生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

もう一度生まれ変わる~レコンセクレーションのご感想です☆

2014-03-20 Thu 17:34
こんにちは。ルナリエです。
明日は春分ですね。

今日は、小学生の長男が「何だかすごく眠い…」とお昼寝をしていました。
昨日は主人が「すっごく疲れた~。」と言いながら帰ってきたり。
春分の日でまた、エネルギーがシフトしていくのかな…?と感じています。

今日は、レコンセクレーションを受けて下さった絢弥さまの
ご感想をシェアさせて頂きますね。
「途中で逃げ出したくなった…」という部分がありますが^^;
確かに、レコンセクレーションはAngelicTwinkleの他のワークとは
少し趣が違うということを感じて頂けると思います。

レコンと、身体感覚意識は関係が深いのではないかな~…?と思っています。
身体感覚意識については、次回少しだけですがご紹介しますね。

さてさて…こちらは、随分前に頂いたご感想です…!
長文で頂きましたが、気付いたことが散りばめられていますので
全文をシェアさせて頂きますね♪

お子さんがいらっしゃる方がエネルギーワークを受ける際にも
参考にして頂けるかも知れません。

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

こんにちは。レコンセクレ―ションと、レポートをありがとうございました!

今回は足が痛くなったりかなり辛い感じもあったので、
ルナリエさんも今こういう感じを受けられているのかな?と
途中心配にもなったのですが…素晴らしいセッションをありがとうございました。
また長くなってしまいますが、感想をお送りしますね。


受けた時は、最初は清々しい感じが来たんですが、
うとうとして30分くらいに目が覚めた時には
くらくらするようなひどい気持ち悪さがあり…
横になったら今度は膝から下が熱くて痛い感じが来て、すごく苦しかったです。
セッションで「もうやめる!」と逃げ出したいくらい辛くなったのは初めてでした(^^;)

レポートでキリシタンの女性のことをお聞きして、
以前のレムリアンヒーリングでも、
踏み絵のせいかルナリエさんの足が痛くなる、ということがあった気がするので、
もしかしたらそういうものかな…と思いました。

今回はレコンセクレーションの前日から腰が痛くなり、
その後も腰から足は時々痛みがあります。
新しい自分で歩き出すことへの抵抗みたいな感じもします。

レポートを読んでいるだけでもお腹が痛くなったり、
感情がぶり返す感じがあったので、
ルナリエさんの仰る通り、時間を置いて送って頂いて良かった気がします(^^;)


その後は自分よりも家族に影響があったようで、
レコンセクレーションを受けた夜中に
長女が珍しく目を覚まして一時間くらい眠れないことがあったり、
次女が夜泣きをしたり…
3歳の次女は翌日もかなり不安定で普段と違う様子があり、
アバンダンティアのアチューンメントを受けた時は肺炎で入院していたんですが、
やっぱり私に変化がある時は何か感じるようです。
セッションは個人で受けるものではなくて、
家族やパートナー、皆に影響が出るものなのかなとも思えますね。


レポートを拝見して、今まで感じて来た違和感やマイナスの感情が全部腑に落ちた感じがしました。
母からよく「本当に手がかからない子だった」と言われるのですが、
生まれたときからそういう過去世の影響があったのかもしれませんね。
でも魂はそういう性格じゃないから違和感があったり、
人に合わせてるつもりなのにいじめられたり疎外されたり…
『こんなに頑張ってるのに、なんでうまくいかないの!?』
ということがよくありましたが、頷けます。
本当にしたくてしていることではないから、そう思ったんでしょうね。


レコンセクレーションを受けようと決めてから、
自己肯定のような気持ちが生まれてきて、自分が強くなったというか、
自分らしさを認める感じが強くなってきて、気が楽になりました(^^)

「私がすることは私が決める」というのがキーワードのようで、
昨年末にアップした小説の中でヒロインが言っていたり、
最近お気に入りの歌の歌詞にあったり、よく見かけます(^^;)

それと関係があるのか、子供の時から私は姿勢が悪くて、
大人になっても母から言われるくらいだったのですが、
昨年のレムリアンヒーリングを受けたあたりからやっと胸を張って歩けるようになりました。
キリシタンの過去世や、何か、胸を張って生きちゃいけない気がしてたのかもしれません。

両親たちは「どうせ生きるなら人にかわいがられた方が生きやすいから」と
何でも人に合わせるように、人に気に入られるように、と、育ててくれたんですが、
結果として私にはそれは合わなかったのかもしれませんが、
それも愛情だったんだと今は思えます。
そう思うと今回のレコンセクレーションは、
今まで受けたセッションの集大成というか、
本当にもう一度生まれようとするものなんでしょうね。

それから、腰痛のほかに眠気がかなりあったので昼寝をしていましたが、
亡くなった伯父が夢に出てきました。
やっぱりご先祖さまたちとも繋がっているんでしょうね。


サラスヴァティー…メールに書きました二つの池のもう一つの祠は弁財天さまでした(^^)
本来はそういう自分…と思うとすごく楽です!!(笑)
日本より海外、ということも納得がいきます。

外見も、前は親の刷り込みの縛りなどを感じていましたが
(敬虔なクリスチャンとしての縛りもあったのかもしれませんね)
今はだいぶ変わってきたので、自信を持って強く美しい女神さまのように生きたいと思います!


大きな変化を感じるので、ルナリエさんもお疲れになったのでは…と思います。
今回も本当にありがとうございました!

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

