生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

スピリチュアルをリアルに活かす~自分をとことん愛する

2013-10-12 Sat 11:12
『スピリチュアルをリアルに活かす』
ということを私はとても大切に考えています。

スピリチュアルをリアルに…というのはどういう事なのか?
まだまだ模索しながら進んでいる最中ですが、
私が今の地点で感じていることをブログでも少しずつ書かせて頂きますね。


スピリチュアルに生きるというのは、
“ワークショップにたくさん参加する。”とか、
“ヒーラーとして活動している”とか、
“お肉を食べない”とか、
“一日に何時間瞑想している”とかいうことではなくて。


『一日一日を大切に、心を込めて、感謝と共に過ごすこと。』
という心の在り方のような気がします。

それって、グラウンディングして、センタリングして
過去でも未来でもない“今ここ”に意識を向けている状態だったりしますよね。
その気持ちをじっくりと感じることが難しかったりするのですが…!

感謝を込めて毎日を送るためには、
気持ちに無理をしてネガティブな気持ちを押し殺したりするよりも、
感謝リストを作るよりも(これも有効ですが)

自分をとことん愛してあげること。
に尽きると思います。


社会や常識に合わせるのではなくて、
周りに合わせるのではなくて、
誰かに合わせるのではなくて、
カウセリングで言われたことにそのまま合わせるのではなくて、
自分のフィーリングや感覚を大切にしてあげること。

そして自分が心地よくなるために、
1つずつ勇気をもって行動を起こしてみること。

それが、自分を愛するということではないでしょうか?


家族のため、にずっと頑張ってきたお母さんが自分のために出掛けること。
長年勤めてきた会社を離れること。
お友達や両親の頼みごとにNO!ということ。

それは、多分とても勇気の必要なことかも知れません。
多分、一見すると心地よくは思えないかも知れません^^;
誰かとギクシャクしてしまうこともあるかも知れません。

でも、“あなた自身”を一番大切にして愛してあげてみて下さい。


そうして行動してみると、
動き出してみると、
自分は愛されているのだと感じる出来事や瞬間に出会えます。

あなたが、「私は私を愛しています」ということを示したからです。

そう感じることが出来たら、
きっと自然と感謝の気持ちが溢れてくる瞬間にも出会えますよ^^

あなた以上に大切なものはない、ということを忘れないでくださいね☆


・愛し愛される喜びのための4回連続一斉レムリアンヒーリング
 10月19日(土)満月 聖母意識によるハートの癒し となっています。
  自分を愛する感覚を思い出したい、という方にも…。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
 モニターさまは残り各3名様となっています。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
素敵な記事をありがとうございます。

とても共感できて、ほっと安心できました。
自分を愛して大事にしてあげることが、実は一番難しかったり勇気が要ったりしますよね。

今まさに、自分のために外出させてもらって、一人でお茶を飲んでいるところでした(^-^;

ごぶさたしてすみません。
一斉ヒーリングにもまた参加させて頂くつもりですので、また改めてご連絡致しますね(^-^)/
2013/10/12(土) 12:37 | URL | 絢弥 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
絢弥さま

とても嬉しいコメントをありがとうございます^^
ちょうどご自分のための外出先で読んで下さったのですね。
本当にタイムリーですね♪

メッセージもありがとうございました…!
お返事が遅くなってしまってすみません。
また改めてメールさせて頂きますね。
2013/10/14(月) 23:14 | URL | ルナリエ☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
406位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

