生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

3月17日☆乙女座の満月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-03-17 Mon 16:23
本日3月17日の午前2時頃に乙女座での満月を迎えました。
私は今日はとっても眠いです^^;

昨日は、久しぶりにエンジェルの先生とお話をしてきました♪
今回の満月はどんな意味があるの…?という話題になり、
今日はホロスコープを眺めてみました。

記事をアップさせて頂きますね。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 3天体が緩くですがTスクエアを作ります。
今回の満月では、4月下旬頃にグランドクロスを作る4天体のうち、
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星
が、本当に緩くですがTスクエアを作っています。
3天体がお互いに緊張感のある90度を作っていきます。

この配置というのは
周りを巻き込むような大きな変化、変革という雰囲気がします。

2012年4月下旬頃から、
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
は、何度もスクエアを作っています。

既存のもの、既存の枠組みは徹底的に変化を強いられていきます。
徹底的な変化は、社会的なものも、個人的なものについても当てはまります。
今まで上手く機能していたものが、上手く機能できなくなっていくと
思います。
今までは安心感を与えてくれたものが、安心ではなくなっていきます。

すでに、新しい時代の幕開け、新しい時代を切り拓いていく動きが
始まっているからです。

セッションでも、「今が選択の時」という方や
「新しいものへ向けて飛び込んでいこうとしている」という方や
「本当に変わりたいと感じている」という方と
出会わせて頂いています。

また、この2天体にかに座の木星が絡んできます。
親しい人のサポートや支えを感じられる一方で
大きな変化の時には親しい家族やコミュニティが障害となることもあるかも知れません。

特にスピリチュアルなことを学ぼうとする時には、
親しい人の存在というのは大きな支えにもなってくれるけれど
大きな障害になるということもあると思います。


そうした事についても、これからしばらくの間は向き合っていくような
流れになりそうです。

☆ 貴族の女性たちが、宮廷での職務として儀式的に出会う
今回の太陽のサビアンシンボルは魚座の27度
『中秋の名月が澄み切った秋の空を照らす。』
満月は、物事が完結する、実を結ぶ瞬間です。
大きな人生の目的が実を結ぶ。探し続けてきた答えが現れる。
そんなイメージでしょうか。

一方で、満月のサビアンシンボルは乙女座の27度
『貴族の女性たちが、宮廷での職務として儀式的に出会う。』です。
ここに出てくる女性たちというのは神殿で儀式を行うような
巫女としての、威厳や神秘的な雰囲気を備えた女性たちのことです。

魚座と乙女座は、どちらも境界を越えていくサインです。
乙女座は個人から集団へ。
そして、魚座は集団から個人へ。

そして、この2つのサインの終わりの方は、
非常にスピリチュアルなものや神秘的なものに関連する
サビアンシンボルが多いように思います。

新しい学びが始まる前の、殻を破る感覚や
一つの学びを終えて、時が満ちた時の満足感。
そうしたものを感じられる期間なのではないでしょうか…?

3月21日の午前2時頃に春分を迎えますが、
そこまでは、あなたのこの1年間で学んできたこと、経験してきたこと。
それがもたらしてくれる、ひと時の満足感、幸せ、充足感を感じてみて下さい。

また、瞑想などにはとても良い期間かも知れません。
水星は日付が18日になってすぐに魚座に入ります。
とても神秘的な体験が出来たり、
何かのメッセージを感じることができそうです。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

変化したいけれど、周りの抵抗が激しくて…という方、結構いらっしゃるのでは
ないかと思います。

メルマガでは『変化の際に愛する人からの抵抗を感じている方、不安を感じている方へ』
というテーマでオラクルメッセージもお届けしますね。
本日の夜10時頃にお届けしようと思います。

3月中旬までの個人セッションは、
ひとまずお申し込みを締め切らせて頂きました…!

今は変容を急がれている方が多くいらっしゃるのかな…とも
感じていますので
お2人ほど、追加で募集させて頂きますね。
・レムリアンヒーリング
・レコンセクレーション
・各種アチューンメント
・メールでのエンジェルリーディング
を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
暫くモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
464位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

