生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

射手座にて満月です☆岐路のようなタイミング

2014-06-13 Fri 13:50
本日、午後13時11分頃に射手座にて満月を迎えます。

最近、アリスベイリーを少しづつ読み進めていますが、
5月の満月に加えて、6月の満月もかなり強力なのだそうです。

満月

昨日の次男の発熱に加えて、私もだるさと眠気と戦っています^^;
昨日の夜になって、あ…ひょっとして満月と関係あるかも…?と気づきました。

可能な方は、瞑想してみると深くまで入れるかも知れませんね。


ごく簡単にリーディングさせて頂くと、
ここ2年弱ほどで徐々に向き合ってきているような
根の深い問題が表面化しやすいかも知れません。

特に満月前後では、パートナーシップ、恋愛を通じて出てくるかも。
ですので、パートナーに不満を感じたり、何だか上手く行かなかったり…ということも
多くなるかも知れませんね。

水星も逆行中なので、コミュニケーションも行き違いがあったり、
なかなか物事が進まない感じがあるかも、です。


さらに、あまり楽観的に考えられないような雰囲気があります。
イライラしやすいですし、突発的に気持ちが爆発してしまう事もあるかも知れません。

ただ、簡単ではかもしれないけれど、
自分の深くにあるようなニーズに気づいて、実際に行動に移すための
きっかけにすることができるかも知れません。

星空


リーディングをしているといつも感じるのですが、
こうした天体の配置はネガティブな意味にも、ポジティブな意味にもとることが出来ます。

私の場合は、特に可能な限りポジティブな意味でのリーディングをお伝えするようにしています。
同じように、出来るだけポジティブな意味でのリーディングをされる方も多いかも知れませんね。

ですがそうした事の一方で、
“今年はこの星座の運気が良いはずなのに…”
“占いやリーディングで言われたような、ラッキーなことが起こらない。”
と感じる方もいらっしゃるかも知れません。

実は、
・自分でやってきている流れを掴みとれるのか?
・流れに上手に乗っていけるのか?
それを決めるのは、常に私たち自身です。
(しかも大変なことに、意識している部分だけではなく、無意識の領域も含めた私たち自身、ですね。)

意志で決めるだけ、言葉にするだけではなく、
そのために行動していくことも、とても大切です。


バースチャート(生まれた時の星の配置に)ハードアスペクト(困難なアスペクト)が多いとしても。
それを、ピンチをチャンスに変えて使っていくことができるのか、
強烈なエネルギーに流されてしまって、ハードアスペクトだから仕方がない、と納得するのか。

それを選択するのは、私たち自身なのだと思います。

どうしてそんな話なのかと言いますと…
今回の満月は、そうした、岐路のようなタイミングかも知れません。

2014年後半から、変革(しかも徹底的な変化)、破壊のエネルギーから
自己表現、創造のエネルギーへと流れが変わっていきます。

しっかりと準備して、進んでいきましょうね…!

・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

