生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

2013年2月10日みずがめ座の新月のホロスコープメッセージ☆

2013-02-07 Thu 12:14
2013年2月10日16:20頃にみずがめ座で新月を迎えます。
バレンタインを控えていますので、
恋愛やパートナーシップという観点でリーディングしてみました。

新月のサビアンシンボルは『子どもたちが快適に暖かく遊べるように
敷き詰められた保育園のカーペット』
子どもたちが楽しく遊べるように、
暖かく保護してくれるエネルギーが働いていること。
これは子どもたちだけではなくて、私たち大人の中にいるこども
のことも示しているのかも知れませんね。
その保護の中で安心して自分の素朴な原点に戻っていくことを
示しています。逆に保護する立場になることもあるかも知れません。

海王星と火星、水星がうお座にありとてもロマンチックな雰囲気が
あります。
一方で木星ともハードアスペクトになっているので、
ともするとムードに流されそうな雰囲気。
その場の感情に流されてお付き合いしてしまったりということがありそうです。
また、たくさんの考えが湧いてきて上手く考えをまとめられない、という
こともありそう。
誰かへの優しさや慈愛が大きくなりすぎて、
境界線を引くのが難しい、という事もあるかも知れません。

一方で恋愛に影響の強い金星は理想も高くクールな目線を保って
相手を見つめているムードですね。
土星の抑性が効きすぎて冷静に考えすぎてしまう傾向もありそうです。

火星や金星にも影響を及ぼしているさそり座の土星は、
スキンシップや誰かと深く繋がっていくことを望みつつも
素直に表現する事が難しいかも知れません。
素直な気持ちにブレーキをかけてしまったり、
強い嫉妬心として現れてしまう事がありそうです。

色々な感情が湧きあがってきたり、
周囲の人の感情に翻弄されてしまったり…
逆についつい頭を使って考えがちになってしまいそうな雰囲気ですね。
様々な感情や考えが入り混じっているように思います。

ですがサビアンシンボルでは、
私たちの原点に戻るように…というメッセージを感じますね。
いろんな気持ちや思考を静めて、少し静かにあなたの原点に戻る時間を
持ってみては如何でしょうか?

☆キャンペーン&期間限定セッション☆
エンジェル&ホロスコープリーディング☆キャンペーン
  ホロスコープとエンジェルからのメッセージ
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム☆
  エネルギーに敏感な方へ、大天使ミカエルの守護と浄化のエネルギー伝授

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
AngelicTwinkle☆HPへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

