生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

4月29日☆牡牛座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-04-28 Mon 16:59
4月29日の午後3時14分頃に牡牛座での新月を迎えます。

4月23日頃にはグラウンドクロスのピークがあり、
派手な星回りが続いていますね。

記事をアップさせて頂きますね。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 変容&変革のエネルギーが、社会や周りとの関わりにも伝搬していく
前回の新月に引き続き、Tスクエアが続いていきます。
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星

今回の新月は、この3天体のうち、天王星の居る牡羊座のお隣である
牡牛座で起こります…!

前回の新月から本格的に今年のエネルギーが動き出していると思います。

今年のエネルギーが動き出してすぐに、グランドクロスが起こり
それは、新しい流れに乗ることへの葛藤、抵抗を象徴するものでもあるのかも知れません。

何回も書いていますが、
既存のもの、既存の枠組みは徹底的に変化を強いられていきます。
徹底的な変化は、社会的なものも、個人的なものについても当てはまります。
今まで上手く機能していたものが、上手く機能できなくなっていくと思います。

Tスクエアと4月にはいってからのグランドクロスは活動宮で起こります。
考えるだけではなく、とにかく動くことになりそうです。
躍動感があります。

やらなければいけないこと、があちらでもこちらでも起こり、
目の廻るような忙しさを経験される方もいらっしゃるかも知れません。


3月終わりの新月では、変化に抵抗している部分よりも、
変化を起こそうとしているエネルギーが強くなりそうでしたが、

今回の新月では少し落ち着きが出てきそうです。
(ただ、まだまだ、変容の嵐は続いています。)

今回の新月のテーマは“社会や周りの人との関わり、調整”かも知れません。
3月中旬頃から徐々に強まっている変革の流れがありますが、
進みたい方向というのが見えていても、
周りとの関わりの中でいまいち思うように進めなかったり…
やりたいことに関しては停滞感を感じるような時期かも知れません。

ただ、周りの人というのは、鏡でもありますね…。
障害になっている、邪魔をしていると感じる人がいる場合には、
何を投影しているのかな…?と考えてみると良いかも知れません。

☆ 立派に飾られたクリスマスツリー
今回の新月のサビアンシンボルは牡牛座の9度
『立派に飾られたクリスマスツリー』

生まれたばかりの牡羊座を経て、牡牛座では自分の身体、持ち物などを大切にし始めます。
身体や持ち物を通して自分を認識していきます。

クリスマスツリーが飾られる時期は冬の厳しい時期です。
家の外はその人の置かれている状況を示し、
立派なクリスマスツリーの飾られる部屋の中は人の内面を示します。

寒く、辛い時期であっても
この人の内面は暖かく、幸せを感じています。

3月31日の新月のサビアンシンボルは『教師が伝統的なイメージに対して
新しい象徴的な形態を与える』でした。
その人の信じる形、信じるものがあれば
周りの状況や関わる人たちの反応がどうであっても、
その人は幸せを感じていられるのかも知れません。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

メルマガでは『今の時期に必要なオラクルメッセージ』もお届けしますね。
明日中にはお届けできるかと思います。

5月8日~の個人セッションの募集を受付させて頂きます。
希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

