生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

過去生の感情が昇華されるとき

2013-11-05 Tue 12:35
11月3日の新月は金環皆既日食ということで、
過ぎ去ってみると大きなエネルギーのうねりのようなものを感じますね。


ここ数日、バタバタとメッセージを受け取ったりして
昨日はサナンダの瞑想会に参加させていただきました。

まだ、余波が来ているようで午前中は家族を送り出してから眠り続けて。
今もクラクラしながら記事を書いています。

サナンダはイエスの全身とも言われていますが、
私にとっては大きな意味のある、というか
近寄ってはいけないような不思議な存在でした。


サロンをオープンしてセッションを始めさせて頂いたばかりの頃。

今思えば、その頃は立て続けに浄化の必要があることが浮き出てきていて、
対処できずに混乱していたのですが^^;

やはり、純粋に自分だけの癒しをしていくのと
どなたかにセッションをさせて頂くのとでは
クリアにしておかなければいけない部分が違うのかも知れません。

グラウンディングの必要に迫られて、
その後は1年数か月程度でしょうか?
チャネリングやリーディングをできるだけ排除しての
グラウンディングレッスンが続いていきました。


その頃の出来事ですが、ある本を読んだときにサナンダのことを知り、
最期のことを知った時に涙が溢れてきて
とても心が乱れて不安定になってしまいました。

その辺りからバタバタと混乱していくのですが、
以前ご紹介したアレクサンドリアのDVDを観てさらに混乱していきます。。

アレクサンドリア [DVD]アレクサンドリア [DVD]
(2011/09/09)
レイチェル・ワイズ、マックス・ミンゲラ 他

商品詳細を見る



当時は光に対する憧れが強くて、何か完璧なもののように思っていて。
悲しい歴史があるということに衝撃を受けたのかも知れません。
そういった、闇への恐れのようなものを当時とても感じていた気がします。

一方で、そういったことでは説明できないような感覚もあり
遠い過去生に関わるようなことも感じていました。

それは、時間を掛けながら本当にゆっくりと明らかになっていきました。
時にワークショップなどでサポートを頂いて大きく動いたりしながら。


今回のサナンダの瞑想会で、イエスからたくさんの愛を送って頂いて
その辺りの感情が大きく癒されたように感じています。

ちなみに、サナンダに対する気持ちと父に対する気持ちが
少しシンクロしているのに気付きました。
過去生での出来事を昇華させるために、
現世でも形を変えてでも必要なエッセンスを含んだ経験をするのでしょうか…?

今回は少し変わった話になってしまいました。。
お付き合い下さってありがとうございます…!

・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 第2回 11月3日(日)新月 豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

