生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

6月9日双子座の新月ホロスコープメッセージ☆

2013-06-07 Fri 18:20
6月9日0:56頃に双子座にて新月を迎えます☆

今回の新月では、かに座に滞在している金星がとても強調されています。
うお座に滞在している海王星、
さそり座に滞在している土星が120度という調和関係にあります。
その2つの天体にかに座の金星が加わり、グラインドトラインを作成します。

未来に夢を馳せているようなうお座の海王星は、
共感力があり、博愛精神やスピリチュアリティを感じさせますが
少し宙に浮いているようなイメージでもあります。
一方で過去への執着から自由になるように促している土星、
こちらはとても現実的です。
まるでその2つの天体から光が降りてきて、
金星が輝いているかのように感じます。

この金星を含むグランドトラインを眺めていると
先日読んだばかりの“神様のカルテ”を思い出します。

「人生とは、山や谷を越えて何処か遠くにある宝を発掘することや、
偉大な何かを成し遂げるために旅立っていくものではなくて、

足元にある、でも土に埋もれていて目には見えない宝を
発掘するようなものなのだ。」

そんなイメージが浮かんでくるようです。



一方、緊迫感を感じるのは
やぎ座の冥王星とおひつじ座の天王星の90度。
かに座の水星が冥王星の向かいに入ってきます。

こちらは、“真実を見抜く力”というイメージ。

シンクロが面白いですが
新月のサビアンシンボルは双子座の19度
『巨大な古代の書物が、伝統的な知恵を開示する』です。
双子座は、好奇心の赴くまま、様々なことを学んで吸収していきます。
一方で興味がどこまでも広がってしまうので
まとめるのが難しいという傾向もあります。

この度数は集めてきた様々な知恵や知識の根っこにある、
人類全体に共通するような、知恵や知識について理解すること。
を示しています。
世界各地の神話を集めてきて、
神話に共通している内容や考え方、知恵を理解する、という感じです。

思考はとても冴えている感じがするので
色々な理解が起こりそうですが、プレッシャーが強いかも。
神経質になりやすかったり、精神的に参ってしまうようなことも
あるかも知れませんね。


何か答えを求め続けてきた人に、ある答えがもたらされる。
それは、思っていたほど難しかったり偉大な感じのすることではなくて、
大切な人と過ごす時間の中で、
何気ない日常の中でふと気づくようなこと、なのかも知れません。

今回の新月は、ぜひ大切な人と過ごしてみて下さいね。


今回のメルマガでは、エンジェルホロスコープメッセージをお届けします。
6月10日頃にはお届けできるかと思います。
気になる方はご登録をお願いします♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆天使と星からのメッセージ☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆
  Angelic Twinkle☆で一番人気のセッションです。
  あなたのホロスコープから感じるメッセージをお伝えします。
  初回は質問に答えながらソウルパーパスリーディングをさせて頂きます。
  遠隔でレポートをお送りさせて頂くセッション。
  何度も読み返して下さる方も多いようです。

☆女神のエネルギー伝授☆
アバンダンティア☆アバンダンスレイ伝授
自分を信じること、自己信頼と共にテーマにしている方が多いと感じる
愛やお金、他者からのサポートなどの豊かさをテーマにしたエネルギー伝授です。
豊穣の女神アバンダンティアと共に豊かさの流れを創っていって下さい。

お金や愛などに対してブロックがあると感じていらっしゃる方にもお勧めです。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…そして何よりも
本来のあなた自身を生きたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ
コメント
No title
こんにちは。

最近急にギリシア神話が読みたくなり、本屋さんや古本屋で探してやっと入手して読み始めたところでした。
しかもギリシア・ローマ・インドと各地の神話が入っているものです。

シンクロにびっくりして思わずコメントしました。
必要なものだったのですね(^^;)
気付きをありがとうございます。

2013/06/08(土) 12:07 | URL | 絢弥 #-[ コメントの編集]
Re: No title
絢弥 さま

コメントをありがとうございます☆
お返事が遅くなってすみません。
新月から時間が過ぎて、また吸収したことが
馴染んできていらっしゃるのではないでしょうか?

各地の神話が入っているもの…
本当にシンクロしてますね。
そして、何だか絢弥さまの書かれるものに影響がありそうですね♪
2013/06/13(木) 08:20 | URL | ルナリエ☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

