生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

6月23日山羊座の満月のエンジェルホロスコープメッセージ☆

2013-06-22 Sat 09:24
6月23日20:32頃に山羊座にて満月を迎えます☆
6月21日に夏至を迎えて、太陽は双子座からかに座に居を移しています。
現在かに座にいる水星&金星と合わせて3天体がかに座に坐すことになります。

さらに6月26日には木星が双子座から蟹座に移動します。
同じくらいの時期に25日から27日くらいまでは、太陽が
うお座の天王星とさそり座土星と正三角形を形成します。
さらに、6月26日夜から蟹座の水星が逆行を始めます。

日ごとに蟹座のムードが高まっていくという感じですね。

水の星座の3つは、それぞれ人との“感情的な”繋がりを司っていますが
蟹座は家族的な繋がり
蠍座は夫婦や仕事のパートナーなどの一対一での濃厚な繋がり
魚座は家族や地域を超えたたくさんの人との繋がり。

こうした繋がりというのは、
私たちが生きていく上でとても大切で、人生を豊かにしてくれるもの、
という感じがありますね。

特に、蟹座は私たちが子供時代を過ごした家族との繋がりと
言うことができそうです。
社会に出ていく前に、自分のベースを作ってくれるような
とても大切な場所ですね。

それがいかに大切なものなのか、ということを
ここ数日見せられている気がします。

蟹座には水星や金星もありますから、家族と話し合ったり、
おしゃべりを楽しむ時間を持つのも良いですね。
絆を確認できるような映画やDVDを観たりするのもお勧めです。


満月のサビアンシンボルは山羊座の3度
『人間の魂は、新しい体験を切望するあまり肉化を求める』です。
自分というものを確認するために、
何かを創造したり破壊したりしながら進んで行く人、を示しています。
山羊座はとても現実的なサインなので、
創造するものは、とても具体的で現実的なもの、です。

自分を確認するために創造していくので、
創造しては破壊する、ことを繰り返していく傾向もあります。

皆さんはどんなことを創造したいと思っていますか?

そのためのベースになる強さをくれる家族やご両親との繋がりについて
見直すきっかけになる満月なのかも知れません。



☆ エンジェルメッセージ
今回は『ステップの天使』のカードが出ました。

皆さんは何か成し遂げたいと思うことがありますか?
自分のことを充分に理解してくれる恋人や旦那さま。
自分の才能を充分に発揮できるお仕事、職場など。

そんな時、どうしても
すぐに望むことが現実になって現れたらいいのに。
と感じたり。

創造と破壊を繰り返してもなかなか実現しない望んでいる現実に
焦りや苛立ちを感じたり。

することがあるかも知れませんね。

でも、どうぞその過程も楽しんでみて下さい。
もっと愛されるような女性になるために、服装や仕草に気を付けてみたり。
もっと上手に自分を表現できるようになるために、
表現方法を工夫したり。

そうした、破壊と創造を繰り返していくことで
そのために自分を感じてみたり、一生懸命に悩んでいくことで
一歩ずつ成長して、望んでいるあなたに近づくことができます。

その過程はとても美しいものです♪

一歩一歩、着実に歩んでいきましょう。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆魂の性質&人生の目的に触れる☆
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆星々と天使の導きでタイミングの波に乗る☆
エンジェル&ホロスコープメッセージ
ブログの『新月&満月のエンジェルホロスコープメッセージ』では
全体的なホロスコープメッセージをお届けしています。
個人のバースチャートと重ね合わせることで、一人一人に合ったより具体的なテーマが見えてきます。
現在の星を読み解き、今現在どのようなことがテーマになっているのか?
どんなことを意識していく時期なのか?をお伝えします。
エンジェルからのメッセージもお届けします。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

