生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

神智学~未来を開く教育者たち

2014-01-26 Sun 18:42
2014年に入ってから神智学について気になって来て…。

少しだけですが、チェックしています。
まずは、気になったこちらの本を読んでみました。
未来を開く教育者たち―シュタイナー・クリシュナムルティ・モンテッソーリ…未来を開く教育者たち―シュタイナー・クリシュナムルティ・モンテッソーリ…
(2005/10)
神尾 学、今井 重孝 他

商品詳細を見る


シュタイナーやモンテッソーリ…
子供たちの教育方法について迷って調べてしていた時期に気になっていました。

シュタイナー的な教育方法は、特に何だか魅かれるものがあり、
7歳まではのんびりと…穏やかな時間を過ごさせてあげたいと感じていました。

机での学習は焦らずに、本人が興味を持ってから始める。
自然の中で過ごす。
ブロックやクレヨンで何かを創作する時間を持ってみる。
服を畳んだり、クッキーを一緒に作ったり…
そうした手作業をできる限りでやってみる。

など。本当に部分的にですが…本などを読んで気に入った部分を
自分なりの方法で取り入れさせて貰ったりしていました。

できるだけそうした思想に近い幼稚園を探したりして…懐かしいです。


あれから数年たって、改めてスピリチュアルな学びを深めたくて。
そうした中で少し調べていた神智学ですが、
シュタイナーとも繋がっていたことに驚いています。

しかも現代の占星術も、神智学とは関係が深いようですね…!
興味を持って本を読ませて頂いていた占星術師の方が
神智学からの占星術の流れにいたということも初めて知って。
目に見えない大きな流れというか、采配のようなものを感じています。


本を読みながら、神智学協会に関係のある方たちが教育について熱心に語っていたり
学校を設立していたりすることにも驚きました。

特に印象に残ったのはクシュリナムルティのことでした。
幹部として活動していた「東方の星」教団を解散した時の言葉が
個人的にとても感じるものがありましたのでご紹介しますね。

「真理というのは道なき領域であり、
いかなる方法やいかなる宗教組織や宗派によっても近づくことはできない。」


その後、考えの核心にあった考えは
「どんな本も、どんな教師も、どんな団体もあてにしてはならない。
あなた自身を見つめることによって、すべてのことを学ぶのである。」
ということなのだそうです。

こちらの本でのクシュリナムルティの各章の題名だけを見てみても…。
・自然の中で学ぶ
・方法論に囚われない
・集団に埋没しない個

などなど。
ハートに響いてくるメッセージが並んでいます。

何もあてにしてはならない、というのは
何も読んではいけない、学んではいけない、ということではなくて

“盲信するのではなく、
あなたが感じることを大切にしなさい。
あなたの信じる道を歩みなさい。”


ということなのではないかな…と感じています。
これは、リーディングやセッションなどを受ける時にも
通じることなのではないかな~…と思います。

本当に…自分の道は、自分でしか歩めないですものね。


スピリチュアリティや古代の叡智の世界は果てしなく広そうですね…!
のんびりと探求していきたいと思います。

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

