生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

7月23日みずがめ座の満月のホロスコープメッセージ

2013-07-23 Tue 08:18
7月23日3時15分頃にみずがめ座で満月を迎えます。

6月26日からかに座で逆行をしていた水星が7月21日に順行に戻りました。
何だか流れが停滞しているように感じていた方も、
徐々に流れが回復してくるかと思います。

7月15日~23日頃まで先日サインを移動した蟹座の木星、蠍座の土星、うお座の海王星で
水のサインでグランドトラインが作られていました。

“トラウマを優しく溶かしていくような流れや、
手放していくきっかけになような出来事がありそうです。
または、目に見えない世界との繋がりや安心できるような繋がりを感じて
とても良いバランスで穏やかな時間を過ごすことができそうです。”

これは以前にもお知らせした文章ですが、
ここ暫くはそんなエネルギーを感じながら毎日を過ごしていました。
セッションではお客様も、大きな浄化に取り組んでいらっしゃいますし、
私自身も大きなものが出てきています。

7月25日はコズミックダイアリーでの時間を外した日。
7月26日からまた、新しいサイクルの中に突入して行きます。

コズミックダイアリーでは、今は宇宙の月です。
宇宙の月はコズミックゲートなのだそうです。

今はハートのスペースを広げてくれるような大きなゲートが開いている
のかも知れませんね。


今回は、しし座1度に太陽、みずがめ座1度での満月です。
どちらも不動宮で、しっかりと自分を持っています。
水のサインでのグランドトラインの後での不動宮が印象的です。
家族、恋人やパートナー、そういう深く感情に関わってくるような繋がり、
そこで経験した痛みや悲しみ、トラウマなどが癒された後に出てくる強さ、
自分に目覚めていくタイミング、
というイメージがあります。

今回の満月では、絶えない情熱の炎を掲げて、
クリエイティブに自分を表現していきたい気持ちが強くなりそうです。
さらに表現する際に独自性を打ち出したい、
自分独自の方法に拘りたくなりそう。

さらに水のサインのグランドトラインの一角の木星に火星が重なっていて、
とてもノリが良く前に進んでいけそうですし、
感情に訴えながら、仲間を広げていくことができそう。

共感できる人や、フィーリングの合う人、はキーワードになりそうです。


一斉レムリアンヒーリング
本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。
 1回目は7月26日(金)になります。
3回セットをお申し込みの方には、2回分のエンジェルメッセージの
特典もあります^^
1回だけの参加も可能ですので、ピンと来ましたらご検討下さいね。

真実のあなたに繋がっていくヒーリング
レムリアンヒーリング

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、
美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

