生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

交換リーディングの感想を頂きました☆

2011-07-17 Sun 10:33

先日交換リーディングをさせて頂いたtomokoさんから、感想を頂きましたラブラブ

skypeでの交換リーディングです。

とっても素敵な言葉で感想を書いてくださって…とっても幸せですニコニコ

ありがとうございますアップ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

梨絵さん カメラを付けていてくださっていたので 梨絵さんの姿を拝見させていただいたのですが

すごく優しいオーラの方~~ラブラブ!

ちょっとわたくし 恐縮してしまいました(;´▽`A``

わたしもそうですし 周りもそうなんですけどインディゴの方が多いのですよね

だけど 梨絵さんはクリスタル系の方なんですよ~キラキラ

梨絵さんの姿を見ただけでも癒されるので 是非対面がおすすめですね!

エンジェルを感じます天使


リーディングもしっかりと正確にしていただきました★


わたしは どちらかというと出来るだけ沢山の方にセッションを受けていただきたくて

ヒーリングって何?スピリチュアルなんて分かんない!って人に受けてもらいたいのですよね!!

(もちろん プロ志向の方のカウンセリングも好きで得意だったりするのですが)

だからタロットを使った占いも勉強したいと思っていたんですが

そのことについて悩んでいたんです


そしたらですね 「恋愛を中心にされたらどうでしょうかね?」とおっしゃるんですよ

わたしは「そうそうそうそう!!!恋愛相談したいんです!!!」って興奮してしまいました(●´ω`●)ゞ


ずっと 若い方の恋愛相談に乗りたいな~と思っていたんですが じゃあ恋愛を相談しやすい窓口って何?って

考えていたんですね

それで漠然とタロットをやろうと思い立ちまして タロットなら敷居も低いし親しみやすいから

ヒーリングだのスピリチュアルだの知らなくても受けていただけるんじゃないかな~ってドキドキ


わたしの目的は 「できるだけ多くの方がご自身の喜びに気づいて幸せな人生を送ってほしい」ってことなんです

だからそれを達成するには どんな手段を使ったらいいのかってことなんです!!

ヒーリングもカウンセリングもある程度はできる でもそれじゃあ 一般の方には気づいてもらえない

一般の方が悩んでいることってなんだろう??とか色々と考えていました

特に若い方は人間関係・・・特に恋愛なんじゃないかな~と思っているんですよね。。。

自分もそうだったから(笑)


だからちょっとこれはやってみようかな?と・・・


それを見事にリーディングしていただいて ちょっと嬉しかったです(///∇//)


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。. 中略 ♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.


お互いに 相手の方の心をくみ取れる素晴らしいセラピストになれるといいですねドキドキ

自分で素晴らしいっておかしいかな?(●´ω`●)ゞ


梨絵さん 今回は貴重な機会をありがとうございました~ニコニコ



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


名前が出てますが・・・お気になさらず。

tomokoさんのブログでは、もっと詳細に書いて下さっています星

http://ameblo.jp/courant-tomoko/entry-10955227115.html


本当に素敵な言葉で綴って頂いて・・・恐縮なのですが、掲載させて頂きましたキラキラ


楽しくて貴重な体験をさせて頂きました虹

tomokoさん、素敵な贈り物をありがとうございます~星



最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

キラキラとした素敵な週末をお過ごしくださいクローバー


ペタしてね


コメント
1. 載せていただいてありがとうございます~♪
ブログの掲載もアメンバーの承認もありがとうございました(*^_^*)
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
2011/07/17(日) 15:17 | URL | ヒーリング・カウンセリングTOMOKO #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:載せていただいてありがとうございます~♪
>ヒーリング・カウンセリングTOMOKOさん
こちらこそ、感想をありがとうございました!
tomokoさんがこれからどんなリーディングをされていくのか楽しみです☆
お互い、素敵なセラピストを目指して頑張りましょうね(‐^▽^‐)
2011/07/18(月) 09:47 | URL | subaru@エンジェルヒーラー修行中 #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

