生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

【夏至】6月21日☆ライトワーカー、スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング

2013-06-14 Fri 13:09
一斉レムリアンヒーリングまで残り1週間となりました♪

3次元の世界で生きにくさを感じている、という方も
なかなか一歩を踏み出せないというヒーラーさん、セラピストさんも。

夏至をきっかけに、動いていきましょう。
一斉レムリアンヒーリングも、何か感じるものがありましたらご参加下さいね。
19日まで受け付けています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

6月21日にスターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング をさせていただきます。
久しぶりの一斉レムリアンヒーリングになります。

6月21日には夏至、6月23日にはスーパームーンを迎えます。

こちらは有料でのセッションとなっています。
レムリアンヒーリングの価格を変更させて頂いてから、
明らかにエネルギーの種類が変わったのを感じています。

一斉ヒーリングではどのようなセッションになるのか、ワクワクしています♪

5月24日の無料一斉ヒーリングは、どちらかというと
動き出すことを邪魔している感情やブロックを外していくような意図です。
また、現世でのインナーチャイルドの癒しに関連しています。

6月21日の一斉ヒーリングは、
皆さんの意図を宇宙に宣言していく場として使っていただければ嬉しいです。
今回は大天使サンダルフォンがサポートしてくれるようです。

ヴァイオリンを習っていた時にサポートしてくれていたのがサンダルフォンでしたが、
クリエイティビティを発揮することや、
自分を表現することをサポートしてくれる天使のように感じます。

同時に地球、自然環境を暖かく守っているようなイメージと、
インディゴチルドレンや、スターチャイルドなどの
新世代の子供たちを癒してサポートしてくれるような気がします。

『エンジェルのワークに興味を持つ方はとても繊細で傷つきやすい方が多いです。
その繊細さゆえに、周りとなじめない自分を責めていたり、
自分の居場所がどこにもないと感じていたり、
自分を表現するのを恐れている方も多いように感じます。

ですが、その繊細さや傷つきやすさを持って生まれたことは、
実は大きなギフトなのかも知れません。

その繊細さと傷つきやすさが、
痛みではなくて本来の宝石のような豊かな質に変容していきますように。


そして、あなたらしさを表現しながら生きていくことができますように。
クリエイティビティを発揮していくことができますように。

頭とハート、そしてお腹の部分のソーラープレクサスを繋げることで
あなたらしさを発揮することをサポートするようなセッションになります。

インディゴチルドレンであると感じている方、
スターチャイルドであると感じている方が、
地球上で自分の体と共に生きていくこと、
本来の自分を発揮できるようにサポートするようなセッションになります。』


今回のセッションとは少し違いますがレムリアンヒーリングを受けて下さった方からは、
「両親への怒りがやわらいで感謝の気持ちが沸いてくるのです。」
「ぼやけていたものがハッキリしてきた感じがしました。」
「とても幸せで懐かしくて切なくて暖かくてこんなヒーリングは受けたことがありません(>_<)」

などのご感想を頂いています♪

《受け取り方など》
 一斉ヒーリングで4400円です。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

6月21日の10:00~23日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

今回は6月21日の10:00~ヒーリングをさせて頂きます。
リアルタイムをご希望の方は、同じ時間に意識を合わせてみて下さいね。

時間は30分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、
スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」

と宣言して下さい。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。


ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆



《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。


何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
6月19日の24:00まで、
お振込みは6月20日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
406位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

