生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

戸隠神社(奥社) ~長野旅行記~

2013-01-17 Thu 11:02

戸隠神社中社を後にして、奥社に向かいます。

中社から奥社参道入り口までは、車で数分程度でした。

あまりの雪の多さにビックリです。

かろうじて、人一人が通れるくらいの幅で雪かきをしてありました。

片道約2km程度…ということで、子ども連れで行けるのか不安になります。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


2才の次男は、所々歩いてくれるけれど、基本的にパパが抱っこで向かいます。

コメントを求めると、「もはや苦行」とのこと。。(苦笑)

…パパ、お疲れ様です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


誰ともすれ違わずに、ひたすら雪の中を歩きます…。

日の光が雪景色を反射して、何だかとても幻想的な雰囲気です。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社

随神門が見えてきました。

少しお茶を飲んで休憩していると、ようやくここで他の参拝者とすれ違います。

あまりにも人気がなかったので、ホッとしました。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


ここから先は、杉並木が続きます。

樹齢約400年を超える杉並木なのだそうです。


整然と杉が並んでいて、随神門からまた雰囲気が変わったのを感じます。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


奥社に近づいていくと、修験道をイメージさせるような

岩(岩という大きさではないのですが)などが点在しています。

何処となく、沖縄のウタキを思い出しましたがエネルギーの雰囲気は違う感じがします。


雪も積もっていてとても美しいので、女性的な雰囲気を感じても良いような気がしますが

イメージするのは男性的な雰囲気。

言葉にするなら、修験道のイメージなんです。


奥社に到着しました。

奥社前は、階段があるということでしたが階段はなく…

急勾配の坂が続きます(笑)。階段は雪で埋もれていたのですね。


パパは、最後の急勾配を抱っこで登れず…。

長男と私だけで、奥社を参拝します。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


写真では良く分からないですが、戸隠連峰です。
風水のパワースポットの本によると火のエネルギーを持っているとのことでした。


それで、男性的な雰囲気を感じるのでしょうか。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


本殿横の、戸隠連峰を望む場所から、鳥居を撮影した所です。

隠れていますが、この右手の方に九頭龍社があります。

少し探してから、そちらにも参拝します。


九頭龍社の写真は撮れなかったのですが、雪対策なのでしょうか?

本殿が建物の中にあります。


戸をあけて中に入って参拝しなければいけませんでした。

こちらには参拝している人もいず、何故か体中に緊張が走ります。

先に下に行ってしまった長男を呼びますが、何故か声が届かず。


逃げ出したい気持ちになりつつも、

何とか1人で手を合わせてご挨拶をして外に出ました…!


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


帰り道は、急に体が軽くなりました。

急勾配の坂を、子どもたちは滑り降りたりして…楽しみつつ進みます。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-戸隠奥社


帰り途は、たくさんの参拝者に出会いました。

スノーシューで参拝している子連れのご夫婦や、

クロスカントリースキーで参拝する方や…。


行きと変わって和やかな雰囲気で「こんにちは~。」と挨拶を交わしながら歩きます。


参道入口横のお蕎麦屋さんでおそばを頂きます。(疲れすぎて画像がないのですが…)


「お疲れ様です。ゆっくり休んでいって下さいね。」


「年末なのに、今日はとても温かいですよ。こんな事は珍しいです。

お子さん連れの方には良かったですね~。」

と、声をかけて下さいます。


お蕎麦は絶品で、家族で夢中で頂きました。

寒い中での、そば茶も体と心に染みます。

ブーツを中で乾かして下さったり、とても親切なお蕎麦屋さんでした☆

そのまま戸隠を後にして、新潟へと向かいます。


参拝時間は1時間半程度…ということでしたが、

私たちの場合は2時間半~3時間程度かかりました。

雪道で、途中に座って休む場所もありません。


スニーカーで参道入り口に来られる方もいましたが、

冬はそれなりの装備で向かわれる方が良いかと思います。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

