生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

水星がさそり座にて逆行&太陽がさそり座へ…!

2013-10-23 Wed 10:12
皆さま、お久しぶりです。

とても濃い流れが続いていますね…!
さそり座のパートナーシップ、深い関わりがテーマに☆の記事で触れていた
牡羊座天王星&やぎ座冥王星のスクエア(緊張状態)が11月1日にピークを迎えます。
ジワジワと影響を受けている感じがあります。

やはり、ピークの前後1か月以上は
変容を強く促されるとともに、変わることに対する葛藤が出てくるように感じます。
何だか説明のできない“しんどさ”を感じている方は、
変化への恐れを手放して流れに任せてしまうように意識されると良いかも知れません。

“賽は投げられた”の境地へいけると良いですよね。


10月21日からさそり座に滞在している水星が逆行を始めています。
本日10月23日に太陽もさそり座へ居を移します。

コミュニケーションなどには誤解が生じたり、
手違いが起こったり、約束が変更になったり…
何だか変だな?ということが起こりやすいかも知れませんので
注意してみて下さい。

逆に、自分の内面を静かに見つめるにはとても良い時期です。
さそり座に土星、太陽、水星の3天体が入ることになります。

さそり座は1対1での個を溶かすようなディープな関係を象徴します。
恋愛や結婚などのパートナーシップ、お金、セクシュアリティ
書かせて頂きましたが、
私たちが受け継いできた遺伝やご先祖様のことなどもテーマになるかもしれません。

どんなテーマが浮上してきていらっしゃるにせよ、
今一番手放すべきことが出てきているのだと思います。
じっくりと味わっていきましょう…!

ただ、あまりにも内面に入りすぎると大変ですから
プレッシャーを抜いてあげる時間も取るようにしてみて下さいね。

金曜日の夜にメルマガの方に『葛藤を感じている方へのメッセージ』をお届けします。
登録は下記からして頂けます。



色々とお知らせしたいセッションなどもあるのですが、
暫く自分を見つめる時間が必要かな、と感じています。

年に一度の主人の出張ということもあり、
11月3日の新月までの間少しお休みを頂こうと思います。
セッションは11月3日以降となりますことをご了承下さい。

11月3日の愛し愛される喜びのための一斉レムリアンヒーリングは
開催させて頂きますので、気になる方はご検討下さいね。

11月3日は女神アバンダンティアがテーマです。
☆ 11月3日(日)新月 与え、受け取ることへのブロックを癒す
 女神アバンダンティアのサポートで、与え、受け取ることへのブロックを癒していきます。
 一方的に与えることばかり、与えられることばかりになってはいませんか?
 与えることも受け取ることもスムーズに出来るようにサポートして貰います。

・愛し愛される喜びのための4回連続一斉レムリアンヒーリング
 10月19日(土)満月 聖母意識によるハートの癒し となっています。
  自分を愛する感覚を思い出したい、という方にも…。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

