生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「トラウマはある日突然消えるわけじゃない。 薄皮が剥がれるように少しずつ……」

2013-11-25 Mon 10:47
このブログを読んで下さっている方は、スピリチュアルなことに
興味をお持ちだったり、学んでいらっしゃる方が多いと思います。

スピリチュアルな学びの途中では、
“本当に自分は変化しているのかしら…?”
“こうしてセッションを受けたり、本で学んでいることに意味があるのかしら?”

そういう想いがふっと出てくることがあるのでは…?と思います。

はたまた、
“克服したと思っていたことが、もっと大きくなって現れてくる。”
というような学びのスパイラル^^;
も経験されているのではないでしょうか?

285 (380x285)

そんな不安を感じた時に、読んでいただきたいな、と感じるご感想を
アップさせて頂きますね。


9月初めに頂いたご感想なので、
ご紹介するのに3か月弱も時間が経ってしまいました。。

マジカルインナーチャイルドヒーリングを受けて下さった
絢弥sideαさまからのご感想です。
こちらのアメブロで小説も連載されています♪

ごぶさたしまして申し訳ありませんでした!
感想、というより近況をご連絡しようしようと思いつつ、
なかなか自分が定まらず、書きかけてはやめ、今になってしまいました。

何だかずっと変化が続いている感じで、
今の自分はこうです、と言えないような感じでした(^^;)


7月のセッションを終えて一番感じたのが、
私の好きな漫画家さんが言っていた「トラウマはある日突然消えるわけじゃない。
薄皮が剥がれるように少しずつ……」という話です。
スピリチュアルに興味を持ってセッションを受け始めた頃は、
それを受けたらぱあっと世界が変わるようなイメージがありました。


が、今は、ひとつ気付いて、ひとつクリアして、またひとつ気付いて……と
一歩ずつ進んでいくものなんだな、と思っています。

今も一つずつ、少しずつ前に進んでいます。
落ち込むこともありますが、
「まだ進めるよ」「まだ変われるよ」というメッセージが送られてくるようで、
今はもっと自分をさらけ出したらもっと楽しくなれるんじゃないかと思っています。
日常でも創作でも…。

  ~ 中略 ~
これからもますます興味が広がりそうな勢いです(^^)


それから、今までは他人を中心にして動いていたのが、
今自分がどうしたいかを中心にして、やっと動けるようになった感じです。

したいこと、食べたいもの、服装、と…本当に小さなことなのですが、
相変わらず人からどう見られるかも気にならなくはないのですが、
人とずれていても、うまくできなくても、
そういう自分を愛そうという気持ちが定着してきて、

家族との付き合いもやっと等身大になったようです。

実家もですが、主人の家族との付き合いも楽になりました。
今までは実家で教えられた価値観のまま付き合っていたので噛み合わなかったのが、
私自身で付き合うようになってよりよい状況になったような…。


セッションの最初に悩みをお伝えした子供達との接し方でも、
世間的に言われる「良いお母さん」でなくても、
私が子供を愛していたらそれでいいんだ、と思えるようになり、
マイペースで毎日を過ごせるようになりました。ありがとうございます。

今回のメッセージを頂き、あ、この流れでいいんだ、と改めて後押しを頂いた感じです。
ありがとうございました!


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・12月3日☆日本の神様のサポートで、新しいご縁を繋ぐ一斉レムリアンヒーリング

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
266位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

