生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

8月7日新月☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング

2013-07-25 Thu 19:46
『本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング』
8月7日一斉レムリアンヒーリングのテーマは、
夢を叶えるために必要な感情の癒し となっています。

締切が本日までとなっています。


参加者の方は好転反応など、何か変化や異変を感じていらっしゃるかもしれません。

私も、エネルギーが動いているという感じがあります^^;
これって好転反応かも…?と突然気づいたりしています。
着々と、自分の本当にやりたいことが見えてきている…という感じがしています。

気になっている方がいらっしゃいましたらご参加下さいね。

・毎回、お一人お一人のお名前と
準備して頂いた意図を読み上げてからヒーリングさせて頂きます。

1回のみ参加の方には、
 今のあなたに必要なエンジェルメッセージをお届けします。

3回セットの方には、
 夢を叶えるために皆さんに必要なエンジェルメッセージ
などを何回かお届けします。(お申し込み人数によって回数が変わります。)
* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

叶えたい夢があるのに、引き寄せの法則も知っているけれど
なかなか形にならない…!ということはありませんか?

自分の中に何人もの人がいるかのように、
□ 恋人が欲しい、でも、傷つくのは嫌だ。
□ 仕事に就きたい、でも、忙しくなるのは嫌だ。
□ 憧れの仕事に就きたい、でも、私には無理だ。
などなど。
私たちは違う方向を向いている想いを抱きがちです。

直感やハイヤーセルフの導きに従って先に進もうとする自分
傷ついてしまったために、進みたくなくなっている自分

という別々の方向を向く想いを一致させていくこと。
統合していくことが大切です。


夢がかなうわけがない、とか
私なんかには無理だ、とか
そういう自分の中のもやもやした気持ちを整理していくこと、ですね。


そして、実際に行動していくこと、です。
エネルギーが枯渇状態になっていると、なかなか動いていくことが難しいです。
2回目では動くことに大切なソーラープレクサスチャクラ(お腹の辺りのチャクラ)を
アクティベーションしていきます。
この辺りのことは、また改めてご案内しますね。

☆ 8月7日(水)新月 夢を叶えるために必要な感情の癒し
夢を叶えるために必要な感情の癒しと気持ちの確認がテーマになります。

☆ 8月21日(水)満月 夢を叶えるための情熱&行動力アップ
 しっかりとグラウンディングして動き出すための力を得ることがテーマになります。

☆ 9月19日(木)満月 流れに乗って変化を楽しむ
という流れで、3つの一斉レムリアンヒーリングをさせて頂きます。

毎回サポートしてくれる天使や女神が変わります。
初回は大天使ミカエルと聖母マリア のサポートがありそうですよ。

夢を叶えたい、という目的でレムリアンヒーリングを受けて下さった
お客様から頂いたご感想です。

『なんとなく、どこかでモヤモヤしていた霧が晴れた
そんな風に思えました。ありがとうございました。

心も身体もなにかどこかで吹っ切れたような部分を感じました。

しっかりと大地に足をつける感覚、これもありがたいと思いました。
私はこの部分がちょっと苦手意識があったので。』


『自分自身のすべてを受け入れること、
すべての経験は糧となり未来につながっていくのだから、
焦らず今を楽しいながら夢にむかって

進んでいこうと改めて思いました。』


『グラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。』


『長い期間の、ヒーリング、どうもありがとうございました。
きっかけは、「疲れちゃったから」でしたが、
そこから、いろんなことが紐解いていき、開放、表現に向かっていき、
以前よりパワーアップした自分を感じます。

マリア様が、背中に背負ったものを一斉に持ち去ってくれました。
それは、まるで台風一過のようで、そのあとの済んだ青空は、とてもクリアでした。

思考がクリアになったおかげでしょうか、
高次の存在とのつながりが、以前より、全然違うのを感じ、自分でびっくりしました!

もっともっと、前に進みたい自分がいます。
そんな心の声に素直に従ってみようと思います!』


《3回の一斉ヒーリングで受け取れるもの》
☆ 夢を叶えることをブロックしている感情や思いのリリース
☆ ハートからの望みを確認する
☆ グラウンディングして、一歩ずつ歩むためのエネルギーサポート
☆ 流れに乗り、変化を楽しむためのエネルギーサポート
☆ 各ヒーリング前半に、大天使ミカエルのヒーリングでクリアリングを行います。

《料金&時間など》
☆料金
1回の参加で 7,000円です。
  ・一斉レムリアンヒーリング
  ・ヒーリングレポート
  ・お一人お一人に向けたエンジェルメッセージ
3回セットでは 20,000円になります。
  ・一斉レムリアンヒーリング×3回
  ・ヒーリングレポート3回分
  
  ・セッション期間中サポートとして1度だけ使える、
   質問したいことについてのエンジェルメッセージ
  ・3回目終了後に夢に向かって進み始めたあなたのためのエンジェルメッセージ
  ・夢を叶えるために皆さんに必要なエンジェルメッセージ を何回かお届けします。
   (お申し込み人数によって回数が変わります。)

☆ 時間  
第1回目のヒーリングは8月7日の22:30~9日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

時間は30分間です。

☆ 受け取り方  
都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
真剣に、でもこだわり過ぎずにふわっと楽しんでみて下さい。
ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。

《お申込みの締め切り》
8月5日の24:00まで、
お振込みは8月6日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

夢を叶えることは、皆さんの愛を広げること、伝えることです。
皆さんの夢が叶いますように。

夢を叶えたい皆さんを応援しています。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
492位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

