/30午後22:30~8/4午後22:30になります。

旅行やお出かけをしても同伴してくれるようです。


そして、おそらく受け取って下さる方のネックになっていると思われる部分^^;
次のお3方へのお声掛けが必要になります。

次の3人の方の所へ滞在する期間は、
8月9日(土)22:30~14日(木)22:30 になります。

もし、3人も声を掛ける人がいない…!という場合も、
1~2人だけでも、お渡しできれば大丈夫だと思います。


すでに、2人の方は見つかっていますので、
今回募集させて頂くのはお一人になります。
今まで、私の何らかのセッションを受けて下さったことのある方で
受け取ってみたいという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

私の所への滞在は今日からなのですが、
お話を頂いた後くらいから…
かなり強力な変容の波がやってきているのを感じています。
エンジェル達の気配や、言葉を聞く機会もやたらと増えています。

(お声掛け下さったのは、とても信頼できる先輩ヒーラーさんなので、
その辺りも大切なポイントのような気がします。)


折角の強力な変容エネルギーなので、必要な方にバトンを廻せれば…と思います。
ターニングポイントを感じている方、
天使が大好き…!という方、
地球を癒すサポートをしたい…!という方、
ぜひご検討下さい。
  → 募集は締め切らせて頂きました。
     ありがとうございました^^

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

