生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

悲しみや辛さをありのままに、無条件の愛で受け止めてみて下さい。

2013-12-11 Wed 16:21
先日、よしだあゆみさんのセッションを受けさせて頂きました…!

話すことをまるごと受け止めて頂いて、
あゆみさんから伝えて頂くメッセージとエナジーが
深くまで浸透してくるようなセッションでした。
終わってからも暫く浸透してくるエナジーを感じています。

たくさん学ぶことがありましたので、こちらでも少しシェアさせて頂きますね。


今回は、予約をお願いしてから1か月程度実際に受けるまで時間が
掛かりました。セッションは11月末でした。
11月はまさに浄化な1か月で…。
といっても、気持ち的には比較的安定している時が多かったのですが
後半、久しぶりにリアルなことで涙が止まらない位にショックを感じることも
起こりました。。
(浄化でインナーチャイルドのこと、過去生のことetcで
涙が止まらないことはあるのですが…リアルなのは久しぶりでした。)

ショックを受けたのは子供のことだったのですが、
今回強烈に感じたのは
“事実を受け止めるために、まずは涙を流す必要がある”という事でした。

『自分がしっかりして、子供のサポートをしなくてはいけないことも分かっているし、
明るくしていなければいけないことも分かる。

これが、悲しいことではなくて、最終的には良かったのだという事も分かる。
色々と頭では分かっている。

周りからも、誰に聞いてもそうアドバイスが来る。』
という感じでした。

でも、頭でわかっていることをハートで受け止めるためには、
ショックを受けた感情を流してあげる必要がありました。

しばらく涙が溢れてくるのをとめずに流してあげること。
そして、その私の状態をただ無条件に受け止めてくれる人が必要でした。


そのことを主人に話して、受け止めて貰いました。


セッションでも、大切な彼とお別れしたことが悲しくて…、
大好きだった仕事から離れてしまったことが辛くて…。という
ご相談を頂くのですが、
そんな時にも“何とか頑張らなくちゃ。”“断ち切って前に進まなくちゃ。”と
ご自分自身で感じられている方が多いようです。
多分周りの誰かに相談しても、そうアドバイスを貰うことが多いのかも知れません。
(それも、励ましたいという思いやりなのかも知れないですね^^)

でも、悲しみを感じている方に伝えたいこと。
皆さんにはその辛さや悲しみを乗り越える強さがあるのだと思います。

悲しくて辛くて涙がたくさん流れるのは、弱さではない…と私は思います。

(それが起こったのは、あなたが悪いから、とか
あなたに魅力がないから、とか
才能がないから、とか
そういう事ではないということも覚えていて下さいね。)

そんな悲しみや辛さをただ受け止めてあげてみて下さい。


ショックを受けた感情を優しく包みながら
たくさん涙を流していると(涙を流して浄化してあげると)
ゆっくりとかも知れませんが、自然と悲しみが解けていきます。

その時にはきっと、“こうした状態でありたい”というあなたで、
少しづつ行動していくことができますよ♪
一歩一歩、楽しみながら進んでみて下さいね。


12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。


~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。

・【一斉レムリアン】12月20日☆愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング
12月13日と対になるようなヒーリングのようです。
2014年に向けて新しいご縁を繋いでいきたい方に。
豊かさを受け取りたいけれど何処かブロックしてしまう気がしてしまう方にも
ブロックを溶かして、あなたらしいエネルギーを広げるためのサポートがあるようです。 


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

